ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

2015年9月13日(日)


SMBA福祉ネイル1周年開催に向けて最終段階の準備中!!

(大阪府岸和田市浪切ホールにて開催)


本番の事を考えているだけでワクワクしているシモケです



是非皆様にもご来場頂き


私達福祉ネイルの活動を知って頂けたら嬉しく思います


福祉ネイルの活動内容


これからの活動


そしてご来場下さった皆様との楽しいお時間


見て聴いて心で感じて頂ける


そんなイベントにしたいと


精一杯頑張ります


どなたでもご参加頂けます


ご参加お申し込みは


SMBA HPより サゲサゲ↓こちら

http://fukushinail.jp/

宜しくお願い致します



お時間の許す方是非 お待ち致しておりますm(u_u)m





では今日も 元気にお届けだよ~んヾ(@^(∞)^@)ノ




カーキーボール


やっとご来店出来たお客様


ずっと ずっとFoot Nailしたかったけど


なかなかお時間が取れず


今年はこれが初めてのFoot Nailです



『やっと出来た~(*^▽^*)』


・・・と、とっても とっても嬉しそうにおっしゃて下さいました


こんなに喜んで頂けて私も嬉しくなります



9月の初秋にも行けるようにとカーキーをチョイス!!


カラーのチョイス以外はお任せでしたので


キラキラなホロとストーンで仕上げました



いつもお仕事でお忙しくされているので


ネイルを見て少しでも癒されて頂ければ嬉しいです


お風呂でニヤニヤして下さいませね≧(´▽`)≦


また秋、冬仕様・・・


お会い出来るの楽しみに致しております


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




プリティはあと♪
IMG_20150811_184338798.jpg

IMG_20150811_184338798.jpg
いつもファッションも可愛くて 素敵なママです


夏休みはお仕事に育ち盛りのお子様方のご飯つくり


お忙しく過ごされた事と思います


そろそろゆっくりしたお時間が出来た頃でしょうか



賑やかな時も懐かしく思える時が来るので


今を一杯楽しんでくださいませね



ターコイズカラーに可愛いホロのお花


チャーミングな彼女らしいコーデに仕上がりました


いつかの夢を持ち 一生懸命に頑張っておられる彼女


ほんとに素敵です



もう少し夏を楽しんで下さいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お昼はまだまだ残暑厳しい南紀ですが


浜辺はすっかり人の姿も減り


夕方には秋風を感じるようになりました




少し遅くなったお墓参りに行くと


もうススキが沢山ありました


そして山側を歩いていると


栗のイガ・・・


ふと見上げると 沢山の栗が木になっていました


秋の味覚、栗が大好きなシモケです栗(*^▽^*)






深海海



真っ青な海


夏を惜しむかのような海の中をイメージした


深海ネイル


タイダイを少し変化させたアートです


ママのご紹介でご来店下さいました


普段はご実家を離れ生活されておられる彼女ですが


夏休みは思いっきり南紀の夏を楽しまれたそうで


お肌もこんがり小麦色!!



そして夏の終わりにお友達と海外へ・・・


お出かけ仕様にご来店下さいました


常夏へのお出かけには まだまだ夏コーデで


楽しんで頂けそうですね


お気をつけて そして沢山の素敵な思い出を作って来て下さいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






ホイ-ルネイルniko♪b



キラキラとホイルを貼ったようなこちらのコーデ


そんな名前の通りホイル??


ホイ-ル??とも言う??


キラキラを貼りました



今回はブルーで・・・と


リクエストを頂き


色々アートを考えている中で


ご一緒にチョイスさせて頂きました


彼女!!こちらのホイ-ルは初めてのチャレンジ


初めてのアートはワクワクしますね(*^▽^*)


そう、そんなワクワクも感じて頂きたいです



足元でキラキラ光ると


おしゃれ感もUPです


あと少しミュールも楽しめそうですね


残りの夏を 一杯楽しんでくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ夏休も終わりに近づいて来ました


みなさまそれぞれの夏を過ごされた事と思います



普段とと変わらずお仕事をされていた方


お盆の行事にお忙しくされていた方


夏を満喫した方


色々な経験


色々な出会い



私・・・今年の夏は富士登山の貴重な経験と


沢山、沢山の出会いをしました


素敵な出会いをまたブログにも綴って行きたいと思います





何だか久しぶりのネイルのご紹介を・・・(*^▽^*)



モードに・・・キラキラ
IMG_20150811_184341596.jpg

IMG_20150811_184341596.jpg
キャ~!!


