ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさま こんにちわ(*^ー^)ノ


9月もあっという間で今日で終わりですね


色々やりたい事ややらなくてはいけない事が


山積みなのに 何故かはかどらない下家です



昨日はある企業様の『かたりべ』と言う企画で


障害者を持つお母様、お二人のお話を聞いてきました



お二人とも とても素敵な方で


今までのご苦労や感動話


前向きなお二人に パワーを頂いて参りました


障害者のお子様への想いも健常者のお子様への想いも


みんな母の想いは一緒なんやな~と実感しました



お二人が口を揃えておっしゃた事が


『私も 誉めてほしい!!』


でした


えっ??


って 思うでしょ??


でもね それは深い 深いママの想いがあります


子ども達はママやパパお爺ちゃん お婆ちゃん


みんなに誉めてもらった事、もちろんありますよね


だけど・・・


ママって 誰からも誉められない


もちろんみんな頑張っているんだけど


ママもね ちょっぴり誉めて欲しいんだよね


ママもね ちょっぴり甘えたいんだよね


そしたら明日も笑顔で頑張れる


家族の為に笑顔でいれるんだよね


ずっと ずっと頑張れるんだよね




そして色々協力してくれるパパへの感謝の気持も


語られておられました


『私が笑顔でいることが 家族の幸せなんです!!』



そんなお二人の 素敵なお話でした


また 機会があったらお会いしたいな~シンプルはーと



色々な環境で頑張ってるママたちへ・・・


いつもありがとうね!!(*^▽^*)




私も誰か誉めてくれ~( ´艸`)





お人気べっ甲ハロウィン
IMG_20150928_125957371.jpg

IMG_20150928_125956971.jpg

KuRumi’s Nailでは べっ甲Nailが大人気!!


そうんんです


皆さん 私のNailwご覧になってリクエスト下さっております


ハンドに留まらず フットネイルもべっ甲です



ほんとに嬉しいな~ヾ(@^(∞)^@)ノ


べっ甲に合わせたカラーはシックに秋色


クレージュです


大人のおしゃれ感が 1ランクUP!!


すごく素敵です


秋になってもFoot Nailを楽しんで頂けるお客様も


多くなておりますね


まだまだ 行くで~~~~~!!!!!



いつもおしゃべりしすぎであっという間ですみません


次回もワイワイ 宜しくお願い致します


ご来店ありがとうございましたm(u_u)mHalloween







2015’9/30 今日のSmileスマイル

IMG_20150930_134932397.jpg

親友ですシンプルはーと


いつも 笑顔をありがとう(*^▽^*)

そして家族の為にありがとうね!


私から 誉めてあげるよ~♡


これからも体に気をつけて・・・ね!!




ウォーキングコースにお花が一杯咲いています!
IMG_20150930_134312476.jpg

IMG_20150930_134312951.jpg

IMG_20150930_134313512.jpg

みなさまも 素敵な1日を・・・・!!


  See You~v(^-^)v





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ



旅立ち


以前大坂の美容室で 


Nailのお仕事をさせて頂いていた時の


美容師をしていた仲間(最後にご紹介)が その美容室を卒業しました



昨日の卒業式行けなかったけど・・・・


ずっと応援してるよ


また会おうね(*^▽^*)




頑張ってる素敵な仲間がいる事に 幸せを感じたシモケですハート






仲良し♡
IMG_20150928_125957774.jpg

IMG_20150928_125958167.jpg

最近私のNailが ちゃんと付いてるんです!


これ珍しいよ!!



お客様からの嬉しいお言葉


『ゆかりさんみたいなNailがイイ~!!』


・・・と 言って私とお揃いのNailをリクエストして下さいました


え~ほんまですか


嬉しすぎる~( ´艸`)♡


まるっきりお揃いにさせて頂きました


仲良しやね~(*^▽^*)


いつも1カラーのシンプルなコーデを


好まれる彼女ですが べっ甲Nailも


なかなかお似合いです


お写真・・・手が余分に映っているのは


そうです、私のおて手でした( ´艸`)


次回もお揃にしましょうね~


幸せ♡


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






今年の秋・冬?? 来る??
IMG_20150928_125956596.jpg

IMG_20150928_125956144.jpg

付け替えをさせて頂きました


いつもお仕事帰りにご来店下さいます


お疲れなのに 楽しいお話で


楽しいお時間を過ごさせて頂いております(*^▽^*)



今回はこだわりカラーのモスグリーンをチョイス!!


今年・・・何だかねグリーンが お人気みたいですよ



グリーンも色々あるので ご自分のお好みに合わせて


チョイスするのも楽しいです



今秋・冬サンプルチップをかおりんと製作ちうですが


その中にもめちゃんこ可愛いグリーンコーデがありますよ


みなさま楽しみにしていてくださいませね



彼女のグリーンコーデも 素敵に仕上がりました


次回も楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







2015’9/29 今日のSmilスマイル




美容室を卒業したさつーこと


佐藤 あつし君です


ほんとに優しくて 素敵な男子です


さつー!!


