ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みんなの笑顔輝け~笑顔


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家 ゆかりです♪



ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html





みなさま こんにちわ!!


週の始まり


みなさま如何お過ごしでしょうか



つい先日 大坂で少し時間があったので


久しぶりに百貨店をブラブラしてみました


6月!!


まだ梅雨も明けてない


そして夏はこれからと言うのに


すでにもう夏バーゲンが始まっていました


何だかすごいお徳感!!


なんて喜んでみたりしましたが


違う目線で考えると


どれだけ早くデザインが入れ替わっているのか


そしてファッションから多くの影響を受けるネイルデザイン!!



流行をいかに早くキャッチしお客様にお届けする側にとってみると


もうそろそろ秋のデザインを取り入れて行く事になりそうです



もちろん定番のもの 基本のデザインも大切にしながら


最先端のデザインも楽しんで頂けるように心がけて行きます



秋デザインもお楽しみにハート





シロップネイルって??
IMG_20160627_152744479.jpg

IMG_20160627_152744998.jpg
シロップネイルってご存知ですか??


ググッて下さい(笑)



そんなシロップネイルが人気??


どんなデザインかと言ったら


一般的なグラデーションを言うみたいです


グラデーションのカラーが ちょっと美味しそうな


ドロップみたいな 甘いカラー


半透明のような


そんなグラデーションのようです



そして彼女のコーデ!!


シロップネイル、、、グラデーションではありませんが


ドロップのような美味しそうなカラーを


オリジナルでお創りさせて頂きました


マットなグリーンも透明感があって夏らしいカラーに変身です



ストーンコーデは海!!


すっかり夏コーデになりました


可愛いです(*^▽^*)




そしてハンドネイルも付け替えをさせて頂きました



ホログラムFlowerキラキラ
1467009372947.jpg

20160627_153543.jpg

おて手はシンプル仕上げです


シンプルな中にも彼女らしいカラーが使われております



ベースはナチュラルなピンクベージュですが


ホログラムで作ったお花は


彼女の好きなブルーとブラックで。


チョイスして下さったホログラムに彼女らしさを感じ


納得でした


また新しいコーデ一緒に楽しみたいと思います




まだまだ続くよ・・・



小さなお客様


一緒に来てくれた娘ちゃん


2歳半を過ぎたくらいかな


ママがネイルしている間


じっと座って待っていてくれました


ちょっと人見知り。。。


そうは言っても動きたい年頃


なのに・・・


じっと二時間!!



うちの子供なんかにはあり得ない(;´▽`A``



とってもおりこうさんに待っていてくれたので


ご褒美にネイルシールのプレゼントs
IMG_20160627_153716550.jpg
ミニーちゃんとキティちゃん


ママのネイルの写真を撮るのを見ていたようで


同じようにおて手を並べてくれました


可愛いすぎる~~~~o(〃^▽^〃)olove




そして可愛いアンヨにも。。。
IMG_20160627_154019045.jpg

『シール貼る??』


・・・と聞くと


『うん!』・・・と


うなづいてくれます



こんなに小さくても女子ですね


早く大きくなってママと一緒にネイルしようね


また来てください(*^▽^*)



差し入れをs
IMG_20160627_153718224.jpg
頂きました(*^▽^*)


私の大好きな


シュガーバターサンドの木。

嬉しい!!


美味しく頂きました( ´艸`)s


ありがとうございました



また次回も楽しみにお待ち致しております(*^▽^*)




明日も笑顔溢れる一日でありますようにk








゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士



゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRmiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumi


Tel 0739-20-5799



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔輝け~笑顔


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家 ゆかりです♪



ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html





みなさま こんにちわ!!



日曜日、お天気も回復し


白浜の海ではイベントも行なわれていて


大勢の観光客の方も来られていたみたいですよ


みなさん南紀を 思いっきり楽しんで行ってほしいですねハート






ち”ゃ~~~~~~ん!!!!!


夏本番が近づいて来ました


そこで!!


KuRumi’s Nailオリジナルパーツが


出来ました!!!


これがね


可愛い≧(´▽`)≦love




早速お客様からのオーダー頂きました!!






KuRumiオリジナル貝殻ドット
1466928172406.jpg

BeautyPlus_20160626165734_save.jpg

付け替えをさせて頂きました!


一年を通じてFoot Nailも楽しんで下さっております



そして今回!!


出来立てホヤホヤの KuRumiオリジナルパーツを


ご注文頂きました。。。


またまた夏にお人気のラグーンネイル!!


ラグーン=lagoon(英語)


池、地面に空いた穴。。。


そんな意味を表しているそうですよ



海のイメージだった私は以外でした


しかし今では夏のネイルの定番になって来ました


そんなラグーンと合わせて 夏のパーツを


集めて見ました



親指にコーデした


KuRumi’s オリジナル真っ白な貝のパーツ!!