おされ(オシャレ)~≧(´▽`)≦


付け替えをさせて頂きました



いつも色々なコーデにチャレンジして下さる彼女


今回もどんなコーデをリクエスト下さるのかと


とっても楽しみに致しておりました



こちら!!


すご~い!!


うん、うん、とっても彼女らしいチョイスに納得です



斬新なコーデですがとっても研ぎ澄まされたオシャレ感!!


モード系なこんなコーデがお似合いな彼女も素敵です



そろそろ秋ネイルになって来ますね


また次回のコーデも楽しみです


ご来店ありがとうfございましたm(u_u)m





チークNail♡



ふんわりほっぺにチークをいれたようなこちらのコーデ!!


最近良く見かけます


ふんわり真ん中だけに ぼかした感じに


カラーが入っています


めっちゃ可愛い~(*^▽^*)


こちらのコーデをリクエスト下さったのは


とってもチャーミングなママなんですよっ


この夏は愛娘様のすごく大きな成長を


見届けられたそうです



言葉では言えない心配の中


一番の応援者


母親の強さそして大きな愛が愛娘さまを


大きく成長させたのだと思います


私もずっとお付き合いをさせて頂いておりますが


お子様方の成長もすごく楽しみです


いつまでもオシャレで素敵なママでいてくださいねっ!!



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




また台風が接近しているようです


みなさま十分にお気をつけてお過ごし下さいませね



See You顔




゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


今日は芸能人並みのメディア出演日!!



テレビ出演1本


ラジオ出演2本


楽し過ぎる( ´艸`)



こんなに楽しいなら芸能人目指せばよかった


お笑いでもいいけど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ




テレビ出演!!


テレビは収録済みだったので


今日は放送日


み~んなに言いまくっていたので


沢山の方にご覧頂けたみたいです( ´艸`)


みなさまありがとうございます




今回のテレビもラジオも


すべて福祉ネイルの広報活動として


出演させて頂きました


テレビは料理番組なので ほんとに一言


『福祉ネイリスト仲間です!!』って言っただけですが


少しでも 私達の活動が発信できればとの想いです



ご視聴頂いたみなさまありがとうございました


私達の活動を 知って頂き


何処かでまた発信して頂けたら幸いです


そして笑顔のご縁を繋いで行きたいと思います


目指せ!!2020年東京パラリンピック!!






本日8/21(金) 


関西情報Net Ten 


『シェフ対主婦の料理対決』


審査委員で出演しました




左から 私・五十嵐さん・太田さん


福祉ネイリストの仲間です





太田さん、ちょっと緊張してる??




五十嵐さんは 1番若いけどしっかり者!!




アップは止めてほしい。(;°皿°)


次は全国ネット・・・( ´艸`)






そしてラジオは生放送!!


今日は2番組に出演させて頂きました



まずは 白浜FMビーチステーション76.4MHzさま


番組は毎週金曜日 PM16:30~


GoGoフライデー


パーソナリティーは 志賀 和美さんです


めっちゃ緊張~(;´▽`A``






本番前です





パーソナリティーの志賀和美さん


打ち合わせでお邪魔させて頂いた時から


とっても気さくにお話して下さり


本番もずっと 笑顔で私をリードして下さいました


さすがです!!


福祉ネイルの内容もしっかり伝えて頂きました


地元に密着したラジオからも


私達の活動を発信して頂けてほんとに感謝です



志賀さんはラジオのお仕事の他にも


草花のキッチン染めインストラクターの講師も


されておられます


そちらにも興味深深の私・・・


またお教室にお邪魔させて頂きたいと思います


FMビーチステーションのみなさま


ご縁をありがとうございました


ご縁を作って下さった森山様


ありがとうごじました


また会いに行きます≧(´▽`)≦


これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)







2本目はFM田辺88.5MHzさま


番組は 毎週金曜日


PM19:00~


まりちゃんねる


パーソナリティ」-は 山本 真梨子さんです

FM田辺出演は 実は2度目!!


