くるみ本

theSing2YOUくるみの本


テーマ:
ブログではご無沙汰しています。

日々色んな出来事や感情に振り回されながらも、なんとかやってます。

絶不調からじわりじわりとあがってきて、やっとこさ調子のいい時です。

ふぅ。今回もなかなかだったぜ。

さて
9月22日待ちに待ったMusicShower2013、そしてtheSing2YOU活動休止前ラストステージまで、あと一ヶ月切りました。

三週連続発表の最後のおしらせも、明日24時に発表です。お見逃しなく。
リアクションは大袈裟なくらいでお願いします。

そして、
明日は飛行機に乗ってはじめての八丈島へ降り立って、唄ってきますよ。

エイト島音楽祭。
今回が記念すべき一回目の倉沢桃子ちゃんプロデュース野外フェスです。

大事な日に必要としてくれて本当に嬉しい。

その場に集まった方々のために、精一杯あたしを魅せてきます。

雨の予報みたいですが、関係ないでしょう。そりゃあ晴れたら気持ちがいいけどねえ。

どんな風でも、楽しんできます。

写真を色々と貼り付けて、今日はここまで。

またお便りします。

photo:01



photo:02

photo:03

photo:04



photo:05


photo:06



photo:07

photo:08



photo:09



photo:10


いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
昨夜は大阪と乾杯用の最終スタジオでした!

さとし、くるみ、ひで、ちく、おち、まの、やす、の7人です!

唄声ふたつ、ギター、一五一会、ドラム、ジャンベ、サックス、エレキギター、鍵盤、アコーディオン、コントラバス、です。

乞うご期待!大阪の方も県外の方も遊びきてくださいー!

4/21(日)大阪十三・ファンダンゴ
theSing2YOU presents

「大阪と乾杯vol.1」

17:00open/17:30start

adv.2500yen/door.3000yen(+1D500yen)

出演:i GO & THE NOW POND DESTINATIONS
/ラウンドヘッド/中村佳穂/リトルキヨシ/bloom field/theSing2YOU

予約受け付けてますー!いくよーと口頭で伝えてくれていた方も、も一度お願いしますー!

photo:01

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
「昔の話と今の話とこれからの話」→http://t.co/UdY77nwFYH

この、さとしさんのブログの中で、ひとつ気になるところがあるので、そこだけあたしの考えを、言いたいなと思います。

まだ読んでない方は先にさとしさんのブログを読んでから、このブログを読むと、わかりやすいと思います。


バンドが解散したら、ライブに来なかったCD買わなかった、あなたのせい、とありますが、

バンドが解散する理由なんて本当に様々だと思う。
病気だったり、それぞれの目指す夢が変わったり。

だから、たくさんのファンに愛されていても、やめていく人はいると思う。

かりに、お客さんが集まらない事や、CDが売れない事が原因でやめていくバンドがいたとしても、まず、ひとつ、行かずにはいられない、買わずにはいられない、魅力的なライブやCD、を作れなかったところに原因があると思うし。

そもそも、お客さん一人もいないライブがつづいても、やめない人はやめないと思うし。

だから、バンドが解散する原因は、バンドにあると思ってます。

だから、愛するバンドが解散したとしても、どうか自分を責めないで。

とはいえ、ファンの応援がなければ、続ける事も大きなイベントを成功させる事も、とてもとても難しい。

なので、日頃からtheSing2YOUを愛して応援してくれているみなさんには、とても感謝してます。

ぼくらの成功は、あなたのおかげです。

好きなバンドが、今もまだ頑張っていたとしたら、遠慮せずに、どうぞ、思いっきり愛して欲しい。


まあ、さとしさんも、極論と言ってますが、言葉の使い方や選び方が、どうしても気になったので。


言葉って、薬にも凶器にもなると思ってます。

陰、と、陽。

どちらの言葉も、いいところとよくないところが、あると思っています。

優しい言葉は、甘えを産む事もあるし。

厳しい言葉に気づかされる事もあるし。

丁寧に使いたいものです。
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
昨日が終って、今日がはじまって、今日が終って、明日になる。

トイレに貼ったカレンダーにバツをつけていく。

もう、二月もあと少し。はやいな。あっという間だ。

2月22日は、大島圭太さんとツーマンライブ、ありがとうございました。

とても感動的な夜で、ここまでこれてよかった、と。握手もハグも、重みが違いました。

これから、どこへ向かうのか、また毎日ぐるぐる考えていきます。


さあ、今日は、i GO & THE NOW POND DESTINATIONSというパンクロックのバンドで、唄います。三ヶ月ぶりのライブ。
あたしはコーラスしたり、踊ったり騒いだりしてます。いいバンドです。

4月21日、大阪と乾杯vol.1にもでますよ。

2/24@新栄クラブロックンロール 開場16:30前売2000ワッペリン/鋼鉄家族/sukida dramas/パン・パロール/DGTP/i GO & THE NOW POND DESTINATIONS/Agurakakushi
DJシバヤマ/コウジ

ぼくらi GO & THE NOW POND DESTINATIONSは20時40分ころからの出演。

き!て!ね!

photo:01



photo:02



photo:03





いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
これまでの事は、これくらいにして、これからの事を。

最近は毎日のように、幸せについて考えています。
どこでだれとどのように生きていくか。

考えたところですぐに答えがでるわけではないけど、考えなければ、見えてこないと思うので、今日もぐるぐる。


さあ、ついに2月22日、大島圭太氏とのツーマンライブです。

心から先輩と思っているのは、この方だけ。

Facebookに、昔の写真を載せられたので、仕返しと思いましたが、今は、二年前の写真しかないっ!

白目むいて寝てる写真とか!探したらありそうなのにっ!!!くそう!!

ま、こんなところで張り合ってもしょうがないので、ライブしっかりやります。

みんなのうた収録、ラビィンユーが二度きけますよ。

あたしも圭太さんのラビィンユー久しぶりに聞けるので、とても楽しみです。

ご予約はお早めにー!
お待ちしてますっ!

2/22(金)今池・りとるびれっじ(愛知)
大島圭太×theSing2YOU ツーマン
『スイッチおしたらラビィンユー』
18:30open/19:30start
adv.2500yen(D込み)
theSing2YOU/大島圭太
※ツーマンライブ※みんなのうたリリースツアー

photo:01




いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード