ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

今日で6月も終わり


明日から7月 文月(ふみつき)とも言います


文月


稲の穂が含む月であることから


『含み月』 『稲含月』 の意味であると言う説もあると


ありました!


そんな暦の意味を見ながら


7月も頑張ろうと決意した下家です^^



が・・・・・!!


明日7月1日は 私にとって試練の日(-。-;)


頑張って来ます←また報告します(ノ◇≦。)



そして2日は SMBA月例会議&人待ち人生塾!!



7月1日、2日はお休みを頂いております


御客様には 大変ご迷惑をおかけ致しますが


ご理解とご協力の程宜しくお願い致しますm(u_u)m





『RED』
IMG_20150630_220428719.jpg

IMG_20150630_220421130.jpg

『RED!!』


もう 夏が待てない!!!!!


そんな気分です


真っ赤なラメとホログラムを敷き詰めて


キラキラ感満載です



ホログラムを敷き詰めると


『可愛い~ハート5ハート5ハート5スマイル


・・・と ほんとに喜んで下さいましたよ!!



とってもチャーミングな彼女は


可愛い、可愛いお孫ちゃんもおられますが 


抱っこしてると 自分のお子様に間違えられるほど


お若くて素敵なママなんですよっ!


ほんとに羨ましい~≧(´▽`)≦



お孫ちゃんとの夏も一杯楽しんで下さいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






『PINK』
IMG_20150626_162011216.jpg

IMG_20150626_162006031.jpg

付け替えをさせて頂きました!


梅雨が明けると 一気に夏


これで準備万端ですね



Foot Nailは ハンドではなかなかチャレンジ出来ない


濃いカラーにチャレンジと言う事で


とってもキュートなPINKをチョイスして下さいました



今年の初Foot Nailをすごく楽しみにしていて下さっていて


わくわくしながらご一緒にコーデを考えました


可愛くなり過ぎない・・・


そんなご希望にお答えして ストーンをV字に


コーデ!!


可愛いPinkに ストーンをスマートに!!


とっても夏らしく 素敵な足元に仕上がりましたよ




そしてお可愛いお子様の成長もいつも楽しみなんです


きっとこの夏休みは沢山の思い出と


大きな成長を感じる事でしょうね



そして私達も夏を楽しみましょうねっ!(^_^)v


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページ→http://fukushinail.jp/
☆ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/


荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

★経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆



フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



ネイルサロンKuRumiくるみ
TelI 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!



日曜日如何お過ごしですか


いつもブログをご覧頂きありがとうございます



夕べは大好きな家族でお好み焼き~!!


差し入れの手羽元のタレ焼きも美味しかったな~


みんなで食べるご飯はやっぱりおいすィ~≧(´▽`)≦


そんな幸せな夜を過ごした下家(シモケ)ですハート



お好み焼きにビール!!


と行きたい所ですが 


私、全くお酒が飲めません←えっ??酒豪に見える??



マジか( ̄∩ ̄#(笑




シェルArt貝
IMG_20150626_161837089.jpg

IMG_20150626_161824130.jpg

梅雨はまだ明けてませんが


もう気分は夏~!!


毎日Foot Nailのお客様がご来店下さり


それぞれ可愛いコーデをチョイスして下さっております


彼女は KuRumi’s Nailにお友達のご紹介で


初めてご来店くださいました


Nailもサロンでされるのは 初めてだそうで


彼女のサロンデビューです!


ご満足頂いてこれからもNailを楽しんで


下さるようにと責任重大です


彼女がご持参下さった幾つかの画像の中から


やってみたい所を組み合わせてコーデさせていただきました


カラー、アート、ストーン


組み合わせ方で 色んな季節感が出来そうです


今回は夏!!


もちろん海のイメージ!!


とっても喜んで頂けてよかったです(*^▽^*)


ご満足頂いて これからもNailを楽しんで頂けると


嬉しく思います


初めてなのに おしゃべり楽しすぎ~!


