ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:


おはようございます!






ここ最近急に寒くなってきましたね(ノ_・。)




体調崩されてないですか?






私はすこぶる元気です!かおりんです♪






ただ寒くて丸くなっちゃって

肩こりがきています(T_T)






運動不足なので

体動かしたいなぁ~



って思うのですが、

思うだけでなかなか行動にうつせません。





コタツに入って愛犬とごろごろするのが

仕事後の楽しみになっていますw





なので、パワフルに動き回っている

ゆかりさん本当に尊敬します!











宝石赤本日ご紹介のネイル宝石赤





1448706269634.jpg





ご新規のお客様です♪

持ち込み画像のデザインをさせて頂きました♪






BeautyPlus_20151128192004_save.jpg




ネイビー×ピンクの組み合わせ

私も大好きです(‐^▽^‐)



ポイントにチェックが入っています♪





彼女は美容関係のお仕事をされているそうで、


興味津々の私は


お肌のこととか美容に関することを


いっぱいお聞きして勉強になりました(*^▽^*)





ありがとうございました♪












お次はこちらのネイルデザイン♪




IMG_20151128_225953277.jpg



グレーワンカラーにピンクベージュをプラス♪







IMG_20151128_225953842.jpg



子どもさんの幼稚園で

親子クッキングがあるそうで、


落ち着いた感じで

でも華やかに!



とオーダーをいただきましたので


落ち着いたお色で

ポイントで1本ずつストーンを小盛りに

させていただきました☆*゚





キラキラでかわいいですね(*^▽^*)





実はこのグレー、私の大好きなカラーで



オススメは!?



と聞かれるとこのカラーをいつもオススメしています!





グレーは寒色ですが、


ベージュやホワイトと合わせると


とっても暖かい雰囲気になって


大好きです(‐^▽^‐)











今週は今日月曜日と土曜日も出勤いたします!




皆様にお会い出来るのを

いつも楽しみにしている


かおりんでした(=⌒▽⌒=)









一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

欠点は魅力の1つになるのに


   みんな隠すことばかり考える。


欠点はうまく使いこなせばいい。


   これさえうまくいけば


なんだって可能になる。




       ココ・シャネル

(ファッションデザイナー/フランス)







みなさま こんにちわ!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます



欠点ばかりで良い所が見当たらないシモケです(^▽^;)





エアーDeちーくNailハート
1448706190784.jpg

BeautyPlus_20151128192159_save.jpg
ご来店は2度目ですが


何だかずっと前から知っているような そんな感覚!



『大坂で可愛い女の子が


爪の真ん中にほわ~っとした PinkのNailしてたんやけど


そんなの出来る?』


・・・と リクエスト下さいました


多分これですよ(*^▽^*)



エアーブラシを使って チークのように


吹き付けるアートです


可愛い~(*^▽^*)


そしてちょっとだけキラキラしたい・・・との事でしたので


X’masコーデに!!


この日の夜はお友達同士の忘年会へのご出席だそうで


とっても楽しみにされておられましたよ


『嬉しい~!みんなに見せびらかすわ~!』・・・と


喜んで頂いてよかったです


次の日は彼女の習い事の展示会でしたので


沢山のお友達にNailのご披露して下さったことと思います



彼女とのご縁もまた 私の日々の生活に彩を添えてくださり


本当に嬉しく思っております


これからも楽しい時間をご一緒させてくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







お人気レオパードハート
IMG_20151129_185400923.jpg



IMG_20151129_185401220.jpg
この冬、KuRumi’s Nailでは


レオパードがダントツのお人気です


カラーは色々ですが


彼女のチョイスもPinkに合わせたレオパード!!


Pink・・・とっても気に入って頂けて良かったです


いつもは同じカラーで統一する事が多かったのですが


色んなカラーを使うのもいいですよね



お爪はとっても可愛らしいですが


色々なコーデにチャレンジして楽しんで下さっております


小っちゃくて 可愛いお爪でもどんなアートやコーデも


思いっきり楽しんで頂けますよ・・・≧(´▽`)≦


次回は新春コーデ ご予約頂きました


楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわ雪だるま


今日は南紀も寒い1日でした!



年末の御遣い物に 地場産のおみかんを


買いに行きました


みかんの産地でもある南紀は


生産者さまの名前と一緒にみかんが置かれ味見がし放題です



みかん大好きな私は


端から順番に味見をする分けですが


10人目くらいになると 初めに食べた味が


分からなくなり また元に戻ってみたり


そんな事を繰り返していると


みかんでお腹が一杯になって


結局どれが甘かったのか分からず


店員さんに聞くと言う馬鹿なシモケですヽ(;´ω`)ノ



おみかんは大切な人に届けたいと思います


喜んでくれるかな( ´艸`)






可愛いネイルしちゃーるハート
1448529154886.jpg

BeautyPlus_20151126180531_save.jpg
可愛いネイルしてるね!!


和歌山弁では


可愛いネイルしちゃーるね!!


と、言います


チャールズじゃなくてしちゃーる!です(笑)



付け替えをさせて頂きました


彼女は和歌山にお嫁に来られて


すっかり地元人


会話の中にも和歌山弁が一杯出てきます





今回はHand&Footの付け替えをさせて頂きましたよん


フットは鮮やかなPink!!


1年中Foot Nailも楽しんで下さっている彼女ですが


お好みのカラーはPinkにキラキラ!!


可愛くペンダント風にコーデしました


長いお付き合い・・・


彼女のお好みもキャッチ!!


