ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA福祉ネイルスクール認定校


下家(シモケ)ゆかりです




全ページの続き・・・



そして2日目!!


この日も荒木理事長のネイルサロンP&B様にお邪魔しました



この日はみんなでアートの練習会です


昨年も一度させて頂いたのですが


また今回も荒木理事長のご好意で呼んでくださり


私が個人的に学んだトールペイントの簡単アートを


伝授させて頂きましたバラ




荒木理事長のサロンP&Bスタッフ様で店長の


かどまさん!!
IMG_20150331_204524680.jpg


いつも優しく可愛い笑顔で迎えてくださいます


実はすごく人見知りで恥ずかしがりやさんだそうで


そんなかどまさん、めっちゃ好きですハート 


かどまさんは 私なんか比べ物にならないくらい


アートが上手!!


なのに一緒に練習会に参加してくださいました


ほんとに恐縮~(ノ◇≦。)


かどまさんいつも お心使いありがとうございます



IMG_20150331_204538371.jpg
そして伝授したバラのアートをこんなに素敵に


アレンジして描いてくれたかどまさん


流石です!!≧(´▽`)≦










IMG_20150331_204531399.jpg
ネイルサロンP&B スタッフの岡さん


岡さんも2度目のご参加・・・


いつも熱心に練習して下さいます


感謝です


そして岡さんもほんとに優しいんです(ノ◇≦。)


みなさん素敵なスタッフさまで うらやましいな~


一人サロンの私もこんなサロン仲間がほしいなハートハート








IMG_20150331_204509663.jpg
SMBAでも一緒に活動させて頂いております杉岡さま


杉岡さんもネイルサロングログランのオーナ様です

HPはこちらです↓赤

http://gros-grain.com/


オーナーさんになってもこんな練習会にもご参加くださり


真剣に練習して下っておりました


嬉しいな~!!


このお写真はおすましですが 杉岡さんは


おもしろキャラなんです( ´艸`)


またご紹介しますね~(≡^∇^≡)










IMG_20150331_204517028.jpg

そして不思議なご縁で結ばれた掛橋様です


こちらはフレスカ繋がり!!


ほんとに色んなところで色んな方との繋がりに


日々感動と感謝です


掛橋様もネイルサロンLuceのオーナー様です

ブログはこちらです↓朱色
http://ameblo.jp/luce0401/entry-12008017207.html



初めてお会いさせて頂きましたが


とっても気さくに色々なお話をさせて頂き


楽しく過ごさせて頂きました


大きなお子様がおられます


若いっ!! ビックリ!!


素敵なママです(*^▽^*)


彼女のネイルアートもすんごく可愛い!


みんな素敵なアートされるのに わざわざ起こし頂き


ほんとにありがとうございましたm(u_u)m








そして練習会が終った後・・・


またまたフレスカのレッスンをある方とさせて頂きましたが


写真の撮り忘れ(ノ◇≦。)


ご飯もご一緒したのに・・・


フレスカ仲間の 中井みきちゃん。


ごめんね~


また次回登場して下さいませ(*^▽^*)





そしてもう1つのお部屋では・・・・!!
IMG_20150331_204605034.jpg
SMBA福祉ネイリストさんの授業が行われておりました


講師は荒木理事長です





IMG_20150331_204609146.jpg
福祉ネイリストさんは 一定のカリキュラムを


こなして頂くと高齢者施設様などで


お仕事をしていただけます


マニキュアを塗ったり ハンドケアやマッサージなどの


メニューにそって授業が行われております



もちろん施設様でのお仕事なので


福祉や利用者様のことについても


色々学んでいただきます




IMG_20150331_204655931.jpg
SMBAの理念の下


人間力を養い SMBA以外の社会に出ても


可愛がってもらえるような心ある人に


育ってほしいと願っております


私たちも全力でサポートさせて頂きたいと思います





これで私の休日の2日間の予定が終りました


2日間共に すごく充実した時間を過ごさせて頂き


心より感謝申し上げます



色々ご協力、そしてお世話になった


荒木さんまたスタッフのかどまさん、岡さん


そしてすべてのみなさま


素敵なお時間をありがとうございましたm(u_u)m






明日から4月突入~!!


