こんばんは

 

アップ遅くなりましたが、土曜の福のラジオ聴きました!

今週は、先週の「だから福のラジオにメールしました」からのピックアップ。

反響大きかったんですね~(でも、ちょっと人ゴト!(笑))

 

恋愛における“重い”って何?

 

そうそう

番組終了後、わたしも今浪さんからのアンケートに回答しました。これ↓

 

 

恋愛における“重い”

 

今となっては恋愛におけるなんちゃらを考える気持ちも薄ーーくなっていますが

記憶を掘り起こして(笑)

 

 

 

先の話ばかりしすぎちゃう

その人のことが知りたくてなんでも聞いてしまう

 

ギクリ・・・ギクリギクリ( ̄_ ̄ i)

思いあたる節が多し(苦笑)

 

さて、もうひとつ気になった話題これ↓

 

もし街でましゃを見かけたら声を掛けるかどうか・・・


“「福のラジオ聞いてます」って言って声をかけてくれるならいいよ”

 

・・・って

本当ですかぁ?(笑)

その前に気配を消したましゃに気づけるかという問題がありますけどね(^_^;)

 

いや、実際に目の前にましゃが現れたら

びっくりしすぎて、絶対声掛けれないと思う。

 

そして多分、いきなり号泣!!(笑)

 

2017.5.22 FUKU

AD

こんにちは!

GW後の連休再びです(*^▽^*)

シフトの関係で、4連休(笑)

 

嬉しい♡

ちょっと時間ができたので、お友達が先日紹介してくださってた、このラジオを聴きながらまったりしてます。これ↓

 

 

大阪のラジオです。

 

MBSラジオ(FM90.6) 「Till Dawn Music」 

「福山雅治全部だし♡もっと聴いて!もっと感じて!!イクぜ!朝まで福の音♡」

 

放送日:2017.5.16(26:00~28:40)

 

深夜ラジオで、延々と特集されてるアーティストの曲をダダ流しの番組です!(笑)

BGMとしてサイコー!!

 

なんで、大阪のラジオを名古屋住みのわたしが聴けちゃうか?というと・・・

 

わたし

今年の2月のましゃのお誕生日に、九州のラジオ局(KBCラジオ)でましゃの特集がされるというのでラジコプレミアムの会員になりました!!

 

最初は、この番組を聴いたら、キリの良いところで解約しようとか?と思ってたんですが、

地方のラジオでもたまに福山雅治特集をされている局があったりするので

続けて聴いてます。(*^▽^*)

 

「福のラジオ」なんて、38局ネットどこの局でも聴けるので

最大38回時間を気にせず聴くことができますし(って、実際そんなに聴きませんが・・・)

 

この2月のましゃ特集!ホントに楽しかったから・・・

また、どこかでこんな楽しい特集が組まれたら絶対聴きたいもん!!

 

なので、エリアフリーで、全国どこのラジオでも聴けるようになりました!

因みに朝、出掛ける前は、J-WAVE聴いてます(笑)

 

最初は、月会費分(350円)は聴き倒さないと!と思ってつけてたラジオですが、聴き始めると面白くってね~

 

ラジコライフ満喫してます♡

 

さてさて、全国のラジオが聴けるようになったのは、嬉しい限りなんですが、何度でも聴きたいは、ラジコにはタイムフリーの時間制限があって無理なんです。

 

皆さん気が付いてた?

 

タイムフリーは、1週間以内であれば、聴き逃した放送を聴き直しできる、実に便利な機能なのですが、ちょっと落とし穴もあったりして・・・

 

ラジコのタイムフリー機能には、時間制限があって、再生したときから数えて3時間以内の間でしか聞き直しできないんですよ!

 

これは、ラジコのヘルプに書かれています。以下ヘルプからの引用これ↓

 

聴取可能時間(3時間)とは、あるひとつの番組を選んで、その番組を再生した段階から、3時間が経過するまでの間、聴取することができるということです。例えば、12時に再生ボタンを押したと仮定すると、その番組は15時まで聴くことができるという仕組みです。
(15時を過ぎると、『ご利用時間終了』という表示が画面に出ます。)

 

 

だから、聴き始めたら途中まで聴いて、後日聴き直しはできないんです。( ̄_ ̄ i)

 

この時間制限を回避するにはどうしたらいいか・・・?

