{8A976AB5-2ED5-447D-BB05-4A2BD73A6645}

 変動ゆかと走り込み! 

{861D63BB-B66D-4FAB-8E52-4A3E62C17D18}

 重り引き!走り込み!以外とライフ上がらないけど、ライフCであってるのかな…。まー全ての誤算は丈夫さだな。丈夫さ完全捨てくらいでいけば良かった…。

 
{9F4E1B47-00ED-4BE0-BC4E-373730D6D039}

 続けて重り引きとしゃてき! ようやく見れるステになってきたと思ったらもうすぐ寿命…。確かこのへんで6段階終了したので大会育成へ!

 で完成が…

 
{0D1EFD1E-8C93-48BF-BE02-10562EB77E21}

 微妙…。丈夫さ捨てれば他100くらいづつあげれたかなー。まーバランスタイプ…もしくは器用貧乏。 つーか毎度だけどすぐ記事書かないと途端にテキトーな更新になっちゃうねw 何も覚えちゃいねぇ!w たぶん今後も同じことを繰り返すのだろうけど、とりあえず反省。
  
 次はダックンかなー。そのうちに…w