ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

和歌山県田辺市 ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです




2014年が終ろうとしています


大晦日寒くなりましたね


みなさま風邪など引いていませんか


温かくして今年最後のブログ、お付合い宜しくお願い致します





今年も沢山の素敵な出会いがあり


私はこの1年本当に素晴らしい年を過ごす事が出来ました



多くの学び


新しい出発


まだまだ未熟な所も沢山あり多くの方にご迷惑をおかけ


する事もあるかと思います


応援下さる周りの方のお力をお借りしながら 2015年も


大きく成長出来るようにしっかり歩んで行きたいと思います




共に学ぶ仲間


そばでそっと応援してくれる家族、親戚


なにげなく声をかけてくれ愛をくれる友人、知人



そして・・・


そして・・・


私がこの場所で この環境でしっかり歩んで行けるのは


1番にいつも温かく愛情一杯に見守って下さるお客様がいるから♡


そんなお客様との時間を 2015年も思いっきり楽しみ、


またお客様にも共に楽しんで頂けるように


全力で頑張って参りたいと思います


誰一人が欠けたとしても 今の私はあり得ないほどの


お力を頂きました


いつも応援頂き ほんとうに、ほんとうにありがとうございます


心より感謝申し上げます




2015年もみなさまが 沢山の笑顔で過ごせますように(*^▽^*)富士山


みなさまありがとうございました



来年も宜しくお願い致します

良いお年をお迎え下さい門松



IMG_20141231_225248.jpg

ネイルサロン KuRumi


   下家  ゆかりウサギ





福祉ネイリスト


IMG_20141226_202753.jpg


福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799

荒木理事長のブログ

SMBA HP

 http://fukushinail.jp/


認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯辺氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


   優しいサロン♡


和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさまこんにちわ


新年を前に一大決心をしたアタシ・・・


近々その内容はまた皆様にもご報告させて頂きたいと


思います


よかったらまた ブログ覗いてみて下さいませね( ´艸`)



パールハート

IMG_20141224_161741.jpg

IMG_20141224_161740.jpg
お久しぶりにご来店下さいましたが





いつも変わらぬ 素敵なファッションコーデ!


お元気そうなお顔にお会い出来て嬉しく思います



今回は彼女のイメージに合わせてエレガントをテーマに


そしてカラーも明るめのPinkをチョイスしてみましたよ♡



Pinkも色々ありますが こちらはとっても可愛い


ベビーPink!


彼女もあまりした事が無いカラーだったそうですが


すごく気に入って頂きましたよ



最近ぉ人気の 大き目のパールも


エレガントさを引き立ててくれてお似合いです


また次回も 新しい発見があると嬉しいですね


いつも遠方からありがとうございます


今年も沢山お世話になりありがとうございまいた


来年も宜しくお願い致します♡


ご来店ありがとうございまいたm(u_u)m





福祉ネイリスト



荒木理事長と利用者様(写)

荒木理事長のブログ

SMBA HP → http://fukushinail.jp/

福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯辺氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


   優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です



みなさま こんにちわ


いつもブログをご覧頂きありがとうございます



いやん!!


早っ!!


もう今年も残り2日となりました


お正月の準備も出来ずにいますが


周りからは師走の慌ただしさが伝わって来て


私も何だか忙しい気がします( ´艸`)



走る~ 走る~ 俺達~♫ ♫



ダルメシアンコーデダルメシアン
IMG_20141224_161900.jpg

IMG_20141224_161900.jpg
付け替えをさせて頂きました




前回のエレガントなコーデとは がらりと変えて


今回はちょっとポップになりました



ワンちゃんが大好きな彼女!


