ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


    優しいサロン ♡



みなさま こんばんわ!


いつもブログをご覧頂き ありがとうございます


今日も少しでも皆様に


何かお伝えさせて頂けるようなブログにしたいと


思いますのでお付合い宜しくお願い致します




今日はサロンのお休みを頂いて


ちょっこっとお出かけしました


行き先は・・・京都、宇治!!



日帰りバスツアーです


どんなツアーかと言いますと




『心ゆたかになるバスツアー!!』


主催は


SMBA 理事長 荒木さん(大阪・岸和田市)


田中税理士事務所代表 田中先生(大阪市淀屋橋)



お二人の企画と関係者の方のご協力で実施されました♡




お寺の和尚さんの説法を聞いて 今年も心ゆたかに


過ごせるようにと 企画して下さいました



ではでは 出発!!



IMG_20150129_222941.jpg

総勢29名


AM8:30 岸和田駅前(大阪)を出発





IMG_20150129_222759.jpg
奥に帽子をかぶっている方が


SMBA理事長 いつも笑顔の荒木さん





IMG_20150129_222758.jpg

私は田辺から お友達二人と一緒に参加させて頂きました


1番手前・・・私


真ん中・・・里美ママ(東さん)


1番奥・・・佳代ママ(平山さん)


いつも仲良くしてもらっているお二人との珍道中~( ´艸`)




京都 宇治に到着~



まずは 有名な平等院


IMG_20150129_222840.jpg

IMG_20150129_222839.jpg

みなさんご存知の通り十円玉の絵柄になっている平等院


最近塗り替えられて きれいになっていましたよ


全景が入らなくて残念


とっても重みのある 厳粛な場所でした


心を清めて・・・





創業1840年 辰巳屋さん
IMG_20150129_231020.jpg
お昼は 平等院のすぐそばにある


老舗の辰巳屋さんで頂きました




IMG_20150129_222915.jpg


こんなお料理屋さんで ランチを頂く事はなかなか無いですが


今日は特別!!


こんな時間をみんなと過ごせることに幸せを感じながら


美味しく頂きました


お料理もすごく 京都らしくて美味しかったです


写真、ボケてる・・・すみません(^▽^;)






IMG_20150129_231007.jpg
佳代ママとは10年来のお付合い


久しぶりに一緒にお出かけ出来て楽しかった♡





IMG_20150129_223013.jpg
こちらは荒木さんと 娘ちゃんのはるちゃん♡


はるちゃんとは 初対面だったのですが


何だか初めてとは思えないノリ♡


可愛いわ~≧(´▽`)≦


また遊んでもらお!!




そして


今日の1番の目的でもある


大城寺  吉川和尚(おしょう)の説法!!


前半・後半 全3時間ほどの説法をお聞きしました





IMG_20150129_223106.jpg
(宗教とは全く関係ございません)


吉川和尚はとても有名な方で


色んな場所に呼ばれて説法を開いておられます



今日お聞きした説法の中に


すごく心に残った 言葉があったので


みなさまにもご紹介したいと思います




『味わい愛でる』 (あじわいめでる)


引き寄せの法則のお話でした



自分の意識がパワーに変わる・・・


どう言う事かと言うと


感謝したり ありがとうと強く思うだけで


その想いがパワーとなり相手に伝わり 相手が変わってくる



例えば・・


氷を凍らす時に


『綺麗に凍ってね!』 『いい感じ!』


とか、話かけるだけで その想いがパワーとなり


お氷にも伝わり 綺麗な氷の結晶が出来るそうです




これが例えば


『この氷汚いな~、鬼みたいに変な氷~』


・・・と 水向かって言ったとすると


結晶がぐちゃぐちゃになって凍ってるそうです


これはほんとに科学的に実証済みらしいですよ





そんな気持ちが伝わるのは 


何にでも同じ事らしく


物、人に対しても言えるそうです



そこで思考をパワーに変えるだけで 幸せになれる


そんなお話・・・



まず 1番目は!!


近しい人への感謝


旦那様 奥様 子供たち、両親など


普段言葉では感謝を言えない人を思いながら


『いつもありがとう♡  感謝してます♡ 』


・・・と 毎朝こころの中で感謝をするそうです


それを何日か続けていると


家族の様子が変わってくるそうです


和尚も実際 ご自分のご家族で試みられたそうですよ


今もすごく良い家族関係だそうです




そして2番目は!!


ご近所さんへの感謝


ご近所さんや近隣の方にも感謝してみる


言葉ではなく こころの中で感謝するだけで


周りからの接し方が変わってくるそうですよ




そして これがちょっと難しい


3番目は!!


嫌いな人、憎い人を許してあげる


これこそが味わい愛でるなのでしょうか


嫌いな人 憎い人を許して 感謝する


出来ますか??


