ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:
みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は良いお天気になってよかった~
今日もお片付け(*≧m≦*)
やっと移転先のサロンが決まりました(*^_^*)
また、詳しくご報告させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたししますm(__)m


そいでは大好きなお客様ネイルのご紹介です(*^_^*)

マリメッコ風花*花
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
移転前にと、ご来店くださいましたドキドキ

本当に、皆様にはさいごまで温かく見守って頂き本当に、ありがとうございます(;_;)

彼女の今年は最後かな?とお話しながらのフットネイルはマリメッコ風の花*花をコーデさせて頂きました(^^ゞ

定番の真っ赤なお花が、とっても鮮やかに気持ちも楽しくなりそうです桜
足元にはブーツの季節になりましたが、お家でごっそり楽しんでくださいね(*^_^*)
一度してみたかったマリメッコ風の花*花に、とっても喜んでくださいにゃーました(^^ゞ

さいごまでお付き合いありがとうございました
m(__)m
また、お会い出来ますようにドキドキ

ご来店ありがとうございましたm(__)m


ネイルサロンKuRumi
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは(*^_^*)

元気でお過ごしでしょうか?>^_^<
朝夕寒くなりましたペンギン
サロンの移転準備に走り回っている毎日ですが、毎日色んな想いが、頭の中をぐるぐると駆け回り、泣いたり笑ったりの楽しかった日々に感謝です(*^_^*)
みんな大好きドキドキハートドキドキ


ふれんちグラデーション和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
田辺店では最後やからと、ご来店くださいましたドキドキ
オープンからのお付き合いで、本当に一緒に泣いたり笑ったりで楽しい時間でした(*^_^*)


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
最近アタシのお気に入りふれんちグラデーションをコーデさせて頂きました>^_^<
彼女にもめちゃんこ気に入って頂き本当に、嬉しいです(*^_^*)ドキドキ
お爪は短めにされていますが、色んな可愛いコーデを沢山させて頂きましたドキドキ
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
まだまだこれからも長いお付き合いをと、おっしゃって頂き本当に、心から感謝です(*^_^*)

そして差し入れ頂きました(^.^)
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
こんな可愛いハロウィンドーナツ(^○^)
美味しかったです>^_^<
お心使いいつもありがとうございましたドキドキ

寒くなりました。
皆様には風邪など引かれませんようにニコニコ

ご来店ありがとうございましたm(__)mドキドキ


住所 Tel番号  しばらくお待ち下さい




ネイル、まつえくサロンKuRumニコニコラブラブ




 ネイリスト 下家 ゆかり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ おはよーございますっheart



南紀地方は台風の影響もほとんど無く


過ぎてくれたようで よかったですね前田美瑠紅




お引越しの荷物に囲まれて ブログを書いておりますが


いつもKuRumi’s ブログをご覧頂いている皆様 


そしてKuRumi’s Nailを愛して下さった


大好きなお客様とのご縁を これからもずっと大切にして


行きたいと思っておりますので


皆様どうぞ宜しくお願い致します♡にこ






2世代目指して・・・(*^▽^*)
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
サロンの移転を知り お久しぶりにご来店下さいましたハートピンク


ちっちゃなお子様が いらっしゃるのでるので


毎日お忙しい中 今回もお時間を作ってくださり


本当にありがとうございます(*^▽^*)


お会い出来てとっても嬉しかったです~ハート


出会ってから お二人目のお子様のご出産もあり


お子様達の成長も いつも楽しみにしていましたああ


お子様たちも どんどん成長されて ほんとうにあっという間に


大きくなられて ビックリしますね顔



今回はベージュピンクにラメ&ホログラムを散らばせて


お出掛けにもピッタリな雰囲気に仕上がりました。


秋の行楽シーズンも楽しんで下さいませね。



そして上のお姉ちゃんの みくちゃんべえ
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
ママのお付き添いで来てくれました顔


すっかりお姉ちゃんになられて ビックリです♡


長い時間にもかかわらず おりこうさんに待っててくれて


ありがとうございました喜ぶ


写真にも可愛い笑顔で ピースしてくれましたよっキャー!


