ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです





みなさま週末如何お過ごしですか


いつもブログをご覧頂きありがとうございます


2月も今日で終わり・・・



ほんとに早いです


今年に入って、1年の目標を色々決めた


一つずつ クリア出来るように日々の意識を高めながら


過ごす


今月また1つ 目標に向かっての第1歩を踏み出す事になりました


楽しみ~≧(´▽`)≦






南紀は梅の産地です


みなべでは全国的に有名な南高梅が作られています


梅林祭りも明日で終わり


見頃は過ぎていましたが 早朝にちょこっと


お花見に行って来ました



梅の花の良い香り~( ´艸`)




南部梅林梅
IMG_20150228_172244.jpg

IMG_20150228_172238.jpg
可愛いピンク梅




IMG_20150228_172250.jpg

IMG_20150228_172342.jpg
真っ白なお花は 雪のようです梅





IMG_20150228_172231.jpg

紅梅・・・綺麗!!





IMG_20150228_172310.jpg
山一面梅の花で真っ白・・・


雪が積もったみたいに見えます(*^▽^*)





IMG_20150228_172314.jpg
山頂からの眺めは最高!!


向こうの方には みなべ湾!!


海まで一望できました海梅2



梅林の有名な芋もち・・・


友達に買ってもらったのに


写真も撮らずに食べちゃった( ´艸`)ウシシ!!



今年もサロンでお客様に飲んで頂ける梅ジュースを


仕込みたいと思います


梅の実が 豊作でありますよーにmelon soda*


明日も素敵な1日を・・・(*^▽^*)コイキハート




福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg





福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです



みなさま こんにちわ


いつもブログをご覧頂きありがとうございます






これは・・・


これは・・・


Nailと言う美容関係の仕事に携わっている私には


ほんとに実感出来るな~


心の治療法・・・間違いなしね!!




女性の多くが経験するであろう


マリッジブルー(結婚)や、マタニティブルー、更年期


そして色々落ち込む事も多々あります



そんな女性に是非知って頂きたい心の治療法


素敵な言葉がありました





『女の落ち込みは 有名な病院ではなく


 そこらの美容院で治るもの』


   Bye-メアリー・マッカーシー



こちらの言葉には美容院とされていますが


Nailも美容のうち!


自分を綺麗にしてもらうことが


心を元気にしてくれる1番の特効薬なんだな~と


私も実感しています



病院いらずの 素晴らしいNailと言う特効薬を


沢山の方にして差し上げたい!


そして ご高齢者や沢山の方々にも 心から元気になって頂けると


信じています



今日も笑顔で♡ (≡^∇^≡)




もこもこ&元気カラー♡ スマイル
IMG_20150218_014438.jpg

IMG_20150218_014454.jpg
付け替えをさせて頂きましたよ


最近Nailをするようになって


毎回とっても楽しみにしてくださっております



『私、なんで今までNailせんかったんやろ・・・


Nailめっちゃテンションあがりますよね!


ほんとに嬉しい~♡ 』



彼女の気持もアゲアゲになっちゃうNail♡


今回は 可愛いもこもこハート♡


カラーは元気になるオレンジをチョイスしてみましたよ


いつもお元気な彼女なんですが


お風呂に入りながらNail;を眺めて 普段のお仕事の


疲れが少しでも癒されてくれたらいいな~と思います



とっても素敵な彼女の感性!


今日も一杯元気を頂きました


楽しいお時間をありがとうございます



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








IMG_20150221_175150.jpg

IMG_20150221_175142.jpg
彼女の大好きなPink♡


可愛いベビーPinkです


今回はKuRumi's コーデからチョイスして下さいました


1ポイントに入った ゴールドラインにストーンを


並べて オシャンティ~なコーデ!!



いつも彼女との楽しい会話にお喋りが止まらず


あっと言う間のNailの時間です



いつも前向きで 毎日を大切に過ごしておられる彼女には


見習うところが沢山あって


とっても刺激になります



お仕事もお忙しくされておられるので


お体ご自愛くださいませねスマイル


ご来店あありがとうございましたm(u_u)m






福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg





福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさま こんんちわ!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます




南紀は雨です


みなさま如何お過ごしでしょうか


週の半ば ちょぴりお疲れも出る頃・・・


そんな時はゆっくりお風呂にでも入って


癒されるのもいいですよね



温泉天国の南紀にいる私も


近くの温泉にでも行ってこようかな(^ε^)






くれよんArt♡ パステルベージュ偏ハート
IMG_20150221_175009.jpg

IMG_20150221_175019.jpg
最近くれよんアートがお人気♡


付け替えをさせて頂きましたよん


今回は月代わりKuRumi'sコーデの中から


チョイスして下さいました


カラーは彼女のお好みに変更して


春らしくパステルカラーにシックなベージュを


合わせてみましたよ



大人な雰囲気のくれよんアートに仕上がりました


とってもいい感じです♡



最近入荷した春カラーも


またご紹介させて頂きますね



いつも彼女のトークが面白すぎて


手が止まってしまうほど笑ってしまします


いつも素敵なお時間をありがとうございます


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







くれよんArt・ビビットPink偏ハート
IMG_20150221_174935.jpg

IMG_20150221_174925.jpg
くれよんArt、こちらはビビットなPink!!


