ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:


みんなの笑顔輝け~♪
キラキラ笑顔



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html





こんにちわ



旬のタケノコとワラビを山でゲットしました!!


夕べから下ごしらえをして


今朝、チラシ寿司にしました


タケノコの香りがめっちゃイイ~≧(´▽`)≦


食べすぎに気をつけます(^▽^;)





春ツイードキラキラ
IMG_20160330_104842025.jpg

IMG_20160330_104842693.jpg
昨年10月  大きくなったお腹をかかえて


ネイルオフにご来店下さいました


あれから約5ヶ月


12月に予定通り無事にご出産されて


Babyちゃんも落ち着いて来たので・・・と


ご来店下さいました



ご出産から3ヶ月


もうすっかりお腹も元通り


そしてスタイルも元通り


今回は次女をご出産され 2児のママになられたのですが


お幸せそうでいつも以上にキラキラ輝いておられました



ご結婚前からお付き合いさせて頂いている彼女が


お嫁さんになって ママになって行く日々を


共に過ごせる事に本当に幸せに思います



これからもどんどんお忙しくなりそうですが


たまにはまた息抜きにいらして下さいませね



久しぶりのFoot Nailは春カラーでツイードです


彼女の大好きなブルー系でまとめました


ウキウキ過ごして頂けると嬉しいです



そして・・・


Hand Nailもさせて頂きましたよん



桜カラー桜 花びら
1459301735536.jpg

BeautyPlus_20160330102824_save.jpg
彼女のお好みのカラーはダーク色


ですが・・・・


今回はちょっと変えました


何故かと言うと


春だからです


もちろん心もねにこ



と言うのもこのピンク!!


可愛くないですか??


そうなんです 新色です


私がお試しに自分の爪にしていると


『これ、可愛い~!!』


・・・と言うことで 今回はピンク~(*^▽^*)


限定コーデの中から 初夏をイメージしたシェルが


入っております


かおりんオススメコーデですよん




子育てや家事の合間に ネイルを見て


ちょっぴり癒しになれば嬉しいです


またこれからも子ども達の成長を楽しみにしたいと思います(*^▽^*)



ご出産おめでとうございますbaby


お体大切に お過ごし下さいませね

ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






おまけ。。。


チラシ寿司


何度も味見してるうちにお腹一杯になってきた


ヤバイ・・・ヽ(;´ω`)ノ



みなさまも 素敵な1日を・・・・さくら






tulip*CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

tulip*サロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

tulip*SMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

tulip*磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

tulip*JNEC1級

tulip*カルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

tulip*ネイルサロン衛生管理士







゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。..。.:*・゚


1433430000323.jpg

一般社団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります      

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みんなの笑顔輝け~♪
キラキラ笑顔



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html






みなさま こんにちわ!


あと2日で4月に突入~



歓送迎会や新たな出発をされるお祝いに 


お花を贈る方も多いみたいですね


いつも利用させて頂いているお花屋さんにも


お客様が一杯でした


私もお花は大好きですが、癒されますねピンクチューリップ



ちなみに一番好きなお花は


『桜』 ですo(^▽^)o桜咲く



一番大好きな季節もこの時期です


初夏を感じながら 潮風に吹かれてウキウキ!!


自分のFoot Nailも付け替えしよ~っと海






『桜』
1459301611647.jpg

BeautyPlus_20160330102633_save.jpg

桜の花びら散るたびに~♪♪


春を歌った唄も沢山ありますね


私が大好きなのは 


Hysteric Blue   『春~Spring~』


夢にかけて突き進む 素敵な歌です 


そんなウキウキな今日も 素敵なお客様との


幸せな時間が過ぎております



付け替えをさせて頂きましたよん


春!ですね


カラーの桜色


そして桜をイメージしたお花のコーデです


新しくパーツも入荷しておりますよん



ほとんどお任せ~!!


とおっしゃて下さいます


そんな彼女のご期待に答えて 思いっきり春にしました~!!!!