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページ→http://fukushinail.jp/
☆ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/


荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

★経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆


フレスカの師匠、磯部氏のブログ


http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております


ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




ネイルサロンKuRumiくるみ
TelI 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!


今日もウキウキな下家(シモケ)です



何故って??


とっても良いご報告が出来そうです


また 詳しく書きますね≧(´▽`)≦



そして今日、初めてご来店下さったお客様がおられました


彼女は子育てをしながらネイルスクールに通い


検定も受けて 少しずつ夢に向っている事を


お話して下さいました


彼女はずっと 私のブログを読んでいて下さり


フレスカの事


淡路島日帰りの事


福祉ネイルの事も・・・


全部私の事を知って 



『会いたかったんです』・・・と


わざわざご予約を取って来て下さいました


本当に嬉しくて 感動でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




誰かに見られたくて


誰かに認められたくて


誰かに誉めてもらいたくて


頑張ってる訳じゃないけれど


こんな私にわざわざ会いに来てくれた事が


頑張って突っ走って来た(今も進行形ですが・・)事が


無駄ではなかった


誰か一人でも 元気や勇気そして笑顔を届けて


あげれる事は 本当に自分も幸せなんだと実感します


彼女は


『会えて 嬉しかったです!!』


そんな嬉しい事を おっしゃて下さいましたハート



また 彼女の笑顔にお会い出来ますよーに!



そして 一緒にネイルの素晴らしさを 伝えて行けるといいな~(*^▽^*)




今日も出会いに感謝にこにこ







紫陽花・あじさい植木鉢


IMG_20150626_161711410.jpg

IMG_20150626_161651022.jpg
可愛いね(*^▽^*)


紫陽花が指先に可愛く咲きました!!


この時期限定コーデですね


私は梅雨の雨に濡れた紫陽花が大好きです



そろそろ満開の時期


紫陽花の花が終わると暑い夏の到来です



この淡いカラーのお花のグラデーションが


ほんとに可愛いです


季節ごとに色々なコーデを楽しんで下さっております


あっという間に1年が過ぎ お子様の成長にも


驚かされます


この夏は お子様の大冒険!!


私も応援しておりますо(ж>▽<)y ☆



いつも楽しいお時間ありがとうございます


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







パープルピンクキラキラ
IMG_20150626_161808346.jpg

IMG_20150626_161758693.jpg
彼女の大好きなパープル!!


今回は 少しピンクに近いパープルです


可愛いカラーに少しキラキラを・・・と


彼女のご希望です


女子って感じで良いですね(*^▽^*)




しばらく長めにされていたお爪を今回はショートに!!


『あ~、使いやすい( ´艸`)』


・・・と、慣れない長めのネイルに


苦戦されておられた様子でしたが


一度はやってみたいですよねo(〃^▽^〃)o


少しでも楽しんで頂けてよかったです!!



人は地球上に 自分と3人そっくりな人がいるといわれますが


彼女と私は どうも似ているようです


今度一緒に撮ったお写真を公開させて頂きましょうね~


顔が似てると 気も合うのかな


いつも話は尽きる事なく永遠に続きます


では 今回の続きもまた~ヾ(@^(∞)^@)ノ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*

1433430000323.jpg

一般社団法人 

シニアチャレンジッドメンタルビューティー協会

☆ホームページ→http://fukushinail.jp/
☆ブログ→http://ameblo.jp/fukusinail/

荒木理事長のブログ


IMG_20141226_202753.jpg
当サロンは SMBAの認定校です

★高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールです

★経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで!電話0739-20-5799

  

゚・*:.。..。.:*・゚フレスカの輪゚・*:.。..。.:*・゚     

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは  

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら

      

ネイルサロンKuRumiくるみ


TelI 0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いきなりですが下家(シモケ)です!



嬉しい出来事が2つあります


1つ目は・・・


今朝 めだかが産まれていて


ちっちゃな稚魚が一杯泳いでいました


可愛い~!




そして2つ目は・・・


めだかとはレベルがまったく違います!!