みくちゃんまた新しいサロンにも 遊びに来て下さいね~♪


そしていつか みくちゃんにもNailさせてもらえるやろうか( ´艸`)



最後まで本当にありがとうございましたm(u_u)m


皆様には お風邪など引かれませんようにお気をつけて


お過ごしくださいませね~ほーい



きっとまた お会い出来ると信じて これからも


宜しくお願い致します♡



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







住所 Tel番号  しばらくお待ち下さい家**


ネイル、まつえくサロンKuRumニコニコラブラブ


 ネイリスト 下家 ゆかり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゅわヾ(@^(∞)^@)ノ



新しいサロンが 出来るまでお仕事をお休みする事になった


アタシですが Nailがしたくて、したくて


ウズウズしている毎日。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



Nailがした~い(。>0<。)!



今日もサロンで 片付けの合間にブログUPしてますっうるうる( p_q)



そいではお客様Nailのご紹介ですよん♡



千鳥&ゴールドビジュウきら
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
遠方からわざわざ KuRumi’s Nailにご来店下さいましたよっにこにこ


ちぃっちゃい 息子ちゃんを保育園に


送り届けて、急いでご来店くださり


終ったらまた お迎えに直行~(*^▽^*)




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
主婦も子育ても・・・そしてお仕事も


めちゃんこ頑張りやさんの彼女ですが


おしゃれも忘れない とっても輝いているママなんですよえがお


KuRumi’s Nailが 好き!!とおっしゃて下さり


いつも お忙しい中 わざわざいらしてくださって


本当に 心より感謝申し上げますm(u_u)m



新しいサロンでもお付合いをさせて頂きたいと思いますので


ずっと ずっとこれからも宜しくお願い致しますにっこり



今回は千鳥格子がご希望でしたので


千鳥に合わせて コーデさせて頂きましたっにこちゃん


とっても喜んで下さり アタシも嬉しいですハート


遠方からのご来店、道中には十分気をつけられて


下さいませねハート



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




住所 Tel番号  しばらくお待ち下さい家**


ネイル、まつえくサロンKuRumニコニコラブラブ


 ネイリスト 下家 ゆかり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわ笑


みなさま 如何お過ごしでせうかにこにこ


台風が 近づいているようですが ここ南紀は


まだ 雨風ともに穏やかですが 今後の情報に


注意されてくださいませね~はーと




一人でせっせと サロンの片付けや整理をしておりますが


その合間に ちょっくら息抜きへ・・・はーと


以前から 時間が出来るとおじゃまさせて頂いている


陶芸教室 『陶房日置』

 http://hikigawa-tougei.cocolog-nifty.com/blog/


久しぶりに 先生やお友達の顔を見に行って来ましたにこにこ






和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -131024_112800.jpg

先生の作品⇔ 来年の干支 馬 馬


さすが~先生キャー!


見てるだけで 癒されるわうふふ






和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -131024_112139.jpg
店内は 先生の作品が所狭しと置かれ


素敵な作品が一杯です。


もちろん販売もされてますハート




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -131024_130123.jpg
新しいサロンに飾って・・・と


先生にプレゼントに頂きましたってへぺろ


すみません、ちょっとぶれてますが 馬の置物と


キーホルダーうま


先生、本当にありがとうございます(*^▽^*)


サロンに飾らせていただきますにこにこ


お心遣い 本当にありがとうございますうふふ





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -131024_130137.jpg
そして一緒の お教室で出会ったお友達にも


手作りの 筆入れを頂きましたっキャー!


Nailの筆入れにと わざわざ作って下さったんですよっうるうる。゚(T^T)゚。


嬉しィ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


陶芸のお教室でも 沢山の素敵な出会いがあり


いっぱい思い出が出来ました。。。


今まで通りとは 行かないですがまた、時間を見つけて


お教室にも伺いたいと思いますので


これからも宜しくお願い致しますほーい



新しいKuRumi’s Nailにも 遊びにいらして下さいませね~(*^▽^*)





片付けガンバロ!!( ´艸`)



住所 Tel番号  しばらくお待ち下さい家**
ネイル、まつえくサロンKuRumi研二


 ネイリスト 下家 ゆかり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。