だって、最後まで聴けないなんて悲しすぎる~ってことで、ちょっと考えてみました。

(ラジコプレミアムなら「福のラジオ」は、局を変えれば、最大38回聴き直しができます←って、しつこい??(笑))

 

とくに今回のこの番組「ティルドーンミュージック」・・・すっごく長いから(放送時間、2時間40分)

途中休憩を挟んじゃうと、3時間制限にすぐに引っかかるんです!!

 

なので、本来なら時間のある時に一気に休みなく聴くしかない!になるわけですが・・・

 

安心してください!聴き直し可能です!!

 

と、言うのはね

スマホ(携帯、タブレット)とPCは、別カウントになるみたいで、PCで聴いて、スマホで聴いてと媒体を変えれば、何回か聴き直しができちゃうんですよ~

 

知ってた??(笑)

 

だから、わたしは、PCとタブレットと携帯をつかって、3回に分けて聴きました。

 

作業しながらPCで途中までBGMとして聴き、リビングでゆっくりしながらタブレットで聴き、携帯で終わりまでという風に

 

時間に縛られずに聴けて大満足でした!!

 

でもさぁ~

 

番組で発表されてるプレイリストに1個だけ疑問が・・・

発表されてるプレイリストでは、最後が「HUMAN」になってるんですけど、これ、ホントに最後まで聴いてたら「HUMAN」だったの??これが最大の謎なんです!!( ̄□ ̄;)

 

リアルタイムに聴いていないので、今更確かめられませんが・・・(汗)

ラジコのタイムフリーでは、「GAME」で終了になってます。


ま、とにもかくにも

 

まだお聴きになってない方は、是非是非、試しに聴いてみて!

 

【私信】 

途中切れちゃったって言ってた さへこさん

聴けれなかったところ聴き直しできるから是非試してみて!(笑)

 

ところで、全然、回し者ではないですが・・・

 

ラジコプレミアム・・・案外使えるので

地方のラジオ局のラジオが聴いてみたいって方は

お試しにいかがですか?初回は、月会費無料ですよ~!!

 

それに、たまにこんな嬉しい特集を組んでくださってる、ラジオ局があったりすると、350円なんて全然惜しくない!!(って、絶賛しすぎか?(笑))

 

少し前に、京都のラジオ局(a-STATION)でも、ましゃ特集がやっていて、なかなかマニアックな選曲で良かった♡です。

 

こっちは、リスナーからのリクエスト形式でした。

 

【番組プレイリスト】

 

HELLO

それがすべてさ
18〜eighteen〜
BEAUTIFUL DAY
幸福論
クスノキ
長崎は今日も雨だった

あの夏も 海も 空も
道標
何度でも花が咲くように私を生きよう
誕生日には真白な百合を
最愛
家族になろうよ

銭形平次
東京にもあったんだ
はつ恋
KISSして
I am a HERO
fighting pose
想-new love new world-
IT'S ONLY LOVE
milk tea
ひまわり
少年
生きてる生きてく
その笑顔が見たい
明日の☆SHOW
Get the groove
Revolution_Evolution
GAME
ステージの魔物
化身
HUMAN

 

追伸・・・

 

実は

余談ですが、もう一個裏ワザって言えるものでもないけど、ラジコのタイムフリーに関して気がついちゃったことがあります。もし、ご関心がある方はメッセージください

 

2017.5.19 FUKU

AD

こんばんは

 

昨日は、母の日。

お花届けに行ってきましたよ~GO実家。

 

カーネーションの鉢植え。

なんだかんだお花が一番喜ばれます。

ここのところ毎年、お花を持って母の日に実家を訪問することにしてます。

 

 

だって

これが一番間違いがないので!(笑)

 

あと、何年、こうやって、感謝の気持ちを伝えられるか分からないから

気持ちを込めてね♡

 

そうそう・・・母

「キレイだわ~」とかなりご満悦でした。

美味しそうだったので、こっちはオマケで買ってみました。これ↓

 

 

これね、いちごがふたつぶ入ったいちご大福なんです♡

いちごの酸っぱさと、白あんのあっさりした甘味がベストマッチング~

美味しくいただきました。(^_^)

 

ホントにね

こっちも嬉しくなるような笑顔がもらえてにとても温かい気持ちになれましたよ。(●´ω`●)ゞ

 

そうそう

我が家の未来の種、やっと発芽しました(*^▽^*)

 

 

まだまだ、一部ですが・・・

とりあえず、ホッとしました。

 

やっぱり、お天気の加減ですかね~?

