ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

指先から溢れる幸せを届けますハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html

 

 

みなさま こんにちわ!!

 

リオオリンピック・パラリンピックが終わり

 

いよいよ次は2020年

 

日本オリンピック・パラリンピックに向けて

 

動き出しています

 

そんな動きを身近で感じれる場所が

 

なんと!!!!

 

この南紀にあります

 

日本中からパラ陸上の選手の方が

 

練習や合宿に来られます

 

 

こちら↓

IMG_20160929_143446929.jpg

パラリンピック競技ナショナルトレーニングセンター

競技別強化拠点指定施設

田辺スポーツパーク!!

 

素晴らしい競技場がこの南紀にあります

 

2020年に向けて パラリンピックを目指しておられる選手の

 

方々が沢山来られます

 

 

そして今月も9/28・29・30の3日間

 

全国からl来られたパラ陸上の選手の方の強化合宿が

 

行われていたので

 

応援に行って参りました。

 

 

 

IMG_20160929_143447435.jpg

IMG_20160929_143447956.jpg

選手の方・・・遠すぎて見えてませんが・・・

 

リオパラ陸上の予選会から

 

ずっとお付き合いさせて頂いている選手の方も来られていたり

 

また新たな素敵な出会いがあったり

 

選手の方の競技についてのご苦労話をお聞きしたり

 

たわいのないお話をして一緒に大笑いしたり

 

これからもっともっと沢山の選手の方と触れあい

 

私達の福祉ネイルが少しでもお役に立てば嬉しく思います

 

 

そして2020年には 皆様と共にパラリンピックの

 

舞台に臨んでいたいと思います

 

志はまだまだ先の大きな夢にありますが

 

2020年パラリンピックに向けて一丸となって

 

精進いたします。

 

 

 

 

そしてこちらも

 

頑張ってくださっております

 

障害をお持ちの方の福祉ネイリストの授業です

 

今回9回目となりました

 

通常の授業とは少し異なりますが

 

一歩一歩着実に進んでおります

 

IMG_20160929_143448262.jpg

IMG_20160929_143448687.jpg

今日はケアの復習をしました

 

爪を整えたり

 

表面をピカピカししたり

 

そして

マニキュア・アートをしたりと

 

覚える事が山積みです

 

それでもいつも楽しく過ごしてくださっております

 

早く誰かを喜ばせてあげたい

 

マニキュアしてあげたい

 

爪磨きも・・・

 

 

そんな彼女の熱い想いが感じられます

 

彼女の想いが形になった時

 

沢山の幸せな人たちが溢れる事でしょうね

 

最後まで一緒に素敵な時間を過ごして参ります

 

皆様にもまたご報告させて頂きますねっ

 

今日も沢山の感謝!!

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。。

 


 

 

◆◇◆お知らせです◇◆◇


 

楽しい時間 一緒に過ごしませんか???


 

私が所属する団体がもう一つあります


 

それは京都に拠点を置く

【髪の病院】 グループ

リアルプラス大坂

美容師さん達がメインで活動されていますが

私も仲間に入れて頂いて色々な情報や学び

モチベーションも共有して頂いている

素敵な仲間なんですよ

そんな髪の病院グループの共催で

実現したコンサートがあります

こちらこれ

IMG_20160816_114424565.jpg

モンゴル国立馬頭琴交響楽団京都公演

共催  
髪の病院グループ
日本モンゴル文化経済交流協会

公演日 2016/10/31(月)
会場  京都コンサートホール
〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980 FAX:075(711)2955

開場 18:00〜
開演 18:30
前売券 3,800円
当日券 4,500円

『モンゴル国立馬頭琴交響楽団は1992年7月に設立されました。

1993年に国立オペラ劇場で初演後、活躍の舞台は世界各国に広がり、

カーネギー・ホール、国連本部(ニューヨーク)やサントリーホール(東京)など

数々の演奏会を成功させてきました。

2003年にユネスコの世界文化遺産に登録された馬頭琴の美しい調べが、

モンゴル伝承曲や、日本の歌など多彩な曲を奏でます。

また、自然界の様々な音を模倣しながら、

身体の各器官を使って同時に二重の音色を出す「ホーミー」も歌唱されます。』



 

なかなか聞けない素晴らしいコンサートです

私も行きます

みなさまもよかったらご一緒に如何ですか


 