お家にもワンちゃんを2匹飼っておられて


娘のように可愛がっておられます


彼女のワンちゃんの模様ではないですが


今回はダルメシアンコーデ♡


ヒョウ柄とは ちょっと違う感じですね


雑誌を参考にさせて頂きましたが


Pinkの挿し色がとっても可愛らしいです



愛犬のお写真を見せて頂きましたが


めっちゃ可愛い~≧(´▽`)≦


そりゃメロメロですね♡



いつも遠方からご来店下さりありがとうございます


道中には十分気をつけられて下さいませね



どうぞ良いお年をお迎え下さい


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




福祉ネイリスト



荒木理事長と利用者様(写)

荒木理事長のブログ

SMBA HP → http://fukushinail.jp/

福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯辺氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ) ゆかりです





みなさまこんにちわ


今日も1日があっと言う間に過ぎて行きます


最近はそんな1日、1日を大切に過ごそうと深く思うと同時に


思えば 思うほど充実した日々が向こうからやって来る・・・


そんな気がします



今日も素敵な1日を過ごさせて頂きましたよ♡


SMBA(シニアメンタルビューティーアソシエーション)の


お仕事として 


ここ南紀で初めて高齢者施設さまに訪問させて頂き


利用者さまの マニキュアやハンドマッサージを


させて頂きました



今日はみんな喜んでくれるかな~


どんな出会いがあるんかな~


すごくワクワク ドキドキしながら伺いました



施設の方もすごくご親切に 皆様をご案内してくださり


沢山の利用者さまが そばまで見にいらして下さいました



私の周りには 皆さんの輪が出来て


『どんな色すんの??』


『マッサージもしてくれんの??』


色々な??(ハテナ)が 飛び交い みなさま順番を待っていて下さいました


私も緊張しましたが 利用者さまにご負担をおかけしないように


と心がけながらさせて頂きました



途中で触ってしまったり・・・


鼻水出てきた~と 拭いてさしあげたり・・・


アクシデントもありながら無事に終えることが出来ました



 

みなさまの昔話や 色々なお話を聞きながら


しみじみ思うのは


みんな頑張って来られたんやな~



『手はシワだらけやし、色もこんなんやし・・・』


みなさん そんな風におっしゃいますが


私はそんなシワのあるおて手をマッサージしながら


なんて 温かいんやろ!


そのおて手から 沢山のパワーを感じました


シワは頑張って来た証!


そう思います



そして昔は出来なかったであろう お爪のおしゃれ!!


今この喜びを 少しでも伝えられる


そんなお仕事をさせて頂いている自分がいる事に


今は亡き母に心から感謝した1日でした♡






私もドキドキ♫
IMG_20141226_202753.jpg
メニューはカラーを塗って 1本アート花




IMG_20141226_202634.jpg
言う事の聞かないおて手も 少しだけでも


マッサージ♡


快く受け入れて下さって本当にありがとうございます





IMG_20141226_202633.jpg

1番乗りで 手を上げて下さり


『ピンクがいい~!!』・・・と


みなさんが見守る中 出来上がると


職員さんたちにもお披露目~


『まだ乾いてないからな、もうちょっとトイレ我慢するわ!』


いつまでも いつまでもご自分のおて手をテーブルの上に


広げて 乾かして下さいました(*^▽^*)








IMG_20141226_202612.jpg
『触ったらアカンで・・・』・・・と言われても


すぐに忘れて触っちゃいます


お直しして差し上げると


『ごめんやで~、ありがとう!』・・・と


言ってくださいます


全然大丈夫ですよ、何度でもお直ししますね♡






IMG_20141226_203408.jpg
『あんまり目立たない色で・・・』


そんなご希望で 淡いピンクにされました


『薔薇か??』


すぐに気付いて下さいました


どんなお花、どんなアートが喜ばれるのか


まだまだこれから リサーチします♡


『ええわ~、ありがとう♡ 』


素敵な笑顔で おっしゃて下さいました


私こそありがとうございました






IMG_20141226_202656.jpg
『昨日爪、切ったばっかりや!』・・・と


遠慮がちに最後に座ってくださいました


『70歳くらいまでは 洋裁の仕事してたんやで・・・』


まだまだ頑張れそうなおばあちゃん


『洋裁したくならないですか??』


『もう、目が悪いから糸がな~!!』



頑張ったおばあちゃんのおて手に


心を込めて 可愛いお花を描かせて頂きました



なるべくみなさんのアートは 違うお花にしました


それぞれに見せあっこして 後でも楽しんで頂けたらと


思います



みなさま今日は本当に素敵なお時間をありがとうございました


感謝♡


お風邪など引かれませんように


そしてまた、会いに来させてくださいませね






IMG_20141226_202611.jpg
窓から海が一望出来る素敵な場所にある


こちらの施設さま


穏やかに、明日も沢山の笑顔がありますように♡



   SMBA 下家 ゆかり






福祉ネイリスト



荒木理事長と利用者様(写)