今回もお世話になりました


今回は お友達の元さん(白浜、崎の湯の代表者さま)


からのご紹介で出演させて頂きました



パーソナリティーの山本さんのお写真が無くてすみません(><;)


初めてお会いしましたが


とってもチャーミングで素敵な方でした


24分間と言う あっという間のお時間ですが


私の想いをしっかりと電波に乗せて下さり


聴いてくれていた友人も


『ちゃんと伝わってたよ!!』・・・と


ラインをくれました


沢山の内容のお話を しっかり聴いて下さって


私もしっかり おしゃべり出来ました


本当にお力頂きありがとうございました





私達福祉ネイリスト


SMBA


シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会では


我々は美容を通じて生活に彩を放ち


万人が輝きある人生を送れるようにサポートすることで


社会に貢献する・・・


そんな理念をかかげ 全国へと笑顔を届けに参ります





FM田辺 代表取締役 泉 清様です


快くお写真を撮って下さいました


私がFM田辺さんに 到着した時


ちょうどテレビ『シェフ対主婦』が放送されていて


私が入って行くなり


社長様までテレビを観て下さっていて


『映ってる 映ってる』・・・と


みんなでワイワイした中での歓迎をして下さいました


FM田辺のみなさま 本当にありがとうございましたm(u_u)m



今後とも宜しくお願い致します




忙しい1日が終わりました


沢山のコメントやメッセージありがとうございました



これからもお笑いで頑張りますо(ж>▽<)y ☆



えっつ??


笑えん??


何でやねん┐( ̄ヘ ̄)┌



明日も素敵な1日を・・・・はーと









゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

感謝ばかりの富士登山②



感謝ばかりの富士登山①はこちら矢印

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12062924866.html




5合目から登り始めて 6合目


そして7合目



自分の体の重さに


改めて気づく←もっとはよ気づけ(-。-;)



鉛のような体を支え 動かない足で1歩1歩登る


足場の悪い 道をずっと下を向いて登り続けてると


磯部師匠が


下山してくる方達に 山に響き渡るような元気な声で


『こんにちわぁぁぁぁあ!!


こんにちわぁぁぁぁあ!!』


・・・と 声をかけながら登って行く


向こうからも元気な声が返ってきます





登っても登ってもこの坂・・・


息も荒く 鼻水も垂れ、よだれも飛び散り


あまり覚えていませんが・・・(゚_゚i)




そしてこんな声が聞こえてきました


『シモーケ、下見てみ


めっちゃ綺麗やで!!』・・・と


天の声??


お迎えのが来たのか~


『あ~、ここが天国かぁぁぁぁあヽ(;´ω`)ノ』



おらは死んじまったな~♪


おらは死んじまったな~♪




・・・て、 んな訳ないがな


生きてるっちゅうねん




磯部師匠の声で


ふと振り返ると


眼下には今までに見たことのない


壮大な景色が広がっていました


そう、雲海です





めっちゃ綺麗~!!


感動やぁぁぁぁぁあヾ(@°▽°@)ノ







素晴らしい景色に少し元気を取り戻し


そしてまた、歩きはじめます


1日目・・・


私の歩くペースが遅くて


山小屋9合目まで行く予定が


時間を大幅に遅らせてしまい8合目の山小屋に着いた時は


もう真っ暗!