チケットもご用意させて頂きますのでお気軽に

サロンまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


お問い合わせはこちら↓

ネイルサロンKuRumi (下家)

Tel 0739-20-5799
 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指先から溢れる幸せを届けますハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html


 

 

みなさま こんにちわ(^_^)

 

『たまには 音楽を消して車のエンジンの音も聞いてあげて・・・』

 

・・・と。

 

いつも見て頂いているディーラーさんに言われ

 

それから少し気にしていると

 

エンジンの少しの変化にも気付くようになり

 

しゅっちゅうディーラーさんに行くようになりました

 

すると

 

『何もないよ、大丈夫ですよ・・・』

 

・・・と ほとんどが私の思い過ごし(/ω\)

 

もともと車は大好きなんですが エンジンのことはさっぱり

 

だけどあれもこれも愛着を持つと

 

車の体調も分かる気がします

 

 

来月 いよいよ開幕です

 

私も楽しみにしている

 

F1 (Formula1 世界選手権) 

 

日本グランプリ IN 鈴鹿 2016” 10/29.・30

 

が開催されます

 

以前は私もずっとTVで 観戦しておりましたが

 

最近は少し遠ざかっていたところ

 

F1を 観戦に行かれるお客様のご来店です

 

 

 

゚・*:F1 日本グランプリ IN 鈴鹿*・゚ 

IMG_20160928_141231151.jpg

ワオ~o(^▽^)o

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

F1ファンの方は すぐに分かると思いますが

 

このカラー!!

 

そうです

 

あのチーム フェラーリーカラーですね

 

真っ赤でもなく

 

オレンジでもなく朱色!!

 

そしてチェッカーフラッグ

 

描いてるだけでワクワクo(^▽^)o

 

 

IMG_20160928_141231456.jpg

IMG_20160928_141231826.jpg

彼女の大好きなドライバーは

 

キミ・ライコネン

 

キミ・ライコネンのNo.7

 

そして出身のフィンランドの国旗もアートさせて頂きました

 

とってもCoolなライコネンは 北欧のアイスマンとも

 

呼ばれています

 

今期の活躍も楽しみですね

 

事故や怪我なく

 

素晴らしいレースになるように祈っております

 

そして一気に気持ちは鈴鹿へ・・・

 

一杯楽しんで来てくださいねっ

 

またお話を楽しみに致しております

 

ご来店ありがとうございましたo(^-^)o

 

 

 

 

お人気マスタード。。。

IMG_20160928_141232151.jpg

IMG_20160928_141232418.jpg

マスタードカラーがお人気です

 

1色ではチョイスしないカラーですが

 

こうしてオフホワイトと合わせてみると

 

すごく可愛いですっ

 

ジェルをするようになって

 

お爪がとっても綺麗に伸びて

 

『爪、付けてるんですか??』・・・と

 

聞かれる事が多くなったと 喜んで下さっておりました

 

そしてネイルも誉めて頂けるそうで

 

本当に嬉しく思います

 

爪を大切に守りながら ジェルを楽しんで頂けるように

 

致しておりますのでご安心くださいませね

 

次回の秋ネイルも楽しみに致しております

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 

 

◆◇◆お知らせです◇◆◇


 

楽しい時間 一緒に過ごしませんか???


 

私が所属する団体がもう一つあります


 

それは京都に拠点を置く

【髪の病院】 グループ

リアルプラス大坂

美容師さん達がメインで活動されていますが

私も仲間に入れて頂いて色々な情報や学び

モチベーションも共有して頂いている

素敵な仲間なんですよ

そんな髪の病院グループの共催で

実現したコンサートがあります

こちらこれ

IMG_20160816_114424565.jpg

モンゴル国立馬頭琴交響楽団京都公演

共催  
髪の病院グループ
日本モンゴル文化経済交流協会

公演日 2016/10/31(月)
会場  京都コンサートホール
〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980 FAX:075(711)2955

開場 18:00〜
開演 18:30
前売券 3,800円
当日券 4,500円

『モンゴル国立馬頭琴交響楽団は1992年7月に設立されました。

1993年に国立オペラ劇場で初演後、活躍の舞台は世界各国に広がり、

カーネギー・ホール、国連本部(ニューヨーク)やサントリーホール(東京)など

数々の演奏会を成功させてきました。

2003年にユネスコの世界文化遺産に登録された馬頭琴の美しい調べが、

モンゴル伝承曲や、日本の歌など多彩な曲を奏でます。

また、自然界の様々な音を模倣しながら、

身体の各器官を使って同時に二重の音色を出す「ホーミー」も歌唱されます。』



 