卒業おめでとうございます


これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)






゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


福祉ネイリスト募集中!!!!
1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ


IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヾ(@^▽^@)ノ和歌山きのくに国体が始まりました


開会式には天皇皇后両陛下がお越しになり、


そしてブルーインパルスが空を舞い


盛大な開会式となったようです




私はお仕事でしたので


会場には行けませんでしたが


選手の皆様には 怪我や事故のないように頑張ってほしいです


応援いたしております


10月の障害者スポーツ大会では 


SMBAから出店させて頂きますので宜しくお願い致します

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12068798478.html




そして昨日はお月見月見


スーパームーンを見て パワーを一杯養ったシモケです


お月見は豊作を感謝して、来年の収穫を祈るお祭りだそうですよ


だから稲の収穫の時期に定められているのかもしれませんね

ほんとに綺麗でしたotsukimi☆☆(*^▽^*)





ブルー&ツイードはーと
IMG_20150928_125955281.jpg

IMG_20150928_125955719.jpg
日中はまだまだ暑さが残る南紀ですが


ショップウィンドウにはすっかり秋コーデが並んでいます


Nailも秋の装いへと移り変わりますね



彼女の大好きなブルーのカラーをメインに


丸ふれんち、そしてツウィードで秋コーデに仕上がりました


ツイードのリクエストが来ると


そろそろ秋・冬だな~と、毎年実感しますコスモス


今年もツイード人気は続きそうですね


ツイードのカラーはお好みで変えれるので


色んなバリエーションがあって


楽しんで頂けそうです(*^▽^*)



いつも楽しいお時間いつもありがとうございます


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






ニットコーデ編み物
IMG_20150928_125954470.jpg

IMG_20150928_125954940.jpg
季節ごとに色々なアートが 生まれてきますが


こちらのニットのアートも去年の冬に大人気だったのですが


また今年も引き続き楽しんで頂けそうですね


カラーはシックにクレージュ!!


オフホワイトの可愛らしさとマッチしてとっても素敵な


秋コーデになりました



いつも色々チャレンジして下さるので


すごく楽しみです


南紀は今が イカ釣りが旬の時期です


それも最も美味しいのが 赤イカと言われる小ぶりの甘味のある


イカが釣れます


彼女もそんなイカ釣りをされるのですが・・・


今年は釣れたかな??


そしてまた 幸せ報告が楽しみです


お忙しくされているとおもいますが


ご自愛下さいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






2015’9/28 本日のSmileスマイル


IMG_20150910_124041245.jpg
SMBA 福祉ネイルで施設様に伺いました


素敵な笑顔~ヾ(@^▽^@)ノ






゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


福祉ネイリスト募集中!!!!
1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ


IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♪




来週からデビューさせていただきます!


香織です☆(*^▽^*)







デビューキャンペーンのチップが出来上がりました!!








IMG_20150926_095811227.jpg


シンプルなものやかわいい系♪





IMG_20150926_095811722.jpg




モード系だけどかわいらしさもあるデザインやかっこいい系も♪






IMG_20150926_095812171.jpg




私全部好き!!!(///∇//)








先着10名様限定!



30%オフです!!!(≧▽≦)








みなさまのお爪をキレイに、心もHAPPYになるお手伝いをさせていただきたいです♪






もう今からドキドキですが、精一杯がんばります(*^▽^*)







みなさま、ぜひ宜しくお願い致しますo(_ _*)o








藤村 香織










゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


福祉ネイリスト募集中!!!!
1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ


IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ


。。。。


昨日からとっても心の痛いニュースが飛び込んできました


北斗 晶さんの乳癌手術


手術は無事に終わられたみたいで 本当によかったです


1日も早く元気なお顔が見れる事を願います




そして川島なおみさん 乳癌で死去


人事ではありませんね(T▽T;)


心よりご冥福をお祈り申し上げます



なんだか 本当にショックで今日はちょっとだけ


涙をこらえて過ごしたシモケです



みなさまも検診には行きましょう・・・ねハート






ボルドー&姫置きストーンるるん↑
IMG_20150921_130251466.jpg

IMG_20150921_130251036.jpg

付け替えをさせて頂きました


いつもパワフルで素敵な彼女


お好みコーデは ちょっぴり可愛くキラキラ!!!


ご希望のカラーをお聞きして


ストーンはお任せで・・・と


おっしゃて下さいました≧(´▽`)≦



もちろん彼女のお好みはしっかりキャッチしているので


可愛くキラキラにコーデさせて頂きました


ストーンもゆかり流 姫ストーン置き


ストーンも置き方で アジアンだったりハード系だったり


モード系だったりしますね


姫置き可愛いです!!


朝夕は少し涼しくなり 靴下を履くようになってきますが


見えなくてもFoot Nailのおしゃれはしていたい・・・!


そんなお言葉も嬉しいです(*^▽^*)


また 楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





パステル&姫置きストーンほしぴんく
IMG_20150921_130249631.jpg

IMG_20150921_130249199.jpg

姫置きストーン第2段~はーと


またまた可愛く仕上がっております



過ぎ行く夏!!


そんなイメージでお創りさせて頂きました


真夏には カラフルな濃いカラーを使う事が多いですが


秋の風を感じて頂けるように


優しいベージュにパールで姫置きLOVE


挿し色は 優しいうぐいす色


あえてパステルで優しく仕上げました



姫置きストーンはパールで姫感UP!


とっても気に入って頂けてよかったです



次回は ガッツリ秋コーデですね


楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





2015’9/25 今日のSmileは


お休みさせてくださいませね



川島なおみさんの ご冥福を


心よりお祈り申し上げますm(u_u)m





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*

福祉ネイリスト募集中!!!!
1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。