今年は、ちょっと発芽状態が良くないわ~( ̄_ ̄ i)

 

ま、あんまり過保護になりすぎに、見守りたいと思います。

 

2017.5.15 FUKU

AD

「福のラジオ」聴きました!

 

今日は、【コーポの女川柳】ということで・・・

 

番組前の福ツブもこんな感じこれ↓

番組からのお知らせにもこれ↓

 

男のコーポはいつまで続く? 存続の危機を救うヒーローは現れるか?【コーポの男川柳】をお届け。▽対する【コーポの女】は今回もハイクオリティな作品、届いています! ▽5月13日(土)午後2時、ラジオorラジコで会いましょう!

 

 

【コーポの女】は今回もハイクオリティな作品、届いています! 

 

と、有りました。

 

だけど、今日聴いていて、わたしが印象に残った話のところは、別件で(汗)

 

明日の母の日についてこれ↓

 

 

 

わたしも、明日母にお花を贈る予定でいます。

長文の手紙は、嫁に行くときに書きました。(ま、両親に向けてでしたが)

 

でも、言われてみると

母の日に手紙らしい手紙は書いてないなぁ~

 

照れずに言うよ

産んでくれてありがとう

 

が、伝えられたらいいな。と思ってます。

 

そして・・・もう一つ

ふつおたコーナーのコチラこれ↓

 

 

 

その後、今浪データベースのアンケートがあったので早速投票これ↓

 

 

わたし・・・少数派の「重い女」でした。あらら・・・(;^_^A

 

どうしても、こちら側の思いの方が途中で強くなっちゃうみたいで

 

まさに

恋が走り出したら 君が止まらない 状態

 

それで、何度も失敗してます(苦笑)

あーーーでも、まったく学ばないね。

 

もう、性分だ(;´▽`A``

 

そうそう、【コーポの男】は、今浪さんのお預かりになったようで・・・

【コーポの女】に対等に並べるまで、コーナーには取り上げてもらえないのかな?

 

わたしは、バカバカしくて好きですけどね(笑)

ま・・・情報量は少なすぎですかね?

 

それで??とは、言いたくなるかも。

 

2017.5.13 FUKU

こんばんは

 

お久しぶり♪

BROS.114号本日到着!

 

ここのところ、情報が少ないせいか?!

一気に読んじゃいました!(笑)

 

いつもは、行きつ戻りつだったり、パラッと見てオシマイの時もあるのだけれど・・・

今回は、時間を忘れるぐらい集中しちゃった。(笑)

 

考えてみたのだけれど

福山さんの語り口の入る読み物は、読み入る法則発見!

 

「どうも福山です。」は、毎号、訓示のようにちゃんと目を通すでしょ?

「紙のラジオ」も荘口さんとの掛け合いが魂ラジを思い起こさせて、まるで聴いてるように見るでしょう?(笑)

先号から始まった「福ものがたり」も、福山さんの私物について知れるので、ここも外せない。あと、「F's Guitars」かなぁ?

 

今号は、お前と密会の特集が、ドドンと最初に来る訳だけれども

やっぱり、ここは読むよね~

 

今号は、どうも興味関心がとてもある内容だったみたい。( ´艸`)

 

そうそう、会報も来たけど

お知らせも来ましたね!これ↓

 

 

はやっ!!

ついこの間、7弾を買ったばかりなのに(汗)

 

もちろん

まだ、見るとこまで行ってませんあせる

 

2017.5.12 FUKU

 

長かったお休みも今日が最終日。

わたしは、連休と言っても、遠くまで出かけることがなかったので

時間だけはたっぷりとあって、テレビも映画もたくさん見れました~。

 

GWに合わせて購入した映画「SCOOP!」をしっかり鑑賞する。

これも、このGWにやりたいことの一つで

 

で、やっと本日

SCOOP!宣伝部長オススメの「特典のコメンタリーから見る」を実践しました!

 

なるほどなるほど・・・部長オススメなだけあって

これは、よりコアに映画「SCOOP!」を楽しめる方法だと思いました。

(きよっぴぃさんありがとーーー!!)

