Kurumi's BLOG

『梅田くるみ』の公式サイト by NEXT Promotion


テーマ:



こんにちは!
パステル☆ジョーカーNOViCEの梅田くるみです\(* ˙∨˙ *)/♥








タイトルの通り、11月の予定を載せたいと思います!



・・・いや、遅いよね!ごめんね!



実は私たちよりファンのみんなの方が予定詳しかったりしちゃってたから、感謝感激だったの|ω・)



でもやっぱり告知しなきゃね!
もっとたくさん来てくれるかもしれないし・・・!!



それでは!
どん!







これがTwitterに載せたやつですが!
追加で!
梅田くるみは18日と25日にfresh cafeチャットが入りました!
どちらも20時~23時の参加ですので皆様お話しに来てくれたら嬉しいな\(* ˙∨˙ *)/♥




ライブでは今月、あと4日しかお会いすることが出来ないのでぜひぜひ、会いに来てください!



そして!お持ち帰りチェキを撮ってくれた方にはチェキの裏にリクエストしてもらった絵を梅田画伯が書きます!



正直下手です!でも楽しいの!←
今までで一番ぶっ飛んでたリクエストはアルマジロかなぁ?スラムダンクのゴリかなぁ??笑



何も見ずに書くので私が知ってる限りの動物やキャラクターになりますがご了承くださいませ!!






それとね、お話変わりますが・・・
いつもみんなに曲名知りたい!と言われていたのでのせます!
MCでも言ってなかったからね( ´:ω:` )
ごめんね( ´:ω:` )



今私たちが踊っている楽曲は全てパステル☆ジョーカーさんのカバー曲になります。


ai-T-ai
Uneasy~ふたりの未来~
夏女神☆summer
Blue Christmas



です!
一緒に盛り上がれたらいいなあ\(* ˙∨˙ *)/♥



次のライブは14日の月曜日、渋谷DESEOさんなので皆ぜひきてね!
詳細は上がり次第Twitterにアップしますのでフォローのほうもよろしくお願いします!


https://twitter.com/Kurumi_Umeda?s=06




今月もたくさんの方に会えますように!
寒いので風邪に気をつけてね!









梅田くるみ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんばんは!!







ベイビーレイズJAPANが大好きな梅田くるみです!





涼しい日が続きいよいよ10月に入りまして、秋も本格的に攻め込んできてますね。





過ごしやすい気候ですが早朝や夜は特に冷えるので・・・風邪に気をつけてください!





そして秋といえばやっぱり秋刀魚ですね!(急に←)まあモンブランもスイートポテトもかぼちゃプリンも好きですけどね!





セブンイレブンでうってるかぼちゃプリン、梅田とても好みでした。皆さんもぜひ食べてみてください!\(* ˙∨˙ *)/♥




---------------- 8×キリトリセン ---------------- 




私達パステル☆ジョーカーNOViCE、なんと9月22日のライブの時にIdol Walkerさんに取材してもらいました!


こちらがその記事になります!



http://idol-walker.net/%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%83%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0vol-3-%e3%83%91%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%ab%e2%98%86%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bcnovic/




2人のサイン入りチェキのプレゼント企画も載っているのでぜひ応募して手に入れてください!





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





そしてそして!!
10月1日、2日、お台場で開催されるTOKYO SEASIDE FESTIVALに参加させていただくことになりました!!





こんなに大きなイベントに出させていただくのは初めてなのでとても緊張しています。





でもね、やっぱり楽しみな気持ちもあります!
皆様の声を聞きたいのでぜひ応援しにきてください!よろしくお願いします!




詳細↓




アイドルアワードさん公式ホームページ→http://www.idol-award.com/





ご予約はTwitterでのリプでお待ちしております!!

@Kurumi_Umeda




フォローまだの方はぜひフォローもよろしくお願いします\(* ˙∨˙ *)/♥





---------------- 8×キリトリセン ---------------- 





梅田、毎日が新しくて毎日がどきどきわくわくです!
それは応援してくださっている皆さんのお陰なんだなとしみじみ感じております。
本当に本当に、いつもありがとうございます!!






9月5日にデビューしてもうすぐ1ヶ月。
あっという間でした。






きっとこれからも、1日1日がはやく過ぎていってしまうのだろうなと思います。





だからこそ、その1日1日をしっかり楽しんで、頑張っていこう!って思います。






相方がななみんで本当によかった。









これからもななみんくるみん、2人で頑張っていくので応援よろしくお願いします!









梅田くるみ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



本日!!
渋谷club asiaさんでパステル☆ジョーカーNOViCEデビューライブがありました!




はやい時間だったのに来てくれた皆さんありがとうございましたー!!
お仕事帰りにきてくれた方もいて、ほんとうにみなさんの愛を感じることができました!!







他のアイドルさんの応援に来ていたファンの皆さんも一緒に応援して、見てくださってとても心強かったです!!





とってもとっても緊張して、みんなの顔ちゃんと見れるかなあ?と心配だったのですが、自分が思っていたよりステージからみんなの顔が見れて、目をあわせることができてとても嬉しかったです(><)!




ダンスちょくちょく間違えちゃったし、あごにマイクぶつけるし、あああああってなったけどしっかり復習して次に備えます!
だからリベンジでまた見に来てね!!応援しててね!|ω・`)




あ、わたしはまずMCからですね|ω・`)
詰まっちゃったときの皆の反応があたたかくてとても感謝しておりました・・・(笑)
次こそしっかりお伝えできるようにがんばります!|ω・`)←





あ!!
応援といえばね!!
今までパステル☆ジョーカーさんのライブ見学にいっててファンの方の掛け声すごいなあって思ってたんです。





それでね、いざ自分がステージに立つ側になって、みんなの声を聞いた時にこんなに嬉しくて楽しいものなんだ!!って気がついたの!!





だからね、たくさん声かけて応援してくれてありがとう。
そのお陰で不安だった初ライブ、楽しく終えることができました!!





そして皆さんにお披露目して、ついに始まったんだなって改めて実感することができました。
甘えてなんていられない、みんなに愛されるユニットになるんだ!!





自分のなりたい姿になるためにも、応援してくれるみなさんのためにも、全力で突っ走ります!ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





これからもよろしくお願いします!!











パステル☆ジョーカーNOViCE
梅田くるみ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。