ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

真の愛はいつも傷つきます


人を愛することや人と別れることは


痛みを伴うものです


     (マザー・テレサ)




みなさま こんにちわ


日曜日の午後 如何お過ごしですか


南紀は良いお天気に恵まれ暖かくなりました


1月も今日で終わり・・・


早くも明日から2月ですね




そしてバレンタイン!!


真の愛は傷つきます(><;)


なんて言葉が重く感じますが・・・



みんな、頑張れっ!!o(〃^▽^〃)o





#ネイビーブルー
IMG_20160128_224519356.jpg

IMG_20160128_224519889.jpg
付け替えをさせて頂きました


昨年足のお爪を負傷されて何ヶ月か経ち


最近はすっかりよくなってFoot Nailも復活です


本当に良かったです



1・2月限定コーデを見て


あれもこれもやりたくなる・・・と


今回も色々悩んでおられました


そしてこちらに決定~!!


ハンドネイルとは 少し雰囲気を変えて


シックにネイビーブルー


グレージュと合わせました


大人可愛いコーデになりましたよん


素敵!!


いつも早めの付け替えをして下さいますので


綺麗にもってくれてます


お爪も揃ったので また色々楽しめそうですね


次回も楽しみに致しております


ご来店ありがとうございいましたm(u_u)m







#ボルドー
1454201213390.jpg

BeautyPlus_20160123130049_save.jpg
いつも遠方からご来店くださりありがとうございます


いつもお忙しくお仕事されておられる中


お時間を作っていただきありがとうございます



息子ちゃんもだんだん手がかからなくなってきて


楽になった・・・とおっしゃておられました


少しはご自分のお時間が出来るようになったそうで


Nailも楽しんで下さっております


いつもは夏だけですが やっぱり無いと寂しい・・・と


ご来店下さいました


最近は彼女のように1年を通じて Foot Nailをして下さる方も


増えてきたので 本当に嬉しいです



素足になるのはもう少し早いですが


隠れたおしゃれも楽しんで下さいねっ


楽しいお時間ありがとうございました


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





おまけ。。。
IMG_20160131_143553836.jpg

ねんりんぴっく!


高齢者の方々のオリンピック


アクティブシニアの方々が


全国で活躍されています


2019年には和歌山でも開催されますね


また応援したいです


いや、何か競技に出たいな!!



みなさまも素敵な1日を・・・はーと4





一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは☆


藤村です♪






今日はゆかりさんに

お昼ごはんに

親子丼をごちそうになりました♪





いつも神業のように

パパッと作ってしまう

ゆかりさんに

毎度毎度びっくりです!




でもめっちゃくちゃおいしかったです☆






ゆかりさん、ごちそうさまでした!♪












今日ご紹介させていただく

お客様ネイルはこちらです♪






1454126870732.jpg




明日ご結婚されるそうで、

オール和装なので

それに合うように

シンプルなデザインを

お選びくださいました♪






どんなお式になったのか

次回お話を聞くのが

今からホントに

楽しみです(*^▽^*)









BeautyPlus_20160125113104_save.jpg





オール和装の結婚式、

とても素敵だろうなぁ♪






私もいつか。。☆










一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

優しさという宝物を心の中で護りましょう


それをためらうことなく相手に与える方法を知っておきましょう


後悔せずに失う方法を知っておきましょう


卑怯さなしに得る方法を知っておきましょう


あなたがほしがってる幸せを


あなたの愛しい人たちのために捧げられる


心の切り替え方を知っておきましょう



    Bye-ジョルジュ・サンド





みなさま こんにちわ


最近とっても嬉しい報告を頂ける事が多くて


一人で幸せな気分で過ごしているシモケです


ウフッ( ´艸`)ふきだし





#タイダイふれんち
IMG_20160114_093309557.jpg

IMG_20160114_093309971.jpg
初めてのご来店です


初めてだけど初めてじゃない・・・


そんな気がしました


初めてなのに色んなお話をさせて頂きました


それには素敵な理由がありました



彼女は私のブログをご覧になっていて


『福祉ネイルがやってみたい』


そう思ってご来店下さいました


そんな彼女はご自分の想いを私にお話して下さいました


小さなお子様を抱え 育児もまだまだ大変な時期なのに


福祉ネイルのお勉強をして


人のお役に立ちたい・・・と そんな素敵すぎる彼女の想い


少しでも彼女の気持を大切にしたいと思いました


子育てだけでも大変なのに


こんな素敵な気持でいてくれる彼女に


ホントに頭が下がります




そして南紀にもまた 福祉ネイリスト様が誕生します


活動の場も広がり沢山のご縁繋いで行けたらと


思っております


今後とも皆様のご支援とお力添え


どうぞ宜しくお願い致します




子育ての合間のひと時


素敵なNailコーデになりました


ちょっと大人


ネイビーはマット仕上げです


彼女の素敵なお人柄でまた この南紀に


幸せが沢山広がってくれる事を楽しみにしたいと思います


ご一緒出来る事に感謝致しております


これからもどうぞ宜しくお願い致します



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






#ふれんち
1453217438138.jpg

1453183594217.jpg

ふれんちです


バレンタイン仕様・・・


ハートのふれんちどんだけ可愛いねん~!!