 

本編は、劇場まで足を運んでいるので、ストーリーは分かっているのだけれど

一場面一場面に込められた、大根監督のこだわり、ディティールまでは、よほど、大根映画に造詣が深くないと理解できないんじゃ?と思うほど、細かく

 

裏設定とでもいうべきことも1回2回見た限りではほとんど気づけない。

わたしごときが劇場で気づけたことは、ほんの一部に過ぎなかったし。

 

コメンタリーでは、映画1本を大根監督、ましゃ、リリーさんの3人で見ながら、語っていくのですが、途中、ましゃは見入っちゃって言葉が途切れる場面もあったり・・・

でも、リリーさん、進行役の大根監督が途切れることなくしゃべってくれたので、途中間延びすることなく、また、その場で一緒に映画を鑑賞したような気分になれました。(笑)

 

ま、映画見ながらしゃべるってムズカシイよね。

 

それにしても、わたしも映画公開前に、SCOOP!関連雑誌も買ったし、情報も追って予習十分で臨んだつもりでいたけれど

・・・全然、分かってなかったね~( ̄_ ̄ i)

 

 

これは、何回も見れば見るほど面白くなる映画だなと改めて気がつきました。

 

まぁ・・・そんなに細かく解説が入らないと分からないような映画ってどうなのよ?!っていう人には、コメンタリーは邪魔かもしれませんが・・・

 

細かいとこが知りたい!分りたい!な、わたしのような人には、丁寧なつくりになっていると感じました。

 

そうそう、わたしは、豪華版で購入しましたが、封入物が以下でこれ↓

 

・本編DICSはBlu-rayとDVDの2枚入り

・特典DICSはBlu-ray

・未公開カットも含む豪華ブックレット

・オリジナルステッカー

 

 

正直、これ、なんで本編がBlu-rayとDVDの2枚入ってるの?と思ってました。

だって、映像はBlu-rayで見る訳で・・・

 

けれど、先日、テレビドラマの録画したものをBlu-rayに焼いて、職場の同僚に貸出ししたら、

「うち、DVDは見れるけど、Blu-rayは見れないの」と言われ・・・あせる

 

そっかぁ・・・自分家が、Blu-rayが見れるからって、まだ、買い替えていない人だっているんだなって。(なんでわたしもその時、事前に「Blu-ray見れる?」って聞かなかったかなぁ~?)

 

ゆくゆくは、Blu-rayがスタンダード化していくけれど、今はまだ過渡期の為の措置ってことなんですよね。コレ。

 

ま、なので確かに豪華な内容になってます。

だって、ディスク3枚ですよ!!(笑)

ブックレット&オリジナルステッカーもついてますし

 

部長では、ありませんが

買うなら、豪華版で!!(笑)

 

そうそう、ところで

今、気になっているのは、これ↓

『SCOOP!』オリジナル・サウンドトラック

 

 

ブロ友さんもオススメされていたけど、やっぱり映像も!だけど音楽も映画では重要な役割をになっているわけで

 

とくにエンドロールで流れて来る「無情の海に」が、ホント印象的なんですよね。

それに、ここがあるから衝撃のラストが、多少、救われる。

 

回想部分があるが故、最後の最後までがザラっとした気持ちのまま終わらないのがいいのかなって。

 

それにしても、「静沼」も沼の水深が深すぎて

どんどん深みにハマっていくような気がするわ。(笑)コワイ・・・

 

2017.5.7 FUKU

GW最後の土曜日!

 

「福のラジオ」聴きました~

「恋王」の反響凄かったんですね!!

 

今日の番組前の福ツブは、こちらこれ↓

 

「盛者必衰」って、平家物語??(笑)

でも、まぁ・・・恋愛って勢いのある時もあれば、そうでないときもありますからね~

 

さて

「恋王」リーディングに入る前に聴けた、このお話…これ↓

 

 

先日のBROS.TVでも話題になっていましたが

やはりここがとても気になっていたりして・・・(笑)

 

 ましゃのラジオトーク


突然ですが、先日放送された福山雅治のファンクラブBROS.会員限定の番組BROS.TVでは、レコーディングスタジオに入ってるよって話をして、そしたら新曲作ってるんですか?って反応が多数来て、僕がなんにもやってないように思われていたんじゃないのかって疑惑が・・・

ファンクラブの方っていうのは、僕のことを理解してくれている思っていたよ。

 

もちろん理解してますよ!

・・・してるつもり(;^_^A

 

 ましゃのラジオトーク
 

ズバリ言ってもいいですか?

みっちりやってますよ!

 

正直ね、更に言っても良い?

みっちりスタジオに入りすぎて煮詰まって、逆になんにも出てきてねーぐらいだよ!