聞いてください



ブログでも 幾度と無く登場して下さっておりますが


磯部師匠です←最近あんまり顔見てませんが(;^_^A



磯部師匠がパリコレで Nailをすることになったそうで


旅立たれました


パリコレへ行く前に北京でも大活躍されているみたいです



ブログに様子を書いておられます


そしてパリコレの様子もブログにUPされると思います




私はブログを見て1人で感動してました


世界のパリコレの舞台に立つモデルさんのNailを担当される


そんなお仕事への繋がり もちろん技術あっての事です


ほんとにすごいな~と思います


そして周りを導き 大きな夢を一緒に見る 感じる 感動する


素晴らしい世界を切り開く


そんな師匠や仲間がそばにいて 


その経験を実際聞けて感じれる事に感謝です



また お話聞けるのを楽しみにしたいと思います


磯部師匠のブログはこちらサゲサゲ↓

http://ameblo.jp/nailsalontoday/entry-12042873678.html






そして夢を現実に!!


SMBAも世界へ・・・・羽ばたきます≧(´▽`)≦



 


IMG_20150625_220459654.jpg

IMG_20150625_220453650.jpg
いつも、『おまかせ~!』


とおっしゃて下さいます(*^▽^*)



お爪を切ったので 今回はショートNail!!


ショートNailも 可愛いコーデは沢山あります


今回は そりゃ夏!ですから


イメージは『海』ですよん(・∀・)



クリアで透き通ったイメージに 逆ドット


可愛いストーンもコーデさせていただきました



何もイメージなかったけど


すごく可愛い~・・・と 喜んで下さいましたよ



ライブにもお出かけされると言う事で


間に合ってよかったです



一杯楽しんできてくださいませね




そして・・・


Foot Nailもさせて頂きました!



ベージュ
IMG_20150625_220506785.jpg

IMG_20150625_220512030.jpg
Foot Nailもお任せです


Foot NaiもHandとお揃いもいいかな~と


思いましたが


ここはちょっと イメージを変えて。。。



何故かと言うと・・・


彼女の履く パンプスやサンダルのカラーを思い浮かべると


シックなカラーが多いんです


シックなカラーを沢山お持ちなので


どの履物にも似合うカラーに・・・と決めました


カラーを控えめにした分ストーンは多めにキラキラ感!!



サンダルの前から見えるつま先のキラキラガ


とっても素敵でした(*^▽^*)



息子さまの海外への旅立ち!


寂しくもあり 嬉しくもあり・・・


きっと息子さまにも素敵な世界が待っていますね


またご報告聞きたいですね


また お会い出来るの楽しみに致しております



遠方からのご来店ありがとうございましたm(u_u)m







゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*


1433430000323.jpg

☆ホームページ→http://fukushinail.jp/
☆ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/  

 荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

★経験や資格は全く問いません

お問い合わせは当サロンまで!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





*:..。o○☆゚・:,フレスカ。*:..。o○☆


フレスカの師匠、磯部氏のブログ


http://ameblo.jp/nailsalontoday/  


フレスカ合宿IN白浜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚

ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております


ネイルグランプリ公式サイト ←こちら  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 




ネイルサロンKuRumiくるみ
TelI 0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ


お節介士になった 下家です



お節介士??


そうです、お節介士です



お休みを頂き 有意義な学びの2日間を過ごして参りました




1日目・・


この日はSMBA本部 荒木理事長のサロン(岸和田)で


色々な打ち合わせがありました!




夕方から みんなで心斎橋へ・・・


IMG_20150624_184651942.jpg




中もんと合流~!!
IMG_20150624_184545725.jpg
この日、佐賀県から大阪まで学びに来ていた


中もん、こと・・・中島とも子さん!


中もんとはフレスカ仲間でもあり


SMBAの仲間でもあります


中もんは ほんとに頑張りやさんで


フレスカもSMBAにも全力で取り組まれていて


すごいパワーを感じます


そしていつも可愛い笑顔!!