なかなか聞けない素晴らしいコンサートです

私も行きます

みなさまもよかったらご一緒に如何ですか


 

チケットもご用意させて頂きますのでお気軽に

サロンまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


お問い合わせはこちら↓

ネイルサロンKuRumi (下家)

Tel 0739-20-5799
 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指先から溢れる幸せを届けますハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html

 

 

 

 

みなさま こんにちは!

 

もうすぐ10月だと言うのに

 

暑さが戻ってきて30度を越えると言う異常気象

 

体調管理には十分お気をつけて下さいね(*^.^*)

 

 

先日大切な方から新米が届きました

 

毎年、毎年届きます

 

毎年できたての新米で炊きたてのご飯が食べられることが

 

幸せすぎます

 

炊きたて・・・ほんとに美味い~!!

 

温かすぎる想いに感謝してもしきれませんが

 

本当に周りに助けられ、応援して頂いて

 

今の自分がいること

 

心から感謝し今日も頑張りますハート

 

 

 

大理石。。。

IMG_20160926_223329906.jpg

IMG_20160926_223330306.jpg

付け替えをさせて頂きました

 

いつもはFlowerなコーデが多いのですが

 

今回は。。。

 

『今日はちょっと画像持ってきたきたからこれで。。』

 

・・・と とっても嬉しそうにご来店下さいました

 

お~!!

 

素敵!!

 

こだわりのブルーは カラーを混ぜ合わせて

 

オリジナルでお創りさせて頂きました

 

ネイビーでもなく 深みのあるブルー・・・

 

彼女がブルーをチョイスするのは珍しいですが

 

とってもお似合いです

 

そしてWhiteの大理石!!

 

微妙に違うWhiteを3色

 

立体的に見えます

 

大理石も色々なカラーで楽しんで頂けますよっ(*^.^*)

 

 

 

 

そして・・・

 

Foot Nailもさせて頂きました

 

 

 

IMG_20160926_223331311.jpg

IMG_20160926_223330879.jpg

Foot Nailも深いエメラルドグリーンでコーデさせて頂きました

 

こちらもオリジナルカラーをお創りさせて頂きました

 

そしてカラーにラメを埋め込んで

 

こちらも立体感

 

秋の深い海のイメージです

 

ポイントはシルバーにたっぷり乗せたキラキラストーン

 

とっても素敵です

 

1本ポイントが入るだけで雰囲気が変りますね

 

1年中Foot Nailも楽しんで下さって

 

本当に嬉しく思います

 

また暑さが戻って来たので

 

もう少し素足も・・・楽しんで下さいねっ

 

 

長いお時間ご一緒してくださり

 

ありがとうございました

 

私にしか分からないものまねをして

 

笑わせてくれる彼女・・・

 

いつも幸せな時間をありがとうございます

 

次回も楽しみに致しております

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m


 

笑顔溢れる一日でありますように。。。。

 

 

 

◆◇◆お知らせです◇◆◇


 

楽しい時間 一緒に過ごしませんか???


 

私が所属する団体がもう一つあります


 

それは京都に拠点を置く

【髪の病院】 グループ

リアルプラス大坂

美容師さん達がメインで活動されていますが

私も仲間に入れて頂いて色々な情報や学び

モチベーションも共有して頂いている

素敵な仲間なんですよ

そんな髪の病院グループの共催で

実現したコンサートがあります

こちらこれ

IMG_20160816_114424565.jpg

モンゴル国立馬頭琴交響楽団京都公演

共催  
髪の病院グループ
日本モンゴル文化経済交流協会

公演日 2016/10/31(月)
会場  京都コンサートホール
〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980 FAX:075(711)2955

開場 18:00〜
開演 18:30
前売券 3,800円
当日券 4,500円

『モンゴル国立馬頭琴交響楽団は1992年7月に設立されました。

1993年に国立オペラ劇場で初演後、活躍の舞台は世界各国に広がり、

カーネギー・ホール、国連本部(ニューヨーク)やサントリーホール(東京)など

数々の演奏会を成功させてきました。

2003年にユネスコの世界文化遺産に登録された馬頭琴の美しい調べが、

モンゴル伝承曲や、日本の歌など多彩な曲を奏でます。

また、自然界の様々な音を模倣しながら、

身体の各器官を使って同時に二重の音色を出す「ホーミー」も歌唱されます。』



 

