【モンスト】

 クシナダとってから急激にヤル気なくなってきた。 いや・・やってはいるんですよ、楽しいし・・。 ただ絶対欲しい降臨とかがないからなぁ・・。 一応ヤマタケはほしいけどさー 阿修羅も毘沙門天も・・ ただ適正も微妙なのしかないしねぇ・・ とってもたいして使わなそうだしな・・。

 あ・・ そういや先日の超獣神祭でオーブ60個くらい全てシングルでひいたけど霧隠れ才蔵とハーレーしかでなかった・・。しかも友達ルシファーでてたし・・w そろそろ育てるやつもいないしガチャ限のまともなやつ欲しかったけどなぁ・・。 亀があまりだしてきている・・。 玉もないしねぇ。

 タスカンはまだ結構してないやついるからノーマルまわしてるけどさー なんだかねぇ・・w

 うんきょくはとりあえず作りたいなー うん・・。