この日は偶然に同じ日に大阪にいたので


待ちあわせてご飯しました


この日は中もんの誕生日!!


みんなでお祝い~(^∇^)



IMG_20150624_184556318.jpg
荒木さんと土橋さんも一緒でした


みんなと夢を語り楽しい時間を過ごしました





そして左の彼女!!


全然知らない人です((((((ノ゚⊿゚)ノ
IMG_20150624_184605504.jpg
社員旅行で偶然中もんと同じ九州から大阪に来て 


たまたま隣のテーブルでおられたのですが


中もんのハピバスデイが始まると


『私も今日が誕生日なんです~』Σ(・ω・ノ)ノ!


まさかの 同じ日の誕生日!!


一緒にお祝いしましたヾ(@^(∞)^@)ノ


あちらのお仲間さんとも大盛り上がりで かんぱ~い!!


中もん、楽しい誕生日だったね( ´艸`)


中もん お誕生日おめでとうございます


幸せ一杯の一年でありますよーに(*^▽^*)






そしてみんなと心斎橋でお別れ!!






2日目は・・・


大阪で お節介士のセミナーに参加!!


SMBAを通じて福祉の事も色々勉強してます


今回はお節介士と言って


介護に関して学ばせて頂きました


ネイルを通じて 高齢者様や障害者様との


沢山のご縁を頂いておりますが


私達にはまだまだ 知っておかなくてはならない


大切な福祉の事!!


ただネイルをさせて頂いて喜んで頂くだけでは駄目なんです


沢山の支えや協力の中で私達はお仕事をさせて頂く事が出来ます


高齢者様や障害者様をしっかりサポートして下さっている


ご家族の方々施設の方々


大変な事の方が多いかもしれません


そんな皆様とのご縁を一つ 一つ大切に


私達も知識をしっかりと持って 


皆様に心から喜んで頂けたらと思っています


そして利用者様の心のケアにもなれたらいいなと思いながら


学んで参りました


SMBAの全国にいる仲間は


皆様の所に沢山の笑顔を届けに行こうと全力で頑張っております






IMG_20150624_184642236.jpg

IMG_20150624_184631053.jpg
お節介士のセミナーの様子


3時間のセミナーでしたが あっという間です


技術に合わせて色々な知識を持つ事もすごく大切ですね






そしてその後は心斎橋で次の学び・・・


ジェルのお勉強をしました


もっと もっと技術を高めて


KuRumi’s Nailのお客様にお届けしたいと思っております


こちらはまた 詳しく書きますね




そしてもう一つのハピバスデイはーと

IMG_20150624_184705509.jpg

IMG_20150624_184659856.jpg
学びが終わってまたまた 岸和田で合流


荒木理事長のお誕生日~ヾ(@°▽°@)ノ



おめでとうございます2


いつまでも素敵な荒木さんでいてください


仲間っていいな≧(´▽`)≦







そして2日間の予定が終わり


夜の高速で帰宅!!


海側を少し走ってみるとイカ釣りの船に灯りが付いて


綺麗でした



IMG_20150624_184712408.jpg


今はアオリイカが釣れる時期ですね


アオリイカ めっちゃ食べたい~( ´艸`)



パワー全開!


明日も素敵な1日を・・・はーと



 

゚・*:.。..。.:*・゚SNBA・*:.。..。.:*



1433430000323.jpg
☆ホームページ→http://fukushinail.jp/

☆ブログ→
http://ameblo.jp/fukusinail/


荒木理事長のブログ

IMG_20141226_202753.jpg


当サロンは SMBAの認定校です

★経験や資格は全く問いません
お問い合わせは当サロンまで!



フレスカの師匠、磯部氏のブログ
http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜




゚・*:.。..。.:*・゚ネイルグランプリ・*:.。..。.:*・゚



ネイルサロンKuRumiは 
ネイルグランプリを応援致しております




ネイルグランプリ公式サイト ←こちら
       



ネイルサロンKuRumiくるみ


TelI 0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。