先日、モデル時代のお友達で
Rady夢展望などで活躍中の
渡辺加苗ちゃん
美力アップセラピーを受けてくださいました♡
 
 
 
ブログでもご紹介してくれたよ(^^)

 
 
 
 
かなえちゃんはまさに芸能界向き♪
明るくてまっすぐで自然と皆の憧れの
存在になり、上に立つ存在♡
顕在能力はステージが似合う華やかな
魅力がありつつ潜在には優しさがあって
家庭的な一面と周りから愛される魅力がたっぷり。
私から見てもあたってるからすごい♡
 
 
かなえちゃんとは20歳の頃、
撮影でご一緒して仲良くなって…
こうしてどんどん輝く段階を
見ているのでとっても嬉しいです。
益々キラキラ輝くかなえちゃん♡
これからも応援してるよ~(^^)

 

 
 
 
 
 
そしてかなえちゃん率いる
サイバージャパンさん、去年に続き
今年もお台場のTIFに出演予定なので
私も参戦予定です~♡
アイドル好きのお友達と参加します♪
 
 
 
 
 
 
こちらの姓名判断表は
全国郵送を承っています♡
価格 3300円送料込
プレゼントにもおすすめです(^^)
に、件名・郵送姓名判断希望と
明記の上お気軽にご連絡くださいませ。