可愛いすぎ~(≧▽≦)


ちょっとゴージャスにストーンも敷き詰めました


ゴージャス感も可愛い桜にマッチしてステキです


いつも私のオススメを快く受け入れてくれる


ほんとに優しい彼女なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハート


優しいにゃん←もうすぐニャンコを飼うそうです≧(´▽`)≦


名前は『くるみん』←可愛い~マオにゃん にゃん4


楽しみヾ(@^▽^@)ノ



また楽しい時間を一緒に過ごさせてくださいませね


ご来店ありがとういございました≧(´▽`)≦






おまけ。。。


IMG_20150403_125113028.jpg
大好きな『桜』


みなさまも 素敵な1日を・・・・(*^▽^*)雪桜






tulip*CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

tulip*サロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

tulip*SMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

tulip*磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

tulip*JNEC1級

tulip*カルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

tulip*ネイルサロン衛生管理士







゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。..。.:*・゚


1433430000323.jpg

一般社団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります      

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みんなの笑顔輝け~♪
キラキラ笑顔



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html






みなさま こんにちわ



毎日 毎日笑いすぎて昨日も10本の


シワが増えたと思われるシモケです



笑いは最後にお届け致します( ´艸`)





先日SMBA主催のセミナーが行われました


『お客様に感動と幸せを・・・』





昨今ネイル業界は価格破壊を起こし


ネイリストの未来が見えない現実があります


みんな大きな金額を費やしスクールに通い


一生懸命勉強して資格を取って


その後も果てしなく学び続けているはずなのに


何故明るい未来が見えないのでしょうか




私達ネイリストは技術者なんです


そこに大きな問題があります


技術者=職人


職人は技術を学ぶ事が先決 


その技術を一生懸命に学んだとしても経営の勉強をしていない人が


ほとんどです


サロンの中にはもちろんしっかり経営されておられるサロンさんも


沢山あります


しかし経営や技術を学んでいない個人サロンや 


自宅ネイリストさんがサロンをオープン


そんなネイリストさんがお客様に来て頂こうと考えた時に


真っ先に出来る事が値段を下げる事なんです



しかし価格をどんどん下げることで


ネイルの価値もなくなり、価格破壊が起こっているのです


自分達ネイリストが 自分で自分の首を絞め


多くのサロンが店をたたむことに追い込まれています




しっかり技術と経営を学ぶことで 安心安全そして


安定したサロン創りが出来


またお客差にも安心してご来店頂けるのではないでしょうか




私も以前はそんなネイリストの一人でした


『他のサロン安いし~ うちもしょうがないやん』


『高技術も習得したけど お客さんは安い方が選ばれるからしょうがないやん』


『技術より今は安さやで・・・』



そんな勝手な理由をつけて


本当にサロンに大切な物を失くしてしまいそうでした


イヤイヤそんなサロンにはしてはいけない


お客様は安さを望んでいる訳ではないんです



技術も安全も安心も


すべてが揃っていることの方がもっともっと大切なのです


それに気付きました


私はKuRumi's Nailのお客様に


その全部をお届け出来るように頑張ってきたんや


そしてお客様に感動と幸せを感じて頂けるサロンにしたかったんや


そんな想いが込み上げてきて 涙が出そうでした




都会のサロンの中には価格破壊の波に呑まれ


閉店に追い込まれているサロンが沢山あります


そんな波に呑まれないように


しっかり経営も学び1日でも長く


KuRumi's Nailのお客様にはNailを安心してお届け出来る


サロンを創りたいと強く感じました





みんなの笑顔をずっと ずっと見ていたい・・・と


心からそう思いました


最近はそんな思いから 学びの内容も色々増えています


サロンのお休みを頂いた貴重な時間は


1分 1秒たりとも無駄にする事無く


99%お客様の為の学びの時間に使いたい


もちろんそれが自分にとっても幸せな時間になっているのです



誰のために


何のために


そんな問いを自分に向けて


毎日過ごして行きたいです




私はこの南紀が大好きです


そしてKuRumi's Nailのお客様が大好きです


ずっとずっと みなさまと一緒に笑っていれるように頑張ります








そんな大切な学びのセミナーに参加させて頂きました


講師は 由雄 顕一 さま


由雄さまは 証券会社を退社


その後技術者ではなく 


経営者としてネイルサロンをオープンされました


今では東京で5店舗のサロンを経営されておられます


やはり経営がしっかり出来ていると


サロン経営や理念が揺らぐ事はありません


そこに働いているネイリストさん達も安心です


そんな由雄さまの経営学を学ばせて頂きました






IMG_20160328_144741201.jpg

講師 由雄 顕一さま(前列左から2番目)


SMBA荒木理事長(前列真ん中)


ネイルグランプリ顧問、浅田さま(前列右から2番目)


先に退場された方もおられたので写真は少なめになりましたが


沢山の方にご来場頂き 心より感謝いたしております


私も本当に沢山の学びをさせて頂き


色々な想いがこみ上げて来ました




IMG_20160328_144742541.jpg
由雄さんと荒木理事長


どちらも熱い方です




IMG_20160328_144743946.jpg

荒木理事長のご挨拶から始まりました





IMG_20160328_144743563.jpg

セミナー前に体を使って誰でも出来る体感実験


お~!!


