ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわハート



9月も今日で終わりや~おばけ


明日から10月と言うのに 何だかまだ暑さも残っていて


毎日 着る服に困りますっうふふ*


お布団も 肌布団から少し暖かいお布団に変えて


準備万端なんやけどな~ハート枠





10月と言えばハロウィンハロウィン


ハロウィンのサンプルチップも ご用意させて頂いておりますよコウモリ1


手書きArtも お楽しみ~ゴースト


一緒に楽しませて頂きたいと思いますっハロウィンハロウィンマフィン




秋・冬アーガイルアーガイル
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
秋になると ぉ人気コーデのArt アーガイルアーガイル


そしてカラーも秋には使いたくなるRedハート


こんな二つのぉ人気アイテムをチョイスして下さいましたよっ顔





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
とってもおっとりされている彼女と思いきや


アタシに負けずおとらず おっさんトーク炸裂( ´艸`)


それでも可愛らしさは アタシとは違うところ目がハート



秋・冬に向けて お作りさせて頂いているサンプルチップから


チョイスして下さり とっても嬉しく思いますっはぁと


いつも笑顔で とっても頼もしい彼女に 今回も


パワーを一杯頂きましたっо(ж>▽<)y ☆


いつも楽しい時間ありがとうございますm(u_u)m



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわはぁと



季節の変わり目・・・


夏の疲れが出てきて 体のだるさを感じるこの時期だと


思いますが、美味しい秋の味覚を一杯食べて


パワーUP:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



今日も 頑張りま~す( ´艸`)LOVE




千鳥格子千鳥柄
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
KuRumi’s Nail初めてのご来店下さいましたよっ星


お腹にお2人目のBaByちゃんが おられて


ご出産までもう少し・・・バルーン


体調も良いそうで 今回はFoot Nailで楽しんで頂きましたよっいえい



彼女のご希望で 格子柄~千鳥柄


秋冬のファッションアイテムとしても ぉ人気ですよねっOK


ベースカラーはグレーとブラックで!!


今年の流行色、ロイヤルブルーのストーンを こっそり


コーデさせて頂きましたっ( ´艸`)可愛いっイギリス



お二人目のお誕生を 心よりお祝い申し上げますハート枠


お体に十分気をつけられてお過ごし下さいませね~むむむ☆



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわmonちゃん



今年は伊勢神宮の式年遷宮伊勢神宮


20年に1度、神様のお社を新しくして


お引越しをさせて頂く年なんですね巫女さん


アタシもお参り行きたいな~お伊勢さん伊勢神宮


何かご利益ありそうやな~о(ж>▽<)y ☆




Affixでゴージャスな秋♡ きらきら
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
いつもご来店ありがとうございます(^ε^)♪


最近は1ヶ月待ちきれずに 約3週間ほどでの


付け替えをさせて頂くようになりましたハート



Nailが大好きな彼女は 毎回ホントに楽しみに


して下さっていて 生活の1部にもなっておられるくらいの


Nailファン!


彼女のような沢山のお客様に支えられて


アタシは今日があるんですねうれしい





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
久しぶりのAffixコーデらびゅーん



和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
今回、彼女のご希望は パープルとマカロンイエローでの


カラーをチョイス!!


後はお任せ~( ´艸`)ハーと


信頼があってこそのお言葉です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


嬉しすぎます(。>0<。)


そんな彼女のコーデはエレガントコーデき


ゴールド感で統一してみましたよっha-to


彼女とのお喋りは ずっと止まる事なく


ガールズトーク炸裂~≧(´▽`)≦


今日も1日素敵な時を過ごさせて頂いて


ホントにありがとうございましたハート



また、3週間後楽しみ~о(ж>▽<)y ☆



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわうれしい




今日は気持ちよい 秋風が吹いている南紀ですっ樹


朝夕はめっきり涼しくなり 朝の冷え込みも


少し感じたりします!



みなさま風邪など引かれませんよーに お気をつけて


お過ごし下さいませねとろろ




夏だけではなく


年々と秋冬にも Foot Nailをされるお客様が増えておりますねemillly



1年を通して Hand&Footを楽しんで頂けるなんて


ホントに嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


今日もアゲアゲで参りますっha-to



第二弾!! 秋冬レオパ~Vol.2豹


昨日に続いて レオパのご紹介ですっヒョウハート



レオパ&ラインコーデkira2
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
レオパードにも 色々なカラーの組み合わせが


ありますが こちらの組み合わせも大人気!!


ピンクベージュに合わせた 縁取りだけのレオパード豹柄


シンプルだけど 何だか可愛いの( ´艸`)♪


彼女にとっては始めてのレオパチャレンジにこにこ


ブロックArtも入れたいとのリクエストでしたので


1本づつArtさせて頂きましたっ^^


そしてゴールドのラインが おしゃれ~チクチク



Handが出来ない彼女が とっても楽しみにして下さっている


FootNail豹柄


密かに楽しんで 下さいませね~うれしい


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




レオパINハートハーと
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
彼女のレオパはハート入り~豹柄ハート ブラウン


ハート、分かりますか( ´艸`)


ハート入りの とっても可愛いレオパードに仕上がりましたよっ豹柄ハート ピンク


Nailをするようになって意外に可愛いハートが好きだった事に


気付いたとおっしゃておられましたが


いやいやしっかり彼女の乙女な部分は 垣間見えていましたよっあいづち


ホントにとってもチャーミングな彼女、そして


いつも頑張っている彼女に アタシもパワーを頂いておりますハート


楽しいお時間ありがとうございます(*^▽^*)


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわぁぁぁぁあ≧(´▽`)≦




いつもブログチェックして下さってる皆々さま


2日ぶりのブログUPですみませんf^_^;


3連休も終わり いつもの毎日が戻ってきたって 感じですかねemillly



最近色々考える事が多くて 皆様にも色々お伝えしたい事が


あるので また、ゆっくりブログに書きたいと思いますha-toniko




では!!


秋のFoot Nail ご紹介ですよん彼岸花




レオパード豹
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
秋になると 毎年ぉ人気なレオパードヒョウ


アタシも大好き~原始人(女)



レオパードおお洋服は 着る勇気の無い方でも Nailにすると


何だか 気分はセレブリティ~(* ̄Oノ ̄*)ヒョウ柄



ボルドとの組み合わせも バッチリすぎてご納得っすヒョウ



いつもお忙しい中 今回もお時間を作ってご来店くださり


本当にお客様には 感謝ばかりですm(u_u)mハート



そして楽しい時間を ありがとうございましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



初レオパードで 秋Nailを楽しんで下さいませね~豹



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。