ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわもも



今日も暑くなりましたwアイスクリーム


昨日は白浜花火大会も 盛り上がったようで


沢山の方が楽しまれたみたいですねっキラキラ


アタシは遠くに見える花火を、お家の庭で


キャンプのイスとうちわを片手に(ビールじゃないよ)


ニャン子達と観覧しましたっ花火玉や~ヾ(@°▽°@)ノ





ふれんちで花火~花火
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
昨日の花火大会は たまたまお休みが取れて


ラブリーな彼と行く予定・・・と、おっしゃておられました花火ハート


いいな! いいな!



和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
今回は久しぶりのNailでしたが とっても綺麗に


爪が揃ってられたのでふれんちですハート


夏らしく少し遊び心も入れて ストライプや三角アート、


そしてクリアを残してストーンをコーデさせて頂きました矢印(下)


いつもめっちゃ可愛いファッションと彼女の笑顔niko


そりゃ彼もメロメロ~ラブ♡


夏を一杯楽しんで下さいね~マッコウクジラ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





夏イエロー☆
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
付け替えでご来店くださいましたよっniko


イロイロ迷って今回は イエロー初チャレンジカラフルはてな


とっても夏らしくてかわゆくなりました♪




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
Nailに来て下さる時は いつも旦那様がお子様達を


見て下さるそうで ホントに感謝です^^


今回はイエローふれんち笑顔 


そしてポイントにホロでコーデ花


めっちゃ可愛い~~ビックリマーク


思いっきり夏!!ですねッ!!


夏休みは ご飯作りも大変ですが


お子様と一緒に 一杯楽しんで下さいませね~笑顔


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





花1輪はな。
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
KuRumi’s Nail初めてご来店くださいましたっniko


爪が小さくてもできますか~...♡


・・・と、とても不安そうにおっしゃておられましたが


全然心配ないですよ~hato


小さいぉ爪だからこそ出来る 


可愛いアートもたくさんありますからね~≧(´▽`)≦


そしてかわゆいぉ爪に かわゆくお花の3Dをコーデ


させて頂きましたよっ花2


今回のNailで 少しでも彼女が喜んで下さったなら


ホントに嬉しいです花束


一杯楽しんで下さいませね~(*^-^)b



またお会いできますようにlove


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわルンルン



7月もめまぐるしく過ぎ もう8月・・・


昨日28日(日曜日)は セミナーの為お休みを頂いて


大阪でしたニコッ



今回のセミナーは・・・・・



Body Art!!


ずっと前から サロン導入をしたかったBody Artが


いよいよ出来るようになりますハート


セミナー等にも参加して検討して、皆様にもお届けできるよに


準備を進めております。


もうしばらくお待ちくださいませねニコ


また、準備が整い次第ご報告させて頂きますので


チェックして下さいね~てへへ


セミナーで大阪行ったら 時間を無駄に使いたくないアタシ・・・桜

(みなさまに時間を頂いているので・・・ありがとうございます)






和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

Nailして頂きました~うれピー

アタシの爪が10本揃ってるのは珍しいリボーン 犬





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -130728_124713.jpg
セミナーも真面目に・・・( ̄ー ̄)



和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
Body Artも可愛い~うれし





和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
そしてアタシもして頂きましたっ≧(´▽`)≦


ニャン子~nyankoko可愛い~はーと




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -130728_190236.jpg
セミナーの後 お邪魔させて頂いた


