岸川菜月・salon〜Princess N〜

魅力と美力を開花する占いサロン

全国対応/郵送・LINE通話
東京都・墨田区/茨城県・土浦市

【小学館AneCan 専属AneLady】
【美人百花 andGirl 読モ】
美容研究家・webライター


テーマ:

先日、ナチュラル&オーガニックの
Biople by CosmeKitchen
(ビープル バイ コスメキッチン)
ビープルフェス
ご招待いただきました(*^^*)



サロンでお客様にお出ししたい
素敵な美容と健康のドリンクを
はじめ、オーガニックアイテムに
たくさん出会えました。
(対面セッションの方はお楽しみに✨)




アイシングクッキーサロンの
木村優希ちゃんと行ったのですが、
二人してテンションが上がってしまいました。

 

 

 

 

一目ぼれをしたのが、こちらのアバイブーベのプレミアムオーガニックハーブティー

 

さっそく我が家のホームパーティーで

大活躍しました(^^)

色合いがとてもキレイです。

 

そして、サラダやお肉、お魚は

もちろん、ケーキなどのデザートに

ピッタリの可愛いスパイス、

SONNENTORのゾネントア フラワースパイス

私はオールザベスト ブロッサムスパイスを

購入しました。

鮮やかなピンクがお料理にほどこされます。

味付けはされていないので

お子様にも良さそうです。

 

 

毎日の料理が楽しくなりそうです。

 

 

半年に一度のBiople Fes、

素敵な食との出会いでした。

皆さんもショップをチェックしてみてくださいね。


 

AD
 |  リブログ(0)

♡salon Princess N♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。