「福のラジオ」聴きました!

 

今日は、【コーポの女川柳】ということで・・・

 

番組前の福ツブもこんな感じこれ↓

番組からのお知らせにもこれ↓

 

男のコーポはいつまで続く? 存続の危機を救うヒーローは現れるか?【コーポの男川柳】をお届け。▽対する【コーポの女】は今回もハイクオリティな作品、届いています! ▽5月13日(土)午後2時、ラジオorラジコで会いましょう!

 

 

【コーポの女】は今回もハイクオリティな作品、届いています! 

 

と、有りました。

 

だけど、今日聴いていて、わたしが印象に残った話のところは、別件で(汗)

 

明日の母の日についてこれ↓

 

 

 

わたしも、明日母にお花を贈る予定でいます。

長文の手紙は、嫁に行くときに書きました。(ま、両親に向けてでしたが)

 

でも、言われてみると

母の日に手紙らしい手紙は書いてないなぁ~

 

照れずに言うよ

産んでくれてありがとう

 

が、伝えられたらいいな。と思ってます。

 

そして・・・もう一つ

ふつおたコーナーのコチラこれ↓

 

 

 

その後、今浪データベースのアンケートがあったので早速投票これ↓

 

 

わたし・・・少数派の「重い女」でした。あらら・・・(;^_^A

 

どうしても、こちら側の思いの方が途中で強くなっちゃうみたいで

 

まさに

恋が走り出したら 君が止まらない 状態

 

それで、何度も失敗してます(苦笑)

あーーーでも、まったく学ばないね。

 

もう、性分だ(;´▽`A``

 

そうそう、【コーポの男】は、今浪さんのお預かりになったようで・・・

【コーポの女】に対等に並べるまで、コーナーには取り上げてもらえないのかな?

 

わたしは、バカバカしくて好きですけどね(笑)

ま・・・情報量は少なすぎですかね?

 

それで??とは、言いたくなるかも。

 

2017.5.13 FUKU

AD