 

決して、なんにもやってないだなんて思ってなかったけど、あまりにも見えなさすぎて

ちょっと不安にはなってはいたかもしれません。

 

ましゃ・・・今頃なにやっているんだろう?って。

 

荘口さんの「疑心暗鬼」って言葉。

とても的確でした。

 

年末にザックリと「今年は、音楽制作の年」と聴いて以来、音楽についてのお話しは聴いておらず

間に、映画のお話しが入ったり、密会があったり、もちろんお忙しくされているのは承知ではあるのだけれど・・・。

 

やっぱり、見えなければ遠くに感じるし、「待つ」って、やっぱりすごく忍耐のいることだから

時々疲れるあせる

 

新曲は、どうなったの?

アルバム作って欲しい!

 

・・・だなんて、ましゃにとっては「分かってるよ。今やってる!」的な事を

「ねぇ、ホントにやってくれてるの?」って言いたくなる。(苦笑)

 

ま、とにもかくにも、何かしらレコーディングが進んでいるようで・・・

もうしばらくガマン!ですかねぇ~

 

さて、今回の元「恋王」さんのお話しはこれ↓

 

「Squall」も「milk tea」も響かなかった(実際には、そんなことは書かれていない(笑))とか

恋に破れてからは、謙虚になったとか、笑いのツボ多し。

 

ましゃ達も

「謙虚な気持ち」に食いつく食いつく(笑)

 

恋王さんのお話しは、はじめと終わりの落差があればあるほど面白いね♪

 

だけど、ましゃ

「恋王は良いよね~。気持ちいいくらいに転落していっているもんね」は、お口が過ぎるんじゃ?(笑)

 

ま、これも不幸も笑いによって浄化される・・・なんですかね?

 

これからもまだまだ続いて行きそうな「恋王」コーナー

それにしても

思ったよりも「わたし(元)恋王です。」って人って多いのね。驚き!!(笑)

 

2017.5.6 FUKU

種まき☆16代目未来の種

テーマ:

こんばんは~

 

GWも後半戦!今日は、こどもの日!

今日、お天気だったら絶対やろうと決めてたことがありました。

 

「未来の種」の種まき

 

 

2年ほど前、ご縁があって分けていただき、それから始まった、ひまわりプロジェクト♡

 

今日の名古屋は、ほんとに良いお天気で・・・

と、いうか暑いぐらい(汗)

 

初夏を感じる一日でした。

 

そうそう

 

わたしは、この「未来の種」の栽培はベランダでしているので、

まずはベランダを片付けて、古い土のお掃除するとこから始めました。

(収穫が済んだ後、ポリ袋に入れて暗所保管してた)

 

一旦、古い土を、ふるいにかけて、前回植えてたものの根っこが残っていたので取り除き

日光浴させて、新しい土を混ぜて、プランターに入れ替えて・・・

 

そんなこんなしてたらあっという間に一日過ぎてしまった~

 

日光浴びすぎて、今日は、ぐっすり眠れそうなほど疲れました~(;^_^A

 

昨年は、ヒマワリと同時進行で、野菜を多少育てていたのだけど

今回は、ハーブだけ一緒に育ててみます。

 

ハーブは、放っておいても、全然元気で手間いらずだし、香りがいい!(笑)

それに、多少お料理やお茶にも使えるしね。

 

昨年はよく分からず買ったハーブ苗がミント系ばかりで、お料理にはあまり利用できなかったけど、ベランダに出るたびにハーブの匂い嗅ぐのが楽しかった~(笑)

 

なので、まだベランダには、土の入ったプランターと、ハーブ苗しかないけれど

 

1週間もすれば、カワイイ双葉が顔を覗かせてくれるかな?

楽しみ♪

 

そうそう・・・

今年は、8月に合わせて開花させられるといいなぁ~

 

昨年は、ちょっと早く咲いてしまって

8月の半ばには、お花が終了してしまうという早熟っぷり

種は収穫できたけど、一昨年のものに比べるとちょっと小さめで数も思ったほど取れなかった。

 

やっぱり、夏を越えさせることって大事なのかも。

 

 

昨年、賑わった我が家のベランダこれ↓

 

 

夏の風物詩ハジマル!