不思議だけどオモシロイ!!!





IMG_20160328_144744322.jpg

そして大阪では初めての由雄さんのセミナーが始まりました


本当にみんな楽しみにしていました


何故みんな楽しみだったかと言うと


先の見えないネイル業界に経営者さんはみんな


不安を感じていたからなんですね


これマジです!!




そして3時間由雄さんのセミナーを受けて


何かが変わった気がします


みんなのお顔も明るくなったような気がします


ネイルサロンがなくならない為にも


そしてお客様の為にも


お客様に感動と幸せを感じて頂けるサロン創りに


邁進して行きます



大切な学びをありがとうございました


みなさまありがとうございました





ネイルグランプリよりお知らせがあります


こちらも学びです


私もずっと応援させて頂いているネイルグランプリ


こちらもお客様に満足して頂くための学びがあります


今回はネイルグランプリ顧問


そしてKuRumi's ブログにもちょくちょく登場してくださる


ゴリさんこと 浅田 耕平さんです




IMG_20160328_144743095.jpg
ゴリさんは自社の営業はもちろんネイルグランプリの為にも


全力を注いでおられる素敵な方です


そして私達SMBA福祉ネイル活動にも多大なお力を頂いております




ネイルグランプリ顧問のゴリさんから大切なお知らせがありました!!


ネイルグランプリは


技術だけではなく接客重視の顧客満足度を競う大会です


今年で第4回目


覆面調査で高得点を取って全国から勝ち上がったサロンさまが


東京の舞台に行かれます


その決勝の舞台を見てまた 沢山の学びをして頂きたいと思います


決勝はどなたでもご覧いただけます



ネイルサロンさまだけではなく


美容業界はもちろん 他業種の接客業をされている方には


本当に勉強になります


是非見にいらして下さい



『ネイルグランプリ』

顧客満足度No1 決勝大会開催!!!


2016年 5月31日(月)


決勝チケット購入はこちら


前売り割引あります↓↓↓


ネイルグランプリ公式サイト


私も行きます


行きたいけど一人じゃ行きにくいと言う方は


ご連絡下さい


ご一緒しましょ(*^▽^*)


お気軽にお問い合わせ下さいませね





おまけ。。。。
IMG_20160328_144741851.jpg

はい!!


富士山も一緒に登った優しいゴリさんです


ちなみにセミナー前の待ち時間です




IMG_20160328_161555611.jpg
セミナー受付名簿です!!


分かる方は笑ってくださいヾ(@^▽^@)ノ


これは荒木理事長の仕業です


笑いの神ですо(ж>▽<)y ☆


そりゃシワも増えます!!




みなさまも素敵な1日を・・・・手








tulip*CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

tulip*サロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

tulip*SMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

tulip*磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

tulip*JNEC1級

tulip*カルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

tulip*ネイルサロン衛生管理士







゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。..。.:*・゚


1433430000323.jpg

一般社団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります      

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


みんなの笑顔輝け~♪
キラキラ笑顔



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です


ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html




みなさま こんにちわ



桜戦線も北上しているよですが


なかなか温かくなりません(ノ◇≦。)



お彼岸に行けなかったお墓参りにも行けてすっきり


何でかお墓参りするとすっきりするんだよね


また前進 前進!!





ハートheart
1458447193279.jpg

BeautyPlus_20160320131151_save.jpg

1ポイントハート


とってもキュートに仕上がりました


ブルーにも色々あって 彼女のチョイスしてくれたブルーは


深いブルー


このカラー私も好きなんですよん


そして1ポイントに入れたハート


このハートが入っているだけで女子力UPですね



今回も付け替えをさせて頂きました


彼女とお話をしていると


すごく違う観点があって 私には刺激になります


そして何よりも楽しい・・・


人には色々な見方がありますが


彼女の魅力はここにありますね


楽しい時間をいつもありがとうございます


またお会い出来るのを楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






おまけ。。。
IMG_20160328_144744781.jpg

先日


湾岸線を走っていたらこんなものが見えました


関空沖の綺麗な夕焼けです


いや、夕焼けではなく海から空に伸びる黒い影・・・


何でしょうね


不思議な影だったので 写真をパチリ!!