なかなか聞けない素晴らしいコンサートです

私も行きます

みなさまもよかったらご一緒に如何ですか


 

チケットもご用意させて頂きますのでお気軽に

サロンまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


お問い合わせはこちら↓

ネイルサロンKuRumi (下家)

Tel 0739-20-5799
 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指先から溢れる幸せを届けますハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html

 

 

みなさま こんにちわ!

 

日曜日如何お過ごしですか

 

少し時間を見つけては

 

色々な本を読むのが楽しみなのですが

 

最近読んだ本の中にこんな言葉がありました

 

 

『うまくいく』ためには」

『素直な心に』なればいい

 

一般的に従順、正直と言った意味なのですが

 

もっと力強く積極的な心のあり方で

 

『何事にもとらわれることなく 物事の真実を見る心』

 

・・・とありました

 

私はこの意味が本当に良く分かりました

 

いくつになっても素直な心で真っ直ぐに見ていたいと思います

 

きっとうまくいく・・・ですね(*^.^*)

 

 

 

べっ甲。。

IMG_20160922_104702602.jpg

IMG_20160922_104702935.jpg

付け替えをさせて頂きました

 

色々悩んでべっ甲。。。

 

丸ふれんちにべっ甲をコーデさせて頂きました

 

べっ甲はこの季節やはりお人気ですね

 

そして発見!!

 

べっ甲はどんなカラーの組合わせもOKなんですね

 

本当に不思議ですがこれがばっちりなんですよっ

 

彼女には淡いPink&Whiteで少し控えめに

 

可愛く仕上がりました

 

次回の秋コーデも楽しみです!!

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ネイビー&カーキ

IMG_20160922_104704010.jpg

IMG_20160922_104705225.jpg

付け替えをさせて頂きました

 

すっかり秋カラーが定番になり

 

お人気カラーもそれぞれに素敵にお似合いなカラーを

 

チョイスしてくださいます

 

彼女はネイビー&カーキ

 

そしてブルーのタイダイをべっ甲風にコーデさせて頂きました

 

ブルーだと雰囲気も変りますね

 

とってもお似合いです

 

そしていつも一緒にご来店のちっちゃなお客様です

 

今回もママのネイルの時間はお隣にずっとおりこうさんに

 

待っていてくれました

 

そして・・・

IMG_20160922_104704439.jpg

自分の番になると

おて手を出してくれます

今回は・・ハロウィン~!!!!

かぼちゃとおばけ

可愛いすぎ~

 

IMG_20160922_104704770.jpg

そしてあんよはアニマルです

アドベンのパンダが大好きだそうですよ

シールが大きすぎてごめんねっ!

 

楽しいお時間ありがとうございました(*^▽^*)

 


笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 

 

◆◇◆お知らせです◇◆◇


 

楽しい時間 一緒に過ごしませんか???


 

私が所属する団体がもう一つあります


 

それは京都に拠点を置く

【髪の病院】 グループ

リアルプラス大坂

美容師さん達がメインで活動されていますが

私も仲間に入れて頂いて色々な情報や学び

モチベーションも共有して頂いている

素敵な仲間なんですよ

そんな髪の病院グループの共催で

実現したコンサートがあります

こちらこれ

IMG_20160816_114424565.jpg

モンゴル国立馬頭琴交響楽団京都公演

共催  
髪の病院グループ
日本モンゴル文化経済交流協会

公演日 2016/10/31(月)
会場  京都コンサートホール
〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980 FAX:075(711)2955

開場 18:00〜
開演 18:30
前売券 3,800円
当日券 4,500円

『モンゴル国立馬頭琴交響楽団は1992年7月に設立されました。

1993年に国立オペラ劇場で初演後、活躍の舞台は世界各国に広がり、

カーネギー・ホール、国連本部(ニューヨーク)やサントリーホール(東京)など

数々の演奏会を成功させてきました。

2003年にユネスコの世界文化遺産に登録された馬頭琴の美しい調べが、

モンゴル伝承曲や、日本の歌など多彩な曲を奏でます。

また、自然界の様々な音を模倣しながら、

身体の各器官を使って同時に二重の音色を出す「ホーミー」も歌唱されます。』



 

なかなか聞けない素晴らしいコンサートです

私も行きます

みなさまもよかったらご一緒に如何ですか


 

チケットもご用意させて頂きますのでお気軽に

サロンまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


お問い合わせはこちら↓

ネイルサロンKuRumi (下家)

Tel 0739-20-5799
 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

指先から溢れる幸せを届けますハート

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

下家ゆかりです♪

 ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html

 

 

 

みなさま こんにちわ!