 

2017.5.5 FUKU

こんばんは

 

今日は、思っていた通りに楽しい一日でした。

男絡みの第4集合で(笑)ここ、行ってきました~これ↓

名古屋ゲートタワーの「松玄」さん。お蕎麦屋さんです。

 

 

お花・・・まだ残ってるとは思ってなかったので、見れて嬉しかった~(///∇//)

しかも、順番待ちで待ってる間に

何人もの方が、足を止めて、

 

「あ、福山雅治からのお花だ!」って言っておられて

 

そんな声を嬉しく思いながらニヤニヤしてしまいました。

 

GWというのもあるかもだけど、お店に入るまでに30分ぐらいかかりました。

でも話していたから待ち時間なんてあっという間。no problem!(笑)

 

オーダーしてから

 

友達の蔵書(笑)の

龍馬さん写真集を見せてもらって・・・

 

龍馬ましゃのカッコよさにキュンキュン!!

もう~龍馬さんじわじわ来すぎ~ww

 

龍馬さんも静さんも広平さんも

リアルタイムには、そこまでハマってなかった(不届き者でゴメンナサイ)

わたしだけれど

 

寝かせると、じわじわと来るわ来るわ

福山さん、どんなマジック使ってんの~?

 

帰りに、折角名古屋まで出てきたついでに

フライヤーを探しに映画館のはしごをしてやっと、見つけましたこれ↓

 

「三度目の殺人」のフライヤー

 

 

Mちゃん、長崎土産どうもありがと~!&とても面白い話を聞かせてくれて感謝です!

イメトレ大事!(笑)

いただいたお菓子いただきながら今日からイメトレ実践します。

 

 

2017.5.4 FUKU

こんばんは~

 

BROS.TOP変更になりましたね~!!

このましゃ、なんて良い笑顔なの~(●´ω`●)ゞ

 

わたし、このくしゃっと笑ったましゃの顔すごい好き!

だって、こっちまですごくHappyになるから♡

 

「笑顔」って、ホント人を元気にします。

 

 

今回の【BROS.ONLY】

ちょっと、重要なお知らせもアリ!

 

これは、ちょっくら聴きに行かねば~φ(.. )

では、あるのですが

どうも繋がりが悪いようで・・・

 

それにしてもテレドーム発動とはこれは、また久々ですね~

お正月以来かしら?

 

最近、ましゃからのメッセージは、カレンダーで受け取っていたから

ちょっと新鮮です♡

 

BROS.に入りたての頃・・・

このテレドームの仕組みがよく分かっていなくて(爆)

 

その当時は、電話で聴ける福山さん本人のメッセージがあるってことで、ワクワクする気持ちと同時に一抹の不安がありまして

 

「福山さん本人からメッセージが届きました」なんてお知らせあったらどうしよう?受け取る?気が付かなかったふりをする?って本気で思ってました。

 

テレドームというからには、そのメッセージを聴くために電話をどこかへ掛ける訳でしょう?

聴いてみたいけど、料金がバカ高かったらどうしよう聴けないよ~(iДi)

 

ってね(笑)

 

だから「福山さん本人からのメッセージです。」って、嬉しいけど・・・困る!来ないで!

みたいな。

 

でも、わたしの心配は杞憂に終わり・・・

BROS.コンテンツも整備されて

 

今となっては、

電話かけなくてもパソコンかスマホで聴けるボイスメッセージになってますよね?

 

「福山蒸留所」も当時、あまり熱心に聴いていなかったので、記憶に薄いのですが、ラジオ番組のアフタートーク的なコンテンツだったように記憶しています。

 

今は、どうだろ?これが、「福山動画」及びBROS会報誌.の「紙のラジオ」に移行された?というべきなのか?(また、ちょっと違うのかもしれませんが・・・)

これはいつまでも残っていってほしいコンテンツだなと思ってます。

 

さて、今回のテレドーム

 

福山さんにとって、テレドームって、BROS.だけに伝えたいことをいち早くお知らせするツールってとこなんですよね?

 

と、いうことは!ですよ

これはやはり、急いで聴きに行かなければいけません~

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

 

でも、さっき聴きに行ったら、ヤッパリ繋がりにくいわ~(汗)

おやおや?アクセス集中してんのかしら?

 

ま、落ち着いた頃に聴きに行きますかね~

【BROS.NEWS】でメールいただいた先日の例のアレの事でしょう?(笑)

 

さて

明日は、ちょっとお楽しみあって・・・

 

にゃはは・・・楽しみ♡

 

今日は、早めに休みましょうかね~

おやすみなさい。

 

2017.5.3 FUKU