「今の自分」から人生の原石を見つけるお手伝い~あなたの心と身体に心地よい風を:宮城  

4人の子育て中だからこそ、子連れでのお出かけ・子育ての大変さを、また震災で自宅を失い絶望から立ち直れた経験から心の立て直し方を、一緒に寄り添って分かち合い考えることができるのではないかと思います。

*宮城では唯一!チャクラの




ぬりえセラピー



*セルフセラピーカードとエンジェル




カードを使ったカードカウンセリング




*アロマップ®



カフェキネシ



*全国でも珍しいカラーカードセラピー







各メニューの詳細についてはこちら




お問い合わせ・お申込についてはこちら






テーマ:
 お待たせいたしました😁
お誕生日企画の当選者を発表します🎵
どちらも定員を上回る応募があり、
あみだくじで決めさせていただきました😅

The key of soul➡Kさん

カードリーディング➡
Mさん、Sさん、Kさん、Tさん

以上5名の方に決まりました❗
本当におめでとうございます🎊
後ほど個別にメールさせていただきます。

また惜しくも外れた皆さまにも、ささやかではございますが、一言リーディングをプレゼントさせていただきます。

今後もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 昨日は私の誕生日でした。そこで、お誕生日企画を思いつきました😁

抽選で1名様に 自分の生まれ持った使命を知る「The key of soul」セッション
※対面かSkype、Lineの出来る方

4名様に「遠隔オラクルカードリーディング」 

をプレゼントいたします。

〆切 4/8 当選者発表(イニシャルのみ) 4/9

どちらか希望を書いて、コメントまたは直接メッセージをください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 正月以降、我が家の下2人はぬりえが

ブーム❕他にもぬりえはありますが、好き

なのはもちろんチャクラのぬりえ(笑)

 特に3番目は毎日違った色を見せて

くれます。


普段から現実的な子供ですが、今日(右下)は

珍しく虹色の雲。本人曰く「明るい色と暗い

色の組み合わせで元気になる」とのこと。

またそれぞれの妖精も自分の兄弟を表して

いるらしく、いつも元気でちょっとわがまま

な妹はビタミンカラーが多く、大人しい

雰囲気の姉は落ち着いた青と、本人は色の

意味は全く知らなくても、ちゃんと心で

分かっているなんて本当に不思議です。


 ぬりえは心のアウトプット。好きな色、

気になる色、全てがその人の今を表す色と

なります。更に全ての色にはプラスと

マイナス両方の意味があります。その赤は

みなぎるパワーなのかオーバーワーク

なのか…それを知るだけでも、今後の心の

持ちようや生活習慣も変わってきます。

あなたも色から自分自身を見つめ直して

みませんか?





 



 










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 8名募集のところ、最終的にはそれを

上回る10名の方に受けていただくことが

出来ました。なんと昨年の倍❗本当に

ありがとうございました。

 もちろんカードが全てではありませんが、

誰かの一言が力になる時があるように、この

企画によって受けてくださった方の心に

何かしら響くものがあったのであれば、私と

しては御の字です


 対面だとクライアント様ご自身にカード

を引いていただくのですが、今回のような

遠隔では私が代わりに引かせていただきます。

それでも大なり小なりそれぞれに思い当たる

節が出てくるのは、私の能力云々ではなく、

潜在意識レベルのシンクロニティー

(意味のある偶然の一致)にあると思います。

受ける側は私の告知を見て「(興味を持った

から)試しに受けてみるか」➡どんな答えが

来るかワクワク、更に伝え手の私は、受けて

くださった方に少しでもお役に立てるように

相手に意識を集中しながらカードを

引きます。するとそこでお互いの思いが

シンクロする、というわけです。もちろん

当の本人同士は気づかないレベルでは

ありますが。

 しかしこれはカードに限ったことでは

ありません。例えば、今正に電話やメールを

しようと思っていた相手から、ほぼ同じ

タイミングで連絡が来るといった、日常よく

ありがちなこともそれに含まれると

思います。


 またカードやチャクラのぬりえでもお伝え

するのですが「これは占いではない」という

ことです。なぜならカードやぬりえは

あくまでも潜在意識がそれらを通じて具現化

したものだからです。

 俗に言う「ハイヤーセルフ」も実は潜在

意識と深いつながりがあります。(ここでは

詳細は割愛しますが)本当にカードひとつ、

ぬりえひとつと侮るなかれ、知れば知るほど

奥深くおもしろいのがこの世界。ただ

くれぐれも深入りはご注意を。

 今回のこの企画でのシンクロと言えば、

3名の方に同じカードが出たこと

でしょうか。

44枚あるカードからお一方2枚ずつ引いた

のですが、私はカードの絵から浮かんだ言葉

をお伝えするので、同じカードでも解釈は

その方によって全く違います。実はこれこそ

がカードの魅力でもあり、私自身学びがいの

ある部分でもあります。

 皆さんはこのカードから、どんなメッセージ

を受け取られるでしょうか?すっと浮かんだ

言葉、それこそがあなたに今必要なこと

です。あなたに今必要なメッセージは何

でしたか?





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます🌅

 子供が救急救命センターで精密検査を

受けるという、なんとも経験しがたい大晦日

を過ごしたものの(お陰様で本人は元気です)、

お節も頑張って作り、家族揃って元気に新年

を迎えることが出来ました。

 今朝みた初夢のメッセージは「嘘いつわり

なく生きなさい」。自分を無理に大きく

見せる必要もなければ、卑下する必要もない。

等身大の姿で、自分の心に正直に生きること

が生き易さにつながる…正直言ってあまり

寝覚めの良い夢ではなかったのですが、今

出来ていないことに目をつぶらず、真面目

にやれることからやっていけということ

なのかなと。思い当たる節ありありなので😨

余計にリアルな夢でした。

皆さんの初夢は如何でしたか?

 さて昨年に引き続き、今年もおめでたい

新春企画として、無料カードリーディング

をご提供したいと思います。

 ご希望の方は、コメント欄にお住まいと

ハンドルネームと何か一言添えてお願い

します。

 今と少し先に必要なメッセージをお伝え

したいと思います❗

〆切は明日1月3日

 今年も家族そして皆さまに笑顔を届け

られる1年にしたいと思います。

どうぞよろしくお願い
         致します





 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。