また1ヶ月間 みなさまと一緒に楽しんで参りたいと思いますので


どうぞ宜しくお願い致します



最後までお付き合い頂きありがとうございました



明日も素敵な1日を・・・・肉球See You~!!






福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg



福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA福祉ネイルスクール認定校


下家(シモケ)ゆかりです




みなさま こんにちわ


桜の花も満開に近い南紀ですが


またお天気は下り坂・・・


週末、お花見のご予定にされておられる方には 


お天気になってほしいですね桜



お願いっ!!晴れ☆





昨日、おとといとお休みを頂き


業務をこなして参りました



まず1日目・・・



SMBAの月例会議に参加させて頂きました


本部岸和田校


荒木理事長のネイルサロンP&B様にて


みんな集合です



IMG_20150331_204336320.jpg
左手前から

私、ゆうさん、みきちゃん、


右奥から

荒木理事長、杉岡さん、堀さん


杉岡さんのおもしろキャラは


今後色んな場面でご紹介出来ると思いますので


お楽しみに~( ´艸`)



今回はこちらのメンバーでの開催でした


私がカメラを向けると 話の途中でも


みんなポーズ!!


みんな優しいな~( ´艸`)






IMG_20150331_204347883.jpg
会議の内容は みんな真剣です


荒木理事長の近況報告には


またすごすぎる出会いや感動物語にみんな


涙でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感動物語 また皆様にもご紹介させて頂きたいくらい


ほんとに素敵なお話でした


是非・・・またさせて下さいハート





IMG_20150331_204357895.jpg

みきちゃんの発表・・・


素敵なお話(*^▽^*)





IMG_20150331_204414343.jpg
ゆうさんは大阪の東住吉区でネイルサロン&SMBA認定校


をして下さっております

ネイルサロンroron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom


いつも優しいゆうさんです(*^▽^*)




堀さんはHPでお世話になっております


新米パパ!


沢山のご協力を頂き感謝いたしております







そして、そして


先日取材をして下さった大阪日日新聞の記事に


なりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあヾ(@°▽°@)ノ


IMG_20150331_204432943.jpg

IMG_20150331_204440743.jpg


3/25日付けです


結構大きく取り上げて頂いて


また多くのみなさまにSMBAの活動を知って頂けたら


嬉しく思います




夕方までみっちりみんなで濃い時間を過ごしました


各地にも認定校さまがございますが


今回は出席できなかった方々にも


情報共有して 同じ想いでそして同じ方向に


前進し、夢に向って頑張って参りたいと


思います



夢に1歩 1歩近づく為に


しっかり足跡を残しながら進みます



みんなでの時間の中 やっぱりそれぞれが思う事は


みんながこのような素敵な活動が出来るのは


自分たちを応援して下さるサロンに足を運んでくださるお客さま


そしてサロンを守ってくれるスタッフさん


家族のみんな


すべてのみなさまに感謝だね~と


胸が一杯になるそんな想いでした


みんなサロンをお休みして集合していますが


いつも素敵すぎる時間に感謝ばかりです



みなさまにも心より感謝申し上げますハート



1日目が終了~


二日目は・・・・(*^ー^)ノ



    つづく








福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました

★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方

ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい

ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方

ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方

お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799

荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/

認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/


フレスカ合宿IN白浜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみI


Tel I0739-20-5799



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA福祉ネイルスクール認定校


下家(シモケ) ゆかりです




福祉ネイル説明会実施致します


福祉ネイリストとは・・・

福祉ネイルHPはこちらをどうぞdown

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/






日時  4月 11日 土曜日


     AM10:00~ PM12:00



参加条件 

   ご興味のある方ならどなたでもご参加頂けます

   資格・年齢不問


場所  ネイルサロンKuRumi(当サロン)



お申し込み 

   お電話にてお願い致します

   ネイルサロンKuRumi

   0739-20-5799(下家)




みなさまにお会い出来るのを楽しみに致しておりますにこちゃん






先日福祉ネイリストをお勉強中の生徒様と


実施研修に行って参りました




IMG_20150328_173511866.jpg

『マニキュア、初めて~!!』


・・・と おっしゃておられましたが


とっても喜んでくださいました






IMG_20150328_173310093.jpg
赤のマニキュア・・・


みなさんに見せておられましたよ





IMG_20150328_173303737.jpg
いっぱいお話をして下さいました


可愛いおばあちゃん(*^▽^*)