彼女からの幸せ報告も半端なく素敵すぎます


そんな彼女の幸せ度がNailに現れているように思います


彼女の行動がすべてを覆し


今では幸せしか見えないんだよ~ん



そんな彼女をそばで見てるだけで


私も幸せ~


幸せって分けられるって事ですね


有り難い( ´艸`)


バレンタインもハートのコーデでバッチリです


素敵な1日をお過ごしくださいませね



またまた 次回も楽しみにお待ち致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ


『行動しよう!!』


お客様とそんなお話をしました


『この何年か行動出来てないから今年は行動するねん』


・・・と おっしゃておられました


行動・・・って 何を どう??




行動出来る人は知っています


行動すれば自分の環境も日々の生活も


すべてが変わる事を・・・


すべてが変わると毎日が楽しい事も・・・



ねっ!!・・・・(*^▽^*)





ニットNailにこ
1453988646573.jpg

BeautyPlus_20160128224300_save.jpg
美容関係のお仕事をされておっれる彼女


貴重なお休みを使ってご来店くださり


本当にありがとうございます


今回は画像を参考にお創りさせて頂きましたよん


私も大好きな色合い・・・


グレーやオフホワイトを使って なんだかオシャンティ~!!


ドットも入って女の子っぽさも入っております


可愛い(≡^∇^≡)


シックな色合いもアートで変わりますね



彼女も今年は色んなことに挑戦したいと


おっしゃておられました


素敵です≧(´▽`)≦


また色々なお話が出来るのを楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






『朱!
1453689640310.jpg

BeautyPlus_20160117235913_save.jpg
付け替えをさせて頂きましたよん


KuRumi's 限定コーデからのチョイスです


バレンタインもちょっぴり意識して


お創りさせて頂きました


Redを使ったコーデですが


こちらのRedは『朱色』!!


この『朱色』可愛いです



毎月季節やイベントに合わせて 色々なコーデを


楽しんで下さっております


バレンタインの次は もう春コーデですね


1年、早いです


今年も色々楽しんで頂けるように


可愛いコーデ考えたいと思います



春コーデも楽しみです♡


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






おまけ。。。


ウォーキングの途中で春を見つけました蒲公英。
IMG_20160128_154947175.jpg

雑草の中に1輪、力強く咲いていました!!



IMG_20160128_154946737.jpg

IMG_20160128_154947712.jpg
梅の花も1分 2分咲き・・・


2月になるとあっという間に満開になりそう(*^▽^*)桜



素敵な1日を・・・・たんぽぽを持つブーシュカ(テントウムシ)


See You~手






一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわ



ちょっぴり寒さも和らいだ南紀です


2日ほど屋根に積もっていた雪も


解けてしまいました


今回のような少しの積雪でも あちらこちらでの車の事故


そして滑って転ぶなど


雪に慣れていない地域では混乱し被害がでます


また寒波が来る様なので


十分にお気をつけて下さいませね



バレンタインが近づいて来ましたが


みなさまのご予定はいかがでしょうか


最近では異性だけではなく


お友達や家族にもチョコレートを渡す方も


多くおられるようですね




Loveバレンタインハート
IMG_20160125_113819317.jpg

IMG_20160125_113819890.jpg

可愛いすぎる~~~~~( ´艸`)ハート


真っ赤なハートをコーデをさせて頂きました


お仕事上Hand Nailが出来ない彼女は


1年を通じてFoot Nailを楽しんで下さっております


以前お仕事でお爪にダメージがあり


少しNailをお休みされた時期もありましたが


すっかり健康なお爪に戻られて嬉しいです



最近は元のように色々なコーデを楽しんで下さっております


毎回コーデを決める時もすごく嬉しそうで


テンションも上がります


今回はバレンタインと重なって可愛いハートを


アートさせて頂きました


真っ赤なカラーも何だかウキウキしますね


『また1ヶ月頑張れます!!』


・・・と 最高の笑顔でおっしゃて下さいました


私も彼女の言葉で一段とサロンワーク頑張れます


最高の楽しいお時間ありがとうございました


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






おまけ。。。。

IMG_20160127_181622947.jpg
雪で作った灯篭


可愛い~(*^▽^*)


素敵な午後を・・・・ハート


See You~手






一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)
1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります 

      

SMBA本部ホームページ

http://fukushinail.jp/


ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/




ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみ


Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。