岸川菜月・salon〜Princess N〜

魅力と美力を開花する占いサロン

【小学館AneCan 専属AneLady】
【美人百花 andGirl 美的読モ】
美容研究家・webライター・PR・モデル


テーマ:
姓名判断表とお悩み鑑定を
ご依頼くださいましたK様からご感想をいただきました。
上半期にパワーストーンと運勢表で
ご縁をいただきリピーター様です(^^)
 
 
K様からご許可をいただきましたので
画像をシェアさせていただきます。

こんな可愛い画像をいただき、

プリントアウトしてお客さまボードに

飾らせていただきました♪

 

 

ご感想もこんなに気持ちを込めて
いただいて涙が…。。。
K様は三大大吉数をお持ちなので
生まれ持つ強運の持ち主です。
ずっと自信がないとの
ことでしたのでコレを機に
どんどんご活躍されていただきたいです(^^)
 
 
 
 
K様は9月から土台作りの年に
入りました。
停滞を感じることも多いこの年は
今後の自分を左右する重要な年。
停滞を感じるからと言って
新しいことにどんどんチャレンジすると
失敗に終わることも多いので
知っておくことで本当に生きやすくなります。
私はこの年に必死に勉強したり
自分磨きに励んでいました。
活かすも殺すも自分自身の行い!
しっかりと地に足を付けて
一歩ずつ土台作りに励んでいただきたいです!
とても華やかな雰囲気な外見、
そしてしっかりと道を外さない
意思と優しさの持ち主のK様、
今後のご活躍をお祈り申し上げます♪
 
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

♡salon Princess N♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。