ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさま こんにちわはーと



また、台風が近づいてるみたいで、お天気も下り坂ですねっ汗



ですが、昨日のお休みはめっちゃお天気良くて


お出かけ~コスモス 



朝、友達から


『コスモス満開みたいやから 見に行こう~コスモスにっこり


お誘いのメールラブメール



『行く~あげ


私も久しぶりに予定が入っていなかったので


ナイスタイミングheart




すさみ町(和歌山県)
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
最高の景色~コスモス



ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー


ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
ほんとに満開~コスモス


めっちゃ綺麗ハート




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
友達がお弁当も準備してくれたんですぅぺろお弁当


コスモス畑でお弁当お弁当袋あげ


自然の中でのお弁当、 最高っニコ^^




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
友達のお母様(左)   コスモス畑のおばあちゃん(右)


コスモス畑は友達のご実家のすぐ前にあるので


おばあちゃん達ともご歓談niconico




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
そしてご実家の柿取りのお手伝いもして来たよん」柿とカラス


お年寄りばかりで なかなか柿取りも出来ないそうで


友達とお手伝いして来ましたっ柿



・・・と、言っても 私は取ってくれた柿の軸をはさみで


切っただけやけどねっカニ




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
こんなに大きくて 美味しそうな柿が


一杯採れたよさるかに


帰りには コスモスのお花コスモスと 柿柿のお土産をいっぱい頂いて


来ましたってへぺろっ嬉しい~はーと


おばあちゃんありがとう~-!



久しぶりに自然の中で 1日過ごして


めっちゃリフレッシュ~ドライブ。


ほんとに楽しかったよ~やま



四季折々の自然を感じられるって ほんとに幸せっハート




今日も良い1日を お過ごし下さいませね~ぺろ




ネイルサロン・まつげ・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまっ こんにちわにっこり



今日は南紀白浜、白浪浜で花火大会~花火 







朝から京阪神からの車で渋滞をしていたので


今年も沢山の方が いらしているようですっakn





私は お家から見ますが


スタッフのさとちゃんが 行くと言うので


浴衣の着付けをしてあげましたよっ浴衣シロ



あまりにも可愛かった(さとちゃんの浴衣姿)ので


写真撮っちゃいました浴衣



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ポーズにこ




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
可愛い~にっこり




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ちょっと色っぽいやん浴衣





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
今は可愛い飾りが一杯あって いいな~浴衣


楽しんで来てね~花火




また、8月10日(金)にも 花火大会あるよ~花火。


行かれる方は 早く行かないと 交通規制もあるので要注意ですやじるし!!



そいでは・・・See Youみんとはーと



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ゴールデンウィーク 皆様如何お過ごしでせうか~



もちろん お仕事頑張っておられる方もたくさんおられるかと


想いますが


今回は 夏休みにもオススメな場所・・・川


めっちゃ 綺麗~どんぶらこ




和歌山県 白浜町日置川マッカチン


今回もメジャーな所はさておき


自然の中でおもいきり遊びたい人には Good!マーク


白浜温泉とは  方向が全然違うのでご注意汗


白浜町から R42を まだまだ南下・・・お出かけ


すさみ町(ケンケン鰹、今が旬)のちょっと手前ドライブ



日置川を上流へ・・・・高速道路
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー-120427_111430.jpg
海みたいな 青い色・・・川




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー-120427_111407.jpg
景色も最高川


もう少し上流に キャンプ場もあるよっy’s


半端なく綺麗~キャンプ


気になる方はどうぞ~見て!

http://www.town.shirahama.wakayama.jp/san-kan/





そんな日置川に 魅せられ関東から永住して来られた方


陶芸の先生・・『お京』こと 鈴木京子先生が


陶芸教室をされておられて 体験(要予約)も出来るよっかぜ


キャンプ場に行く途中に


陶芸教室 『陶房 日置川』

http://hikigawa-tougei.cocolog-nifty.com/blog/


ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ひそかに 通って作ったKuRumiの作品pororo



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
まねき猫も作ってんげど・・・なんか変??ぽ~


お京先生も 楽しくていつも笑い声が一杯笑




自然の中で 時間を忘れて過ごすのに良いよね~キャンプ


また お休みがとれたら 行ってみて~キャンプ



KuRumiの 南紀オススメなう~  でしたっこんにちは!



     Good Byeこいのぼり



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっつ こんにちわニコニコ



今日は南紀は 初夏を感じる陽気でごじゃいますっ♡♡


きっと週末南紀に 遊びに来られる方も沢山おられると


思うんでありますが 


そんな方にオススメなスポットをちょっとご紹介ハート



・・・ちゅう訳で


  KuRumiのオススメ南紀なう~ァハ笑♡


メジャーな場所はさておき めっちゃ美味しいうどん・そばは如何??


白浪浜方面では無いので ちょっとドライブして回り道うどん


R42を 白浜町から南下。。。ずっとまっすぐ~車


椿温泉手前の見草バス停前。。


看板には 『やまのやど』・・・と 宿泊もされているよにこうどん


道から建物が見えていないので通り過ぎに注意!!


看板の所を入ると 馬もおるよ~ロバウオッカ




『やまのやど』 TEL 0739-33-7058





めっちゃ 宣伝したけど 実は私の身内のお店Pigうれしい


でも 冗談抜きでうどんは オススメ~にこ


中でも 自分達で狩猟して獲ってはる しし肉のうどんは絶品天ぷらうどん。



みんなゴールデンウェーク遊びにきてニャハート



めっちゃ美味しい うどん 食べに行ってみてね~スマイル

男前おるよ~ねこたん



今日は身内のお店だったけど

また、 色んな隠れ家な 南紀をご紹介するねっスマイル





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。