ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわきゃあああ



8月も今日で終わり~ひまわり


明日から新学期が始まりますねセミ




夏仕様だった小物やバックを 一気に秋仕様に


変えたくなる・・・1日違いでも9月は秋やな~コスモス




ハートふれんちっハート
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
お友達のご紹介で ご来店くださいましたよっp


Nailはちょくちょくされるそうですが 今回は少し間が空いていたそうで


ぉ爪も イイ感じに揃っておられましたっ笑顔



和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
可愛いハートふれんちをチョイスして下さったので


今までは ゴールドラインだったラインをWhiteは如何かな~


・・・と、ご提案ハート


ラインが入ると また違った雰囲気でかわゆく仕上がりましたっ笑顔


初めてのチャレンジは 勇気も要りますが


また、新しい発見も出来て楽しいですねっ1



子育てにお仕事と お忙しい毎日ですが 


お体に気をつけてお過ごしくださいね~坂本カラ―


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





一瞬を楽しむ秋コーデキンモクセイの花
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
付け替えをさせて頂きましたっいぇ~~い


今までは根元が気になって グラデかフレンチだった彼女なんですが


とてもマメに付け替えにご来店下さいますので


1カラーでも大丈夫だと思いますよ~はあと


・・・と、前回から1本の1カラーを入れさせて頂き


ゴージャスにストーンをコーデさせて頂きましたよっ♥


ラメ入りのブラウンで早速秋を感じて頂きましたっ秋



何だか不思議な彼女の魅力に またお会いするのが


いつも楽しみになっちゃいますきゃあああ



秋はあっという間に終ってしまうので 


この季節を一緒に楽しみましょう~kosumosu☆☆


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわハート



台風のせいか ジメジメしていやですね><


気温の変化に体調も崩しやすかったりしますが


みなさま 気をつけてお過ごしくださいませね(*^▽^*)



夏休み最後の週末ですが 如何お過ごしでせうかwハート


今日も元気にご紹介参りたいと思いますっはーと




一卵性の双子ちゃんは 当たり前ですが


一覧性の親子さんがいらっしゃるんですねニカッ



お花NailBye-MaMa花
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
付け替えでご来店くださいましたよ花


今回はイベント用に思いっきり派手にしたいと


こちらのコーデをチョイスして下さいました♥


お色もカラフルに5本の指を変えましたよっ810


そして3Dやホロのお花、ストーンも一杯コーデして


この夏、思い出のイベント用にめちゃんこかわゆく仕上がりましたポカポカ



イベントも大成功だったと ご報告いただき


アタシも一緒にイベントに行った気分で嬉しかったです~関ジャニ



そして娘さまにも Foot Nailさせて頂きましたよっ♥




お花Nail ByeーMayuちゃん♥
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
娘さまのチョイスされたコーでもお花花


こちらもカラフルにカラーを使わせて頂きましたよニコニコ



何度か彼女達親子様のNailをさせて頂いていますが


いつも同じ感じのデザインを自然に選ばれているんです桜咲く


別々に選ばれても 同じ感じのコーデになられるのが


ホントに不思議~( ´艸`)


きっと一卵性の親子さまなんでしょうね~ニコニコ


いつもとっても仲良しで 微笑ましいですっニコニコ



娘様は夏休み最後に 楽しみにしていた旅行の予定が


あるそうで バカンスを思いっきり楽しんで来て下さいね~о(ж>▽<)y ☆



ご来店ありがとぅございましたm(u_u)m





お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっポカポカ



ちょっと遅くなっちゃいましたが お盆後半の


お出掛け~太陽


毎年、夏には大阪からわざわざ 会いに来てくれる


健太君、理沙ちゃん夫妻はーと


ほんとに嬉しすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。♥


健太君は美容師さんで 以前大阪のサロンで一緒に


お仕事させて頂いたご縁で


お二人の結婚式にも出席させて頂き ずっとお付合いさせて


いただいています。


今では1人娘、るいちゃんのパパとママニコッ


そんなお2人が 2人目のBABYちゃんを望んでいると聞き


そりゃ~ お参り行こう~('-^*)/


って事になり 子宝銀杏(神木)にお参りに・・・あかちゃん あかちゃん ラブラブ






和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
古座町(和歌山県)にある 子宝銀杏


この木は銀杏の木なんやけど 幹がどんどんぶら下がって


お乳のようにも見えたり 男性のシンボルにも見えたり・・


子宝銀杏と言われて全国からお参りに来はります家族


実際アタシの知り合いにも3組のカップルに 子宝が授かったん


ですよ。。。信ずるものは救われる??(-^□^-)