如何ですか??


めっちゃ可愛い~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


初のオリジナルパーツをチョイス頂き


感激です


ありがとうございますカルビナ



貝殻は大きさもカラーも自由自在です


これから夏本番に向けて


かおりんと二人でせっせと パーツを作りたいと思います


他にも可愛いパーツ 考えます!!


お楽しみに~(*^▽^*)


彼女にもすごく喜んで頂き 嬉しいです


この夏も一杯楽しんで下さいね~ハート



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





おまけ。。。


KuRumiオリジナルパーツ作りハート

IMG_20160626_170333762.jpg

IMG_20160626_170333265.jpg

オリジナルの貝のパーツで


サンプルをご用意致しました


可愛い過ぎる~~~ヾ(@°▽°@)ノハート




IMG_20160626_170335379.jpg
かおりんが一生懸命に作成中!!





IMG_20160626_170334844.jpg
3Dでせっせと作ってくれております(*^▽^*)





IMG_20160626_170334268.jpg

手作りなので 少しづつ味があります


大きさも色々


カラーを乗せることも出来ます




IMG_20160626_170332565.jpg
出来上がり~


こうしてパーツを作ってご用意する事によって


時短にもなりお客様も喜んで頂けるのではないかと思います



この夏は可愛いパーツをご提案出来るように


かおりんと二人で準備したいと思います


お楽しみに・・・・ハート





笑顔溢れる一日でありますように!!






゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士



゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRmiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumi


Tel 0739-20-5799



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔輝け~笑顔


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


スタッフ藤村です♪



ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html







こんにちは☆




最近の大雨すごいですね!



昨日も関西は大雨警報が


出てたところが多かったみたいですね(ノ_・。)





和歌山は少し降って


今は晴れたり曇ったりの


スッキリしないお天気。。






そんなスッキリしない気分も


ネイルで吹き飛ばしちゃいましょー!!







あれ?


最近お天気の話ばっかり


してる気がする、、笑












今回ご紹介させていただく


ネイルはこちらのお客様♪







くすみ系カラーで


5本全部カラー違い☆






1466832932373.jpg




カラーサンプルを見て


このカラーかわいー☆



これもかわいー!!




と2人で大騒ぎ♪








お客様のお好みのカラーになるように


カラーをブレンドいたしました☆







BeautyPlus_20160625143444_save.jpg




全体的にくすみ系なので


シェルパーツを置くことで


おかえりSUMMER☆★☆ ←





お客様こだわりカラーの


ネイルになりました♪








お仕事がお忙しいお客様ですが


合間を縫って私の出勤日に


合わせてご予約お取りいただいて


ホントに藤村嬉しすぎます。゚(T^T)゚。☆*゚ ゜







また次回のネイルが


楽しみですっ☆







ありがとうございました♪







゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士



゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRmiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumi


Tel 0739-20-5799



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔輝け~笑顔


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです♪


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html





みなさま こんにちわカルビナ



今日は土曜日


お昼ご飯はかおりんと二人で 仲良く卵とじうどんを


半分づつして食べました



暑くなると冷たいものがほしくなりますが


お腹を冷やさないように 温かい物を食べて


体調管理もしたいと思います(*^▽^*)




エレガントFlowerバラ
1466830430829.jpg


BeautyPlus_20160625123952_save.jpg

付け替えをさせて頂きました


『薔薇にしよかな~!!』


・・・・と、リクエストを頂き 後はお任せで。。。



いつも信頼頂き 私のオススメコーデを


快く受け入れて下さり感謝致しております




今回は薔薇を。。。


とおっしゃただけで どんな薔薇か


他のお爪はどのようなコーデにするかなど等は


すべてお任せ頂きました



ゆかり画伯の薔薇のアートは


立体感を出してジェルで描くフラットアートです


真っ白な薔薇に仕上げました


キレイ系がお好みの彼女に合わせて


エレガントな薔薇です


Weddingにも出来そうな雰囲気ですね


お爪が綺麗に伸びておられたので


薔薇のアートも引き立ちます



いつも遠方からご来店頂き素敵な時間を


ありがとうございます


次回も楽しみにお待ち致しております



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







どうしても・・・ネイルハート
1466826030762.jpg

BeautyPlus_20160625123903_save.jpg
実はね


内緒なんです


ネイルしてるの。。。



お仕事上出来ないのですが


どうしても


したい!!


ネイルがしたい彼女は 二本だけ内緒でコーデ!!