皆さんの心使いで


8合目の山小屋で仮眠を取りました


この時点で私は限界を感じていて


明日は 登れるのか本当に自信がなくなっていました


何を話したのかも覚えていません


早々に寝袋に入ったとたん記憶がありません



ゴリさんいわく・・・


『シモーヌ、布団入ったと思ったら 怪獣みたいにうなってたで・・笑』


キャ~!! ほんまですかぁ、すんません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・





そして午前1時起床


ご来光の時間までに山頂を目指します



少し休んだとは言え 体は言うことを聞きません(。>0<。)


『ここで待ってても良いですか・・・』


・・・と 私は諦めかけていました


それでも


『行ける所まで・・・・!!』


・・・と


みんなの言葉に押してもらって


真っ暗な道をみんなと一緒に歩き出しました




そして9合目に着いた頃


しらーと 夜が明けて来ました



あと少しで日の出の時間です


山頂まではまだ 残されています


そして9,5合目についた頃


私は意識がもうろうとして


足が止まってしましました









私は ここまでの決断をしました


あと少し・・・


ほんとにあと少しだったのかもしれません


でも、私は悔しい事より


ここまで登れた事の方が奇跡だと思いました


何の準備も無く 皆の迷惑かえり見ず


無謀な登山だったにもかかわらず


みんなずっと ずっと私の重いリュックを交代で持って下さり


休憩中は笑わせてくれ 元気をくれる


私の遅い足にペースを合わせて


前でリードし、また後ろから声をかけて


サポートして下さったみなさま



どんなお礼の言葉を言っても


言い切れない思いです




そして・・・


みなさんのお陰で みなさんの力で


登れ、見る事が出来た富士山のご来光です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




空にご来光の光が 地平線に


真っ直ぐ伸びます






そして山の陰からご来光


みんな山頂に間に合ったかな~と心配しながら


私は9,5合目で1人でご来光を 拝みました


鼻水と涙とよだれで くちゃくちゃになっていました(T▽T;)


ほんとうに嬉しかったです


仲間や家族の健康を祈りました


そして感謝の気持で一杯でした。゚(T^T)゚。





そして後でみんなも山頂のご来光に間に合ったことを知り


そっと胸をなでおろしました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








こちらは山頂で撮って来られた写真をお借りしました


綺麗~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


良かった~富士山






今回ご一緒させて頂いた鈴木社長


感謝、感謝でお礼の言いようもありません


素敵すぎる鈴木さん


ほんとうにありがとうございました






そしてご来光を見た後みんなが9,、5合目まで下りて来て 


富士山でカップヌードルを食べよう会!!


に参加しました( ´艸`)


なんでやねんヽ((◎д◎ ))ゝ


・・・って、そんな冗談を言えるって


生きてて幸せです!!





えっつ??


荒木さんおらん??


なんで??


何処行ったん??




アラーキー


ドコーケー( ´艸`)


それは荒木さんのブログをどうぞdown

http://ameblo.jp/p-b2008/entry-12063299819.html




無事にみんな合流し


お疲れなのに そんなお顔も見せずに


ずっと運転をして下さった鈴木社長


どこまで素敵なんでしょう


カッコ良過ぎです







みんな無事に下山


磯部師匠、鈴木社長、浅田さん、荒木さん


みんな、みんな、ほんとにありがとうございました



仲間の素晴らしさ


そして何かを達成する強い想い


凄すぎる人間力をマジマジと感じ


心身共に沢山のパワーと愛を頂きました


いつまでもみんと一緒に頑張って行けるように


精進したいと思います



心から感謝申し上げます


ほんとうにありがとうございましたm(u_u)m




富士登山は以上・・・


あっ!! 


忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!





おまけΣ(・ω・;|||



何か怒ってはる??


こんなええ天気やのに??


あ~!!


お腹空いてるん??


浅田さんがバナナくれへん??


浅田さんバナナ持ってきて~ヾ(@^(∞)^@)ノ




磯部師匠!!


ほんとにありがとうございました



皆様にも笑って頂きます(*^▽^*)


磯部師匠のブログをどうぞdown

http://ameblo.jp/nailsalontoday/entry-12062364547.html




最後までお付き合いありがとうございました


まだまだ 私の挑戦は続きます



みなさま、明日も素敵な1日でありますよーに(^_^)v



      おわり





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページhttp://fukushinail.jp/
☆福祉ネイルブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

ネイルサロンKuRumiくるみ
Tel 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。