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
すごい幹~(ノ゚ο゚)ノ




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
いつまでもラブラブ~♡美男、美女~LOVE


子宝報告待ってるよ~о(ж>▽<)y ☆





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
そしてそのまま 古座川へ~マッカチン綺麗~ニコニコ


愛娘 るいちゃ~ん≧(´▽`)≦


めっちゃ可愛い~( ´艸`)はーと


毎年成長が楽しみなんですぅ~はーと




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

1枚岩溶岩


こちらも絶景~o(〃^▽^〃)o


パワースポットやな~♥


みんなで川でお弁当食べて 一杯遊んで帰ってきました川


今年も健太君家族と一緒に過ごせて ホントに嬉しかったですポカポカ


これからもずっと ずっとこんなアタシですが


仲良くしてね~チークハート





健太君は今年独立されて 大阪(放出)でサロンを経営されています。


HPはこちら↓

http://remixhair.webcrow.jp/


髪の事をとっても大切に考えてプロフェッショナルな


アドバイスをしてくれます。


お近くの方は 是非!!はーと



健太君、理沙ちゃんハート今年もありがと~(*^▽^*)




そろそろ楽しい夏が終ろうとしています恋


See You~コスモス 





お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チャオ(*^▽^*)



先日、スウェーデンから帰国したお友達と


幸せなひと時を過ごしました♥


約1年ぶり


最近はSkypeだったりFecebookだったりと


手軽にお互いの様子を知る手段があって


そんなに遠くに感じないけど


それでもやっぱり 顔を見てお喋りするのが1番イイo(〃^▽^〃)o



イタリア留学の後 スウェーデンへ・・・


4ヶ国語・・・((>д<))どんな脳みそしてるんや!! 


二人の時間 ホントに楽しくてあっという間♥


抱き合って お別れ・・・。゚(T^T)゚。


また来年kurukuru


友達って ほんまにいいな~にこにこ




ヌーディなタイダイ仕上げハート
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
スカルプフィルをさせて頂きましたよっkurukuru


最近はWhiteやヌーディなカラーにはまってる彼女(*^▽^*)


以前は原色が多かったのですが 


好みってみんな変りますねキラキラハート


今回はヌーディなタイダイ仕上げきらきら


こんなヌーディもめっちゃ可愛いですっにこ


これからの彼女のお好みの変化も楽しみですっハート



そしてFoot Nailもさせて頂きましたよっニコちゃん


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
モノトーンなコーデになりました羽根


ちょっとお元気が無くご来店の彼女だったので


鮮やかなカラーを使って 元気を出してもらおうと


思ったのですが、こちらのコーデもかわゆくて


オススメしてみたところOKを頂ましたっにこちゃん


今年のトレンドWhiteをベースに モノトーンのグレーでArt♡


これがまた、かわいすぎるやんハート


カラーは抑え目だった分 アタシの炸裂トークでパワーを


送らせて頂きました(自己満足?)( ´艸`)



お客様との時間もホントに楽しい時間らぁぁぶ


みんな大好き~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんな最高~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわにこにこ



昨日は Nailがお休みでしたが、じっとしてる訳がないアタシ。


朝から陶芸~元スタッフのさとちゃんとさとちゃんママも一緒に絵文字1


Img_5427

Img_5439

3人の作品ですっо(ж>▽<)y ☆


楽しい~やじるしハート


陶芸教室『陶房日置』のブログにも 掲載して頂いてます↓

http://hikigawa-tougei.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-1e2e.html?cid=81306521#comment-81306521


京子先生のブログ ランキング1位~∑ヾ( ̄0 ̄;ノすごいな~はーと


先生また行きますね~(*^-^)b




そして午後からは 南紀ネイリスト会~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


第1回・・・・絵文字1


やっと実現しました(*^o^)乂(^-^*)


もちろん元スタッフさとみさんも一緒に 


ネイリストえりちゃんも加わって 楽しくお茶しながらの


久しぶりのガールズトークにこ


南紀ネイリスト会は、まだ始まったばかり・・・


今は3人でのスタートだけど これから仲間が増えると


嬉しいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


南紀のネイリストさん 是非一緒に楽しい時間をすごしませんか??


お互いにモチベーションを高めて 情報交換や


もちろん楽しいガールズトークも・・・ハート


私達ネイリストは ライバルでは無く 共有しあえる仲間でありたいと


願っています(*^▽^*)


会費等は 一切かかりません(飲食費は実費)。


一人でも歓迎ですよ~OK


KuRumi’s サロンまでぉ問い合わせ下さいませね1



お待ち致しておりますm(u_u)m




お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。