彼女の笑顔は今日も最高でした(*^▽^*)






そしてHand Nailです


Snow White雪雪だるま
1448529002836.jpg

BeautyPlus_20151126180634_save.jpg
Snow Whiteはマットな白ではなく


ほんとの雪のようなラメ入りのシアなWhiteです


写真で見るより 実際の方がキラキラして


可愛いんですよ(*^▽^*)



お仕事で関東から九州まで


出張におでかけされる事も多い彼女ですが


いつもそのお仕事の合間をぬって ご来店下さいます


そして彼女は 言葉の達人!!


色んな方とお話をされるので


彼女とお話をしているととても勉強になります



彼女のお仕事は沢山の方を幸せに導き


多くの笑顔を届けておられる事と思います


彼女はカウンセリングのお仕事をされておられます


よかったら彼女のブログをどうぞサゲサゲ↓

『ダメンズ引き寄せ症候群』 

http://ameblo.jp/katei-coach


色々悩んでおられる方は ご参考に(*^▽^*)



いつも色々勉強させて頂いて


出会いに感謝です!!



お忙しい中ありがとうございます


今年も残り少なくなりましたが


お体にきをつけられて お仕事頑張ってくださいませね



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわ!



昨日は久しぶりに温泉で温まってほっこりしました


海の見える露天風呂でゆっくり時間を過ごすのも


至福の時間です



お休みの日には 銭湯感覚で源泉かけ流しの温泉に


行ける環境は私にとってほんとに幸せです


冬本番、また今年も温泉めぐりが楽しみなシモケです





最強のぐらでーしよんきゃは
1448528939226.jpg

BeautyPlus_20151126180413_save.jpg
最強のぐらでーしよんと自画自賛しておりますが


私敵には 最高の仕上がりですのよ、オホホきゃは


可愛いPinkのぐらでーしよん


そしてX’mas仕様に雪の結晶!!


早いかな~。。。


と、おっしゃっておられましたが


ワクワクな気持は少しでも長く味わって頂きたいので


全然OKです!!



来年に向けての目標や、これから大きく変わる


彼女の素敵な未来を語りました


こんなワクワクな時間をご一緒させて頂けて


ほんとに幸せです


いつもありがとうございます


素敵なX’masを・・・・ハート


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m










一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわ




冬らしい気温になったとたんに寒くて



厚めの靴下にしたらパンプスが入らなかったシモケです(笑)









みなさまもう、年賀状は書きましたか



私も書こうと思いながら



なかなかギリギリまで後回しになっちゃいます



1年あっという間・・・



今年も最後までお付き合い 宜しくお願い致します











縦グラデーション!!


1448529065207.jpg

BeautyPlus_20151126180747_save.jpg
1ポイントコーデ



お気に入りの可愛いピンクのフレンチに



1本づつ縦グラデーションです




星全部フレンチにしよかな~



星イヤイヤ、1本変えましょ



星縦グラデはどうですか??



星縦グラデってどんなの??



星やってみます??



星え~、可愛い??



星はい!めっちゃ可愛いです



星じゃあやってみよかな



星やりましょ~ヽ(゚◇゚ )ノ




はい!!可愛いです(*^▽^*)



彼女はシンプルな1ポイントコーデがお好みなのですが



1ポイントも 色々楽しんで頂きたくて



毎回色々なものをご提案させて頂いております





今回の縦グラデーションにチェーンコーデ


私も大好きなコーデです


また色んなカラーで縦グラデーションも


ご紹介したいと思います




彼女にも喜んで頂けてよかったです



次回も素敵なご提案が出来るように



お好みに合わせて準備しておきますね




お風邪など引かれませんようにテゴ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







Perl Snow雪snow scene*
IMG_20151126_223737565.jpg


IMG_20151126_215843697.jpg

すっかりX’masコーデが多くなって参りました


可愛いベビーピンクのカラーに


ツリーや雪の結晶をコーデさせて頂きました


お仕事上1日中 お水や草花を触ってられるので


これからはまた、手荒れが気になりますね


そしてお忙しい日が続くので


ネイルをしてテンションUPにご来店下さいました



ストーンで作った可愛いツリーは


ストーンのお色が写真では分かりにくいですが


実際はレッドやグリーンが可愛いです


年末までテンション上げて


お互いに頑張りましょうね雪だるま



旦那さまとの素敵なX’masを・・・・クリスマスツリー



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




2015’11/26 今日のSmileサンタ
IMG_20151126_223804436.jpg
サンタのおじさんが言いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





一般社団法人SMBA

(シニアチャレンジッドメンタルビューティアソシエーション)


1433430000323.jpg

福祉ネイルスクール

高齢者施様、障害者施設様で

ネイルやネイルケアのお仕事が出来るようになります         

ネイルサロンKuRumi’sホームページ

http://wakayama1.fukushinail.jp/

IMG_20141226_202753.jpg   

福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ

http://ameblo.jp/fukusinail/







*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






ネイルグランプリ公式サイト


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

はーとだょ?ネイルグランプリエントリーサロン

  *場所、個人様問わずエントリーいただけます

 
はーとだょ?ネイルグランプリ実行委員

  *ボランティアですが、サロン経営や

    スタッフ育成など色々学べます

はーとだょ?ネイルグランプリファンクラブ

   *ネイルを愛し私達を応援して下さる方、

    職業や年齢、性別問わずどなたでもOKです

詳しくはネイルグランプリ公式サイトをご覧下さい

宜しくお願い致します

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。