毎日誰かの事を嫌ったり 憎んだり


愚痴や悪口 怒り、などを口にすることで


そんなことばかり起こり得るパワーを引き寄せるそうです



自分が幸せを手に入れるには そんな人を許す


そして愛でる


ありがとうや感謝を思う(思考)だけで


幸せのパワーに変わるという事です



目に付くものには


とにかく何にでも


『味わい愛でる♡ 』=意識をパワーに変える


誰にでもそんなパワーがあるそうですよ



周りで嫌な事が起きるのは全部自分の鏡だそうです


人のせいにせず 全部受け入れて許してあげてみてください



そんなお話でした




私も周りや沢山の方に感謝して過ごしているつもりでしたが


もっと 強い意識をもって


パワーが届くように 感謝したいと思います



みなさまにも 少しでも心ゆたかに過ごして頂けたらと


思います



ツアーと企画してくださった荒木さん 田中先生


ご協力下さった関係者のみなさま


ツアーに参加して下さったみなさま


いつもブログをご覧頂いているみなさま


ほんとに


ありがとうございました



感謝♡



深夜、無事に田辺に到着~



まだまだ他にもお話したいのですが


今日はこの辺で・・・♡



ありがとうございましたm(u_u)m






福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


    優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさま こんにちわぁ!


いつもブログをご覧頂きありがとうございます



1月もあっと言う間に過ぎてしまいそうです(。>0<。)




昨日すごく嬉しい事がありました


お友達と夜ご飯を食べに出かけて


色んな話をしていました


そんな会話の中に



『ゆかりさんって すごく時間を大切にしてるよね!』



『なんで?』・・と聞くと



『用事終ったら次・・みたいな。


ダラダラしてないし 無駄な時間なさそう~


私もそんな風になりたいねん


ゆかりさん見てると 自分がだらけてるって思うし


すごくいいなって。


ゆかりさんに出会えてほんとに 良かったって思うねん』



『マジか・・・・!!』


私の中にいつも心の中に思うことがあって


『私と出会ってくれた方に少しでも まごころで


お返しさせて頂けたらと思いながら 出会いを大切にしています



以前こんな言葉を知りました!!


『恩送り]おんおくりと読みます


人は一生誰かのお世話になりながら生きてます


私も生まれてからずっと 両親や家族、親しい友人、知人


恩師、ご近所さん


数え切れないほどの方にお世話になりながら生きてきました


もちろんこの先もずっと・・・



しかしそのご恩を直接その方に形としてお返しする事は


難しいです


孝行のしたい時分に親はなし・・・


そんな言葉もありますが


私が誰かにお世話になった分、また自分の思いを


誰かにお返し出来たらな~って思います


恩送り♡



日頃からそんな想いを胸に 自分の出来る事を


精一杯していたら 彼女には


上手く時間を使って 上手く生きてるように見えたのかもね( ´艸`)



でも 私にとって1番嬉しい言葉!


『出会えてよかった!』


って 言ってもらえる事がほんとに幸せです


これからも そう言ってもらえるように


日々精進したいと思います(*^▽^*)



最後に・・・


私もみんなに出会えて良かった♡






ブルーFrower花


IMG_20150125_232030.jpg

IMG_20150125_232022.jpg

とってもキュートなコーデに仕上がりました


KuRumi's Nail初めてのご来店です


ご自宅がKuRumiのサロンから 50歩程の場所!


近っ!!


いつも見ていてくださったそうです


お会い出来て嬉しい~♡



セルフネイルをされておられたそうで


サロンでのジェルは初体験!!


自分では出来ないデザインを・・・とリクエスト下さいました



ネイビーのフレンチに


可愛いブルーのお花


素敵に仕上がりました(*^▽^*)


またサロンでのコーデも楽しんで下さいませね



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







アーガイル☆
IMG_20150125_232153.jpg

IMG_20150125_232145.jpg
KuRumi's Nail限定コーデからのチョイスです


アーガイル!!


最近は色々な冬のコーデが増えてきましたが


こちらのアーガイルは ずっと冬の定番♡


カラーに合わせて楽しめますよ



彼女はPinkにBuluのアーガイルを合わせました


セーターにもありそうな組み合わせです



子育ての合間にお時間を作ってご来店頂き


ほんとにありがとうございます


いつも楽しい時間をすごさせて頂いて嬉しく思います


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


     優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさま こんにちわ


いつもブログをご覧頂き ありがとうございます



雨が降り出した南紀です


お足もとの悪い中 ご来店下さいますお客様には


道中十分にお気をつけていらして下さいませね



ではご紹介です(*^ー^)ノ






in Redハート
IMG_20150125_232004.jpg

IMG_20150125_231950.jpg
久しぶりのNail♡ (*^▽^*)


今回お久しぶりのNailにワクワク♫


何にしよーかと悩み カラーはRED・・・


そしてハートふれんちに決定~♡


彼女らしくて すんごく可愛いです



そして彼女・・自爪なんですよ!