IMG_20150328_173252541.jpg

施設に来る前は ネイルサロンでケアやマニキュアを


されておられたそうで


久しぶりのネイルにすごく興奮して


喜んでくださいました♡






IMG_20150328_173540010.jpg

IMG_20150328_173548813.jpg

マニキュアに1本アートが入ります


可愛いお花が描けるように


一生懸命練習しました






IMG_20150328_134318062.jpg

福祉ネイリストを目指すYさん


初めての実施研修で とても緊張の中での施術でしたが


会話もすごく弾んで とってもよかったです






IMG_20150328_134308947.jpg

そしてAさん


お花を描く練習は一杯したのに


お花じゃないアートのリクエストにビックリだったそうですが


何とかアレンジして乗り越えられたそうですよ


利用者様にも喜んでいただけてほんとに良かったです



ネイリストデビュー・・・もうすぐです


楽しみ(≧▽≦)



今回は沢山の利用者さまに 体験して頂きました


ネイルのお礼に・・・と


昔ご自分が 草木初めをされたお着物や絵を


お部屋から持って来てくださって


私たちに見せてくださいました


プロのような作品にビックリしました


施設にいたら そんなご趣味も出来なくて


残念に思ったりもしますが


私たちが伺う事で また楽しみが増えて下さると


嬉しいです


沢山の笑顔にお会い出来て ほんとに嬉しかったです



施設のスタッフさまにも色々 お手伝いいただき


皆様に喜んで頂く事ができました


ありがとうございました


心から感謝申し上げます




素敵な仕事に出会えたこと


みなさまに出会えたこと


すべてのことに感謝です



またお会い出来るのを楽しみに致しております



ありがとうございました(*^▽^*)




福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg



福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA福祉ネイルスクール認定校


下家(シモケ) ゆかりです




みなさま こんにちわ


まだちょっぴり冷え込みの残る南紀です


いつもブログをご覧頂きありがとうございます



朝夕の寒暖差がありすぎて 何を着てよいのやら・・・


みなさま体調にはお気をつけてお過ごしくださいませね




サロンワークの合間をみて 少しずつ春・夏コーデ2015’


サンプルチップを創っております



今日はそんなサンプルの中からご紹介です(^_^)v





IMG_20150326_103713069.jpg

IMG_20150326_103744290.jpg

IMG_20150326_103730912.jpg

ネイル冊子の中にあった可愛いアートを


見つけました


少し早いですが 夏のひまわり・・・


こんなパステルだと春にも行けそうですね(*^▽^*)



まだまだこれから 沢山のサンプルを


ご用意させて頂きたいと思いますので


春・夏コーデ 一緒に楽しみましょうね~





またご紹介させていただきます


では・・・



    See You~手手











福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg



福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


SMBA 福祉ネイルスクール認定校


下家(シモケ) ゆかりです



みなさま こんにちわ


今日はSMBA 荒木理事長のブログから


記事をお借りいたしました


私達SMBA 福祉ネイルの活動も


沢山のご縁を頂き 北海道から九州まで


お問い合わせを頂いております


荒木理事長 そしてスタッフ一同心より感謝致しております


こうして繋がったご縁を 無駄にしないように


みなさまと共に頑張って参りたいと思っております





荒木理事長のブログより矢印

ネイルサロンP&B
http://ameblo.jp/p-b2008/entry-12006205178.html


荒木ゆかりです


前回は
月刊ネイル新聞の
パピエクラブさまに
取材して頂きました


今回は!


大阪日日新聞さまに
取材を受けました!!


ホームページをみて
私達の活動を
知ってくださり
興味を持って頂きました



取材して頂いたのは
大阪日日新聞の
綾木さん
なんと、
一字違い(*≧∀≦*)


ご縁を感じました!

そして
語りました 笑


いつものように
私の想いを!!!


知ってる人は知ってる
熱く長い話を 笑


仏様のように
微笑みながら
聞いてくださりました(*^^*)






いい人だ!!

ありがとうございました。(*´ω`*)



ハッピーな1日を
ありがとうございました。



こちらは仲宗根先生のブログのリンクです
仲宗根先生に取材を頂いた時のブログ


パピエクラブ様に取材を頂いた時のブログ


福祉ネイリストについては↓
SMBA公式ホームページ








福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg



福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。