良い事あるかな( ´艸`)




みなさまも素敵な1日を・・・・手




tulip*CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

tulip*サロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

tulip*SMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

tulip*磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

tulip*JNEC1級

tulip*カルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

tulip*ネイルサロン衛生管理士







゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。..。.:*・゚


1433430000323.jpg

一般社団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります      

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/


★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております



ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みんなの笑顔輝け~♪キラキラ笑顔

 

 

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi

 

 

下家(シモケ)です

 

 

ハートネイルサロンKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100.html

 


 

 

みなさま こんにちわ!!

 

 

寒い!!

 

 

寒いです

 

 

2月の気温??

 

 

 

来週には暖かくなるみたいです

 

 

 

お花見も楽しみですねにこにこ♡

 

 

 

 

 

アートセミナーを開催させていただきました

 

 

 

 

 

今回は

 

 

KuRumi's Nailのサロンで

 

 

先生に来て頂き アートを教えて頂きました

 

 

 

アートを教えに来てくださったのは

 

 

 

大阪の太田 英樹先生!!

 

 

太田さんはネイリスト仲間にも大人気の方で

 

 

アートが凄いんです

 

 

前々からラブコールを送り やっとこの南紀で

 

 

アートセミナーを開催して下さいました

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


IMG_20160325_155723648.jpg
ランチの場所でみんなと待ち合わせ

 

 

 

 

かおりんと一緒にお友達ネイリストさんが

 

 

お二人大阪から来て下さいました

 

 

初めてお会いした

 

 

小山さんと柏木さん

 

 

新たな出会いにも感謝です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

遠くても引き寄せる

 

 

 

流石、太田さんパワーです

 

 

海を見ながら美味しいランチを食べて

 

 

セミナー開始です

 

 

 

 


IMG_20160325_155724062.jpg

 

 

 

 

太田英樹先生です!!

 

 

マスクで顔が分かりませんが

 

 

イケメンです!!多分(笑)

 

 

喋るとオモロイです!!

 

 

 

 



IMG_20160325_155725532.jpg

IMG_20160325_155724406.jpg
地元のネイリストさんも参加して下さいましたよ

 

 

 

 

みんな真剣!!

 

 

 

 


IMG_20160325_155726469.jpg
太田さんも みんなに一生懸命伝えてくれています

 

 

 

 

優しい~!!

 

 

 

 


IMG_20160325_155724751.jpg
キャラクターも伝授頂きました

 

 

 

 

これがね

 

 

難しいY(>_<、)Y

 

 

練習が必要です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太田さんが描くとこうなります

 

凄いです!!

 

 

立体感も半端ない

 

 

練習します!!

 

 

 


IMG_20160325_155726842.jpg
サロンワークに使えるお花のアートも

 

 

 

 

 

教えて下さいました

 

 

可愛い~

 

 

これならお客様にも喜んで頂けそうです!!

 

 

 

 


IMG_20160325_155727252.jpg
かおりんのお爪に・・・

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~・・・と かおりんも大満足でした

 

 

 

また一緒にサンプル作りたいと思います

 

 

 

楽しみに待っていてくださいませね

 

 

 

 

 


IMG_20160325_155725927.jpg
そして楽しい時間もあっと言う間

 

 

 

 

 

みんなでワイワイとおやつの時間も笑ってばかり

 

 

みなさん遠くからわざわざ来て頂いて

 

 

本当にありがとうございました

 

 

また今度は 観光も含めて来て下さいね~!!

 

 

 

そしてまた勉強会も開きたいと思います

 

 

 

ネイリストさんの参加も

 

 

お待ちしておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

みなさまお疲れ様でした

 

 

 

 

太田さん素敵な時間をありがとうございましたm(u_u)mすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tulip*CHRISTORIO(クリストリオ) エデュケーター

 (ハードジェルクリストリオジェルセミナー受講できます)

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html

tulip*サロン実践マシーンセミナー

  (ケアからハードジェルフィルまですべてマシーンでOK!!)

tulip*SMBA(福祉ネイルスクール)認定校 

tulip*磯部式フレスカメソッド卒業

  (フレスカ基本レッスン出来ます)

tulip*JNEC1級

tulip*カルジェル・Bioジェル・アクセンツジェル他ディプロマ

tulip*ネイルサロン衛生管理士

 


 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚私こんな活動してます↓゚・*:.。..。.:*・゚


1433430000323.jpg

一般社団法人SMBA 福祉ネイルスクール

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります      

★ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

 

★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/

IMG_20141226_202753.jpg   


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ネイルグランプリ公式サイト

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております


 

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。