美爪♡ 羨ましいな~≧(´▽`)≦


スタイルも抜群!


笑顔もとっても可愛くて女子力満点な彼女なんですが


お喋りしてると たまに出てくるおっさんトーク( ´艸`)


そんな彼女がまた可愛いんですね(≧▽≦)



いつも優しい気遣いに 感謝します


この1年も一緒に 素敵に過ごしましょうね



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







モコモコハート♡
IMG_20150125_231926.jpg

IMG_20150125_231825.jpg
付け替えをさせて頂きましたよ!!


今回はモコモコハート♡


KuRumi's 限定コーデからのチョイスですが


いつも限定コーデを楽しみにして下さっていて


新しくなったサンプルをご覧になって


『次はこれしよ~』


『その次はこれ!!』


・・・と、1ヶ月を待ちきれずに ご来店下さるんですよ(^∇^)


嬉しい~♡


今回は今でしょ!のモコモコハート♡


3Dで作ったモコモコハートは 立体感もあって


すごく可愛いです


モコモコハートは カラーも色々変えれるんですよ


今年も色々楽しんで下さいませね


いつもお疲れのところお仕事帰りにご来店下さり


ほんとうにありがとうございます


今年も色々なコーデを 一杯楽しんで下さいませね


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m









福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


     優しいサロン♡



みなさま こんにちわ♡


いつもブログをご覧頂いてありがとうございます



今日はお天気に恵まれ気持ち良い1日です


久しぶりに大好きな場所を 早朝ドライブして来ました


南紀の春はほんとに早いです


車で走っていると


一面黄色に菜の花畑が満開でした


たまには 自然の空気を一杯吸ってリフレッシュ♡


今日もバリバリ頑張ります!





春って、まだかなsakura02
IMG_20150122_155159.jpg

IMG_20150122_155159.jpg


Foot Nailの付け替えをさせて頂きました


1年中Foot Nailを楽しんで下さっています



今回は早くも春を感じられるコーデ


可愛いパステルカラーにお花をアートさせて頂きました



雑誌のアートをを参考にさせて頂きましたが


すごく可愛いです≧(´▽`)≦


何本か取れてしまうと やっぱり寂しいとおっしゃて


いつも遠方から お休みを利用してご来店下さり


ほんとに嬉しく思います



動物大好きな彼女の優しさは


いつも笑顔に溢れています


今年もどうぞ宜しくお願いします


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





福祉ネイリスト

IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


    優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさま こんにちわ!


よく自分を見つめ直す・・・


なんて言葉聞きますが


みなさんも自分を見つめ直したことってありますか??


見つめ直す=自分がどうなりたいのか考える


そんな意味もあるのかなと思います



私。。。


今まであまり自分を見つめ直すなんてして来なかった


ように思います


って事は どうなりたいとか どう生きて行きたいとか


具体的な目標を持たずに生きてきたのかな~



なんて色々考えていると 自分をもっと知ろうと思いました


良くも、悪くも・・・


今年は今まで以上に 素敵に生きたいと思います(*^▽^*)



フレンチがお似合い♡
IMG_20150117_142111.jpg

IMG_20150117_142101.jpg
付け替えをさせて頂きました


今回は 可愛いPinkのふれんち♡


シルバーにキラキラストーンもコーデ


ちょっとしたパーティにも行けそうです


綺麗にお爪も揃いましたね



お正月休みは 海外へのご旅行へ・・・


楽しかったお話聞かせていただいて


なんだか私も行った気分≧(´▽`)≦


可愛いお土産も、お気使い頂き


いつもありがとうございますm(u_u)m


大切に使わせていただきます♡


また この1年も一緒に盛り上がりましょうね~


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






パープル&パールはーと
IMG_20150117_142258.jpg

IMG_20150117_142306.jpg
付け替えをさせて頂きました


最近、Nailの為にお爪を伸ばしてくださっています


今までは すごく短めだったのですが


ちょっと伸ばした方が Nailが綺麗に見えるから・・・と


切るのをじっと我慢。。。


そんなに頑張ってくださって ほんとに嬉しいです≧(´▽`)≦




今回は彼女の大好きなパープル!!


限定サンプルにパールを足して


彼女のお好みにさせて頂きましたよ


パープルにパールもすごく映えて良いですね♡



ちょっとだけ元気がなった彼女ですが


やっぱりNailをしたら 笑顔に戻ってくれましたよ♡


パワー一杯 詰め込んでおいたので


パワーがなくなったら 使ってね



明日も笑顔でいれますように・・・


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







福祉ネイリスト


IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799


荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯部氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。