荒木理事長のブログ

SMBA HP → http://fukushinail.jp/

福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯辺氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

40代以上の女性も通いやすい


    優しいサロン♡



和歌山県田辺市ネイルサロンKuRumi


下家(シモケ)です




Merry Christmasリース


みんな、みんな素敵なX’masでありますよーにベル




IMG_20141221_141836.jpg

IMG_20141221_141836.jpg
付け替えをさせて頂きました

心は乙女ポインセチア


この1年も彼女とは 色々なお話をし


いつも色々な学びも頂きました


そして笑って 泣いた1年でもありましたね



今年を締めくくる彼女のコーデは


彼女のテーマーでもある 心は乙女!!


幾つになっても 可愛い女性でありたい♡


私達乙女よね~♫


そんな話題で 大笑いしながら過ごす楽しいお時間が


ほんとに幸せに思います



今回もPink~


可愛さの定番♡


キラキラに ホロ&ストーンで可愛さUP!!


X’masにもバッチリです


今年もお忙しい中一杯 一杯ありがとうございました


また来年も笑顔でお会い出来ますよーに!




追伸♡


彼女はカウンセラーのお仕事をされておられます


色々お勉強になりますよ


よかったらご覧下さいませね


『湯川 央恵さん

 ダメンズ引き寄せ症候群・治療室』

ブログはこちら↓

http://ameblo.jp/katei-coach/



素敵なX’masを・・・リース(´∀`)






べっ甲ハート
IMG_20141224_161937.jpg

IMG_20141224_161937.jpg
お久しぶりのご来店~嬉しい♡


当日は彼女のお誕生日で ご自分へのプレゼント♫


今回は画像をご持参下さり参考にさせて頂きましたよ


この秋、冬お人気なべっ甲と合わせた大人なカラーが


よくお似合いです


小さくて可愛い彼女のお爪ですが


とっても素敵に仕上がりました



そして夜のお食事にもお出かけのご予定だそうで


素敵なお誕生日になった事でしょうね♡


幾つになってもお誕生日を祝って頂けるのは


嬉しいですよね♡



いつもと変わらない笑顔にお会い出来て


本当に嬉しかったです


まだまだ寒い日続きますが


お仕事頑張って下さいませね


そして今日も素敵なX’masを・・・・青いツリー(^ε^)


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





福祉ネイリスト



荒木理事長と利用者様(写)

荒木理事長のブログ

SMBA HP → http://fukushinail.jp/

福祉ネイルスクール

高齢者施設さんなどで マニキュアやハンドケアをする

ネイリストさんのスクールが出来ました


★経験や資格は全く問いません

★当スクールの全授業を受講し卒業された方は

  福祉ネイリストとして活動して頂けます

 
ネイル☆
やりがいのあるお仕事をしたい方


ネイル☆ご自身のタイミングで働きたい方


ネイル☆人の役に立つ仕事をしたい方


ネイル☆ネイルでお仕事をしてみたい方


ネイル☆ありがとうと言われるお仕事をしたい方


お問い合わせは当サロンまで

 矢印 青電話0739-20-5799



認定校roron sheil

五十嵐木綿子様のブログ↓
http://ameblo.jp/sheilroom/


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


..。.:*・広がれ!!フレスカの『輪』゚゚・*:.。.

   

フレスカの師匠、磯辺氏のブログ

http://ameblo.jp/nailsalontoday/



フレスカ合宿IN白浜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ネイルサロンKuRumiは 

ネイルグランプリを応援致しております

ネイルグランプリ公式サイト ←こちら



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



セルフジェルネイル、ジェルアート個人レッスン受付開始

      

ネイルサロンKuRumiくるみニコニコ


Tel 携帯0739-20-5799

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。