そして この日本の指には


お仕事の時間だけ 絆創膏が貼られているそうですよ



そんなにしてまでも


ネイルを・・・と思って頂ける彼女に心から嬉しく思います



そしてネイルをして何日か経った頃


ラインで連絡がありました



『ホントに可愛くて嬉しい~ハート


またお願いします・・・』


と、嬉しそうな内容が届きました



本当は全部したいけど 気持だけでも・・・と思う女心


可愛いですね


彼女がネイルをして幸せでいてくれるなら


私も本当に幸せです



またそっと 内緒でしましょうね(*^▽^*)


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士



゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRmiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumi


Tel 0739-20-5799












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

♥みんなの笑顔輝け~笑顔


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです♪


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html




みなさま こんにちわ



雨の南紀です



各地で雨の被害も出ているようなので


みな様には十分にお気をつけて下さいませね




南紀では梅の収穫もそろそろ終わり


収穫された梅は梅干や梅酒 ジュースなどに加工され


全国で販売されます


南紀の 南光梅は肉厚でほんとうに美味しいんですよ


見かけたら是非食べてみてください(^∇^)




夏本番を前に 続々とFoot Nailのお客様が


ご来店下さっております



無限のネイルコーデを それぞれのお好みで


楽しんで頂きたいですハート




可憐に咲いた桔梗(pink)


湯川先生のFoot Nailです


『ダメンズ引き寄せ症候群 集中治療室

湯川央恵先生のブログ↓

http://ameblo.jp/katei-coach/


IMG_20160617_174030494.jpg

IMG_20160617_174030835.jpg
リクエストは『Pink!!』



後はお任せねっ!!



お客様との信頼関係が出来ると 


そんな感じでお任せ頂く事も多くなりました



そしてお任せをした彼女は パソコンを開いてお仕事を


されます


実は彼女・・全国を飛び回るキャリアウーマン!!


女性の身方!!


心理学カウンセラーのお仕事をされておられます


南紀から全国に発信し 東京を拠点に色々なところで


セミナーや勉強会をされていてとってもお忙しくされています


いつも彼女とお話をしていると


『あー、なるほど~』


『ほ~、そう言う事なのね』



・・・と 色々勉強になります



ブログも書かれておられるので是非!!


『ダメンズ引き寄せ症候群 集中治療室

湯川央恵先生のブログ↓

http://ameblo.jp/katei-coach/


私も興味深々な記事が沢山!!




そんな湯川先生のお好みも しっかりキャッチ!!


いつもはストーンコーデが多いのですが


たまには雰囲気を変えて アートもさせて頂きました


可愛い小花!!


立体感が出るように重ねました


そしてキラキラのラメも!!



今までと少し違うコーデにもチャレンジして


色々楽しんで頂きたいと思います


次回は思いっきり夏仕様ですね


楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






BaByちゃんと一緒にハート
1466578093607.jpg

BeautyPlus_20160622154451_save.jpg
初めてのご来店です!!


ご予約の時に


『妊婦なんですが 出来ますか??』


と、お問い合わせがありました


『こちらでは判断できませんが 病院の先生に


ご相談されてから ご来店頂けると嬉しいです』


と、お応えした所


後日


『先生が大丈夫!!って言ってくれたので


お願いします』



そしてご予約を頂きご来店下さいました




当日彼女のお腹を見ると


もう、はちきれそうな大きなお腹を抱えて


ご来店


『え~~~~!!


何ヶ月???


大丈夫???』



と聞くと


『後10日程で生まれそうです!』


・・・と 満面の笑み


明日6月24日が出産予定だそうです


今日はブログ見てくださっているかな~??


今回のご出産は 3人目のお子様だそうで


慣れてるとは言え やっぱり不安も。。。


明日 ご出産が無事に出来ますように


心より願っております


そして元気なBABYちゃんの誕生のご報告を


楽しみに致しております



妊婦様には 本当に良いとされるネイル


落ち込んだり 不安を抱えたりする妊婦様には


ネイルの力で 元気になっていただき


そして癒しも感じて頂けると思っております


主治医の先生とご相談の上


是非少しの期間だけでも お腹のBABYちゃんと共に


ウキウキした日々を過ごして頂きたいです




彼女のコーデは 今年お人気のネイティブ柄


そして可愛いヒトデのパーツ!!


Foot Nailで夏を感じて頂きたいと思います


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



おまけ。。



お散歩
IMG_20160622_223643925.jpg

久しぶりに河川敷をお散歩しました


曇り空だったけど 風が気持ちよかった~


また来よう・・・



今日も笑顔溢れる一日でありますように(*^▽^*)






゚・*:.。..。.:*・゚資格取れます゚・*:.。..。.:*・゚


ハートCHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

ハートIIサロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

ハートSMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

ハート磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

ハートJNEC1級

ハートカルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

ハートネイルサロン衛生管理士



゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。.。.:*・゚

1433430000323.jpg

一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)

高齢者施設様、障害者施設様でるようになります

ネイルネイルケアのお仕事が出来

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRmiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumi


Tel 0739-20-5799








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。