 

久しぶりに車で河川敷を走っていると

 

彼岸花とススキがゆらゆら揺れていました

 

車から下りてみると秋風が気持ちよくて

 

河川敷で座りゆっくり時間が流れていました

 

今日も時間を大切に生きたいと思いますハート

 

 

ふんわりFlower桜

IMG_20160922_104701311.jpg

IMG_20160922_104701737.jpg

付け替えをさせて頂きました

 

可愛いFlowerコーデです

 

画像をご持参下さり参考にさせて頂きました

 

ふんわりパステルカラー

 

とっても可愛くて 女子力UPですね

 

パステルカラーは季節を問わずお人気です

 

いつもFoot Nailを楽しみにして下さり

 

色々画像も探して来て下さいます

 

そんなワクワクな時間も女子にとっては至福の時間ですね

 

次回も楽しみにお待ち致しております

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

レオパード豹柄

IMG_20160922_104703445.jpg

IMG_20160922_104703724.jpg

付け替えをさせて頂きました

 

今回はもう靴下履くし

 

オフだけにしようかな~

 

・・・と悩んでおられたんですが

 

Foot Nailしてなかったら寂しいよ!

 

それに自己満足かもしれないけれど

 

やっぱり足元のネイルのおしゃれはしてほしい・・

 

そんな私の要望を快く聞いて下さり

 

Foot Nailは秋のレオパード

 

お人気カラーのマスタードで仕上げました

 

何だか足元を見るだけで元気が出そうです

 

素敵女子・・・続行ですね

 

いつも楽しい時間をありがとうございます

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 


 

おまけ。。。

IMG_20160922_104856534.jpg

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。。

 

 

 

◆◇◆お知らせです◇◆◇


 

楽しい時間 一緒に過ごしませんか???


 

私が所属する団体がもう一つあります


 

それは京都に拠点を置く

【髪の病院】 グループ

リアルプラス大坂

美容師さん達がメインで活動されていますが

私も仲間に入れて頂いて色々な情報や学び

モチベーションも共有して頂いている

素敵な仲間なんですよ

そんな髪の病院グループの共催で

実現したコンサートがあります

こちらこれ

IMG_20160816_114424565.jpg

モンゴル国立馬頭琴交響楽団京都公演

共催  
髪の病院グループ
日本モンゴル文化経済交流協会

公演日 2016/10/31(月)
会場  京都コンサートホール
〒606-0823
京都市左京区下鴨半木町1番地の26
TEL:075(711)2980 FAX:075(711)2955

開場 18:00〜
開演 18:30
前売券 3,800円
当日券 4,500円

『モンゴル国立馬頭琴交響楽団は1992年7月に設立されました。

1993年に国立オペラ劇場で初演後、活躍の舞台は世界各国に広がり、

カーネギー・ホール、国連本部(ニューヨーク)やサントリーホール(東京)など

数々の演奏会を成功させてきました。

2003年にユネスコの世界文化遺産に登録された馬頭琴の美しい調べが、

モンゴル伝承曲や、日本の歌など多彩な曲を奏でます。

また、自然界の様々な音を模倣しながら、

身体の各器官を使って同時に二重の音色を出す「ホーミー」も歌唱されます。』



 

なかなか聞けない素晴らしいコンサートです

私も行きます

みなさまもよかったらご一緒に如何ですか


 

チケットもご用意させて頂きますのでお気軽に

サロンまでお問い合わせ下さい(*^▽^*)


お問い合わせはこちら↓

ネイルサロンKuRumi (下家)

Tel 0739-20-5799
 


゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/  

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

 IMG_20141226_202753.jpg
  
*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネイルグランプリ公式サイト  

 ネイルサロンKuRmiは  ネイルグランプリを応援致しております

ネイルサロンKuRumiTel 0739-20-5799

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。