こちらはKuRmi’sコーデからのチョイスです


サンプルでお創りしていなこちらのビビットなPinkで


くれよんArtをさせて頂きましたよ


彼女は短めのお爪ですが


毎回色んなアートを楽しんでくださっております



いつもお仕事帰りにお疲れなのに


駆け込んでいらしてくださいます


ほんとに嬉しいです(*^▽^*)


3月の新しい春コーデも楽しんで頂ける様に


可愛いアートをご提案させて頂きたいと思います♡


お楽しみにしていてくださいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg





福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさまいつもブログをご覧頂きありがとうございます


サロンの周りにある植木に沢山の新芽が出てきて


可愛いんです


そして蘭にも芽がついてるやん(ノ´▽`)ノ


花、咲くかな~胡蝶蘭




先日SMBA、福祉ネイリストさんの4回目の授業を


させて頂きました


1回目からお二人でずっと一緒に学んで下さっております



4回目の授業は


マニキュアのカラーリング


ペイントアート(お花やホロ使い)


色の心理学についてお勉強致しました




まず色の心理学に付いては


色を効果的に使えば


心も体もハッピーになります!!


・・・と言う お話です



色は皮膚でも感じているので


身につけるものはもちろん 食でも飲み物でも


そして自分のいるお家やお部屋


色んな所からまんべんなく色を体に取り入れて


元気でハッピーな毎日を送れるように


高齢者さまにもカラーリングのご提案が出来るように


お勉強しました(^∇^) 






そして実技はカラリング
IMG_20150224_145832.jpg
お互いのお爪にマニキュアを塗る練習です


実際は時間も限られてくるので


しっかり練習が必要です


初めてのカラーリングに手馴れない彼女達も


どんどん上達!!


上手く塗れると素敵な笑顔がこぼれます





ペイントアート
IMG_20150224_145837.jpg

IMG_20150224_145841.jpg

IMG_20150224_145845.jpg
お花のアート練習中です


大人になって 絵具を使ってのアートは


みなさんほとんどされていないので


小学生以来のペイントですが


やってみればなかなか楽しかったりします


始めは慣れない筆に苦戦する事もありますが


1本アートを入れるだけで


利用者さまがほんとに喜んで下さるので


彼女達にもその喜びを味わってもらえたらと


思います


一生懸命な彼女達と共に 活躍出来る日が


とっても楽しみです




3時間の授業ですが あっと言う間に終えました


福祉ネイリストを目指して下さっている彼女達にも


色々な想いがあり 沢山の迷いもあるかと思います


しかしみんなで 話をして行くと


やはり最後には 誰かのお役に立ちたい・・・


高齢者の方に喜んで頂き 笑顔がみたい・・・


そんな結論に行き着きます



みんなの想いが 形になって行く瞬間に


一緒に入れると思うとほんとにワクワクします




  あなたの情熱が


  あなたの本当の力だ


  自分の内なる情熱を探し当て


  もっとうまく表現できれば


  あなたは他人にとってさらに


  魅力的な存在になる(^∇^)


     Bye=バーバラ・デ・アンジェリス



素敵な言葉です(*^▽^*)



今日も素敵な1日を・・・♡


福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg





福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)ゆかりです



みなさま こんにちわ


こんな言葉を見つけました



『もし冬がなければ 春は楽しくないだろう』



早く楽しい春にならんかな(*^▽^*)


もうちょっと・・・だね♡






チョコレート♡ ツイード
IMG_20150218_014257.jpg

IMG_20150218_014234.jpg
付け替えをさせて頂きましたよん


綺麗に揃った自爪です♡


彼女のリクエストでフレンチにツイードを


コーデ!



ちょっぴりシックに見えるチョコレートカラーですが


ツイードにすると 可愛らしくなりましたよ


とっても優しい彼女には ほんとに見習う所も多々!


また楽しい時間を一緒にすごさせてくださいませね



バレンタインチョコ♡


美味しかったですぅ~


ありがとうございました



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






モコモコハート♡
IMG_20150218_014550.jpg

IMG_20150218_014533.jpg
付け替えをさせて頂きましたよ


今回はKuRum's 限定コーデからのチョイスです


こちらのモコモコハートは やっぱりバレンタインに向けて


すんごくお人気でしたよ



モコモコ!!可愛いですね叫ぶ


春のオススメコーデもまた 楽しみにして下さいませね




いつもお忙しい中お時間を頂き


ほんとにありがとうございます



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg





福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。