みなさま こんにちわlove



最近お天気が 変わりやすくて、昨日の夕方から


雷に嵐のような雨が一時的に降って来て


ビックリ・・・かみなり。


変わりやすいのは、


『女心と秋の空』・・・なんて 言うけど


この季節にこの天気の変わりようは 


ちょっと異常気象ですかね~高木ブー





そいでは 今日もぉ元気に参りますっハート


True Lovehart
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
KuRumi’s Nail初めてご来店くださいましたlove


とっても とっても素敵な毎日をお過ごしで


そんな毎日を過ごすには やはり彼女の努力と


素敵な人柄が そんな日々を築いていらっしゃるんだな~ハート


・・・と、 感じますっLOVE





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
そんな彼女の コーディは カワユイPinkカラーはーと1


カラーを選ぶ時 その方の気持が現れたりするものですが


彼女も気持がカラーに現れているように思いますっ花



それは イニシャルでもお入れさせて頂いた だんな様の


イニシャル『M


そしてラブリーな思いがPinkのかわゆいカラーを


自然にチョイスされているように思いますっ*



ストーンもお入れして ちょっとゴージャス感もりりこ



ぉ元気いっぱい頂きありがとうございました(^^♪



True Love 二個




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058