ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

指先から溢れ出す幸せをあなたに・・・ハート
和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi
下家です♪
 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100

 

 

 


みなさま こんにちわ!

 

今日は楽しみにしていた

 

美塾 内田さんの出版記念講演です

 

朝から大坂です!

 

 

IMG_20161104_160525873.jpg

IMG_20161104_160526503.jpg

内田さんは 3回のリハを終えて

 

4回目で本番に臨まれます。

 

出版記念講演を主催した磯部師匠

 

そして身近でお手伝いをしている仲間にみんな

 

それに答えようと そして本気で取り組む姿の

 

内田さん。

 

私の周りはみんないつも本気なんです。

 

そんな本気の仲間を誇りに思います。

 

 

私も友人を何人かお誘いしているので

 

楽しみに行って来ます。

 

また講演会の様子は後日(^_^)

 

 

 

 

 

 

ヤクルト3人レディ~ハート

IMG_20170309_085843749.jpg

IMG_20170309_085844273.jpg

お友達のご紹介でご来店頂きました。

 

ヤクルトレディーさんですスマイル

 

ご紹介を承諾していただいておりますハート

 

ご紹介頂いたお友達のネイルを

 

一緒に見に来て

 

私もやりた~い!!と

 

おっしゃていると

 

・・・まさかの キャンセルが入り

 

急遽ネイルが出来て大喜びして下さいましたo(^-^)o

 

丸フレンチに可愛いドット柄!!

 

テンション上がりますね顔

 

彼女の嬉しそうなお顔に私もテンションUP

 

素敵な笑顔に幸せを頂きました。

 

またお会い出来るのを楽しみに致しておりますハート

 

 

 

 

次は

 

彼女をご紹介して下さったお友達ネイルです

IMG_20170309_085842699.jpg

IMG_20170309_085843190.jpg

KuRumiのブログを前からご覧頂いて

 

ずっと気になって 行ってみたい。。。と

 

想っていてくださったそうです

 

キャ~~~

 

そんなの嬉しすぎて泣く~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はーと

 

本当にありがとうございます。

 

早速お友達とご来店下さいました。

 

KuRumi Nailでの初コーデは

 

くすみ系のPinkに この春トレンドの

 

押し花Nail!!

 

押し花は私からのオススメですよんさくら

 

この春の新アイテムなんですよsei

 

色々サンプルも出来ているので

 

色々お楽しみくださいませねスマイル

 

逆フレンチも可愛くてお似合いです。

 

皆でワイワイ

 

可愛い娘ちゃんも ご一緒下さいました。

 

将来はネイリスト・・・とかキス

 

楽しみにしていますね~

 

次回も楽しみにお待ち致しております。

 

 

 

 

そしてそして

 

最後にご紹介のレディです

IMG_20170309_085841615.jpg

IMG_20170309_085842250.jpg

3人さんは同じ所に所属のヤクルトレディさんなんです。

 

みんなすごく仲良しで

 

ヤクルトを愛して止まないお3方なんですよ

 

仕事場の楽しさが みなさまのお話を聞いていると

 

すごく伝わってきて お仕事も楽しんでおられるのが

 

よく分かります。

 

こんな素敵な彼女達に ヤクルトを届けてもらえると

 

受け取る側も笑顔でいれそうです顔

 

お3人の中には 全国トップクラスの営業マンもいらしゃて

 

いろいろ勉強になりました。

 

 

楽しいお時間をすごさせて頂き

 

本当にありがとうございました。

 

みなさまお仕事の道中には十分にお気をつけて

 

今日も楽しんで下さいね~

 

また色んなお話出来るのを楽しみに致しております。

 

 

みなさまご来店ありがとうございましたm(_ _ )mハート

 

 

 



゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚

ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター
 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html
ハートIIサロン実践マシーンセミナー
  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)
ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 
ハート磯部式フレスカメソッド卒業
  (フレスカ基本レッスン出来ます)
ハートJNEC1級
ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ
ハートネイルサロン衛生管理士
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚
1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

♡ 和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。