有名ネイリストNEKOさんコト仲井 優さんハート


今回はNEkOさんに Nail&Body Artをして頂きましたっステラ


可愛い愛猫ノア君も一緒びっくり猫


めっちゃ人なつっこくて可愛い~猫



今回も有意義な時間を過ごす事が出来ましたばいばい


イロイロお話をしていてNEKOさんの Nailに賭ける情熱が


またアタシのNail魂にパワーを頂けた気がします人エネルギーhlm


NEKOさん いろいろありがとうございましたm(u_u)m




またお会い出来るのを楽しみにしています~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



みなさまにも 早くBody Art楽しんで頂ける様に


早々に準備させて頂きたいと思いますので


楽しみにしていてくださいませね~heart






お休み頂きありがとうございましたm(u_u)m


お客様にはご予約の日程について、ご迷惑をおかけして


申し訳ございませんでしたm(u_u)m


今後もセミナーなどの日程に伴ない ご迷惑を


おかけ致しますが どうぞご理解とご協力を


宜しく願い申し上げますm(u_u)m3






お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわハート



夕べは 一人カラオケで1時間も唄いまくって


盛り上がって 踊りまくって最後は爆睡(*゜▽゜ノノ゛☆


・・・って、悩み事ないんかい!!∑(-x-;)


な~い~ヾ(@^(∞)^@)ノ




ブローチNailハート
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
南紀の海をイメージして作った サンプルチップから


深海マーブル 孤島


そして大好きなネイリストさん


さおりさんのブローチNailのパーツを使って


初コーデして見ましたよっヤシの木




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
ブローチパーツの中には 夏らしくやしの木やハイビスカスの


お花を入れてみましたっsei


ぷっくりした所が ホントにブローチみたいで 可愛い~( ´艸`)





和歌山市内からわざわざ来てくれた


アタシの大好きなMちゃん&Mちゃん姉妹ハート


たまにしか会えないけど いつも心の中にいる二人にここ


今回はお姉ちゃんだけのNailだったけど


また会えるの楽しみにしたいと思いますっ神


ほんとに ほんとにありがとうkiss


また、一杯話そうね~(*^▽^*)



今日もみんなが幸せでありますよーにlove pink



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







一人カラオケ~heart2
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi -130726_213246.jpg

さて何の歌でしょう~о(ж>▽<)y ☆からおけ


またアタシのライブ来てね~( ´艸`)sei








お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま 暑い日続いていて、


毎日何を食べよーかと悩みますが


しっかり栄養つけて この夏を乗り切って下さいませね~1



Nailをしていると 1度はやってみたいWhite ふれんちはぁと


アタシもやっぱり1番好き!!びっくりマーク『顔付き』



そんなふれんちにも 1ポイント入れるだけで


かわゆくもなり 可憐にもなり


そんな色んな表情を出せる White ふれんちを


させて頂きましたっニッコリマーク




可憐にどっかのお花畑
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
最近お仕事で 遠方への出張も多くあるそうで


とっても パワフルにそして素敵なマイライフを


送っておられる彼女はあと


いつもお会いするのが とっても楽しみなんですよっに9こ




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
今回はWhite ふれんちに・・・と決めてご来店下さいましたっはーTO


今月もとってもお忙しい日々をお過ごしの中


Nailのお時間を作って頂いて本当に嬉しく思いますハート


まだまだ暑い日続きますが お体に気をつけて


お仕事頑張って下さいませねっぷ~



可憐なふれんち お似合いですっ♡♡♡


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





かわゆく1
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
付け替えのご来店ですっ^^


今までにも イロイロなコーデをさせて頂いていますが


たまにWhite ふれんち・・・したくなりますねっkira




和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
今回はかわゆく1ポイントに円形ふれんち~キラキラ


また、これがかわゆいですっ♡


そしてレースもお入れしましたよっびっくり


彼女も毎日ほ~んとに 忙しく頑張っておられて


彼女の笑顔を見る度に アタシはNailやっててよかった笑顔


・・・いつも 心からそう思える今ハート



明日からもみんなの笑顔の為にアタシは ネイリストでいたいです(^_-)☆


また次回も楽しみにしておりますうれし泣き



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわわらう



最近アタシの周りで ダイエットに成功してる人を


目の当たりにする事が多くて・・・


えっ??


アタシ??


ダイエット ダイエット言い出して 何年なんねんちゅう話やわっ(-。-;)


誰かお肉もらってくれ~(^▽^;)




くーちゃんNailテゴ
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
しばらくの間 お仕事上Nailをお休みされていて


今回は久しぶりのご来店ですっニッコリマーク


お久しぶりのコーデは 長さを出してゴージャスに


なりましたよっはあと


彼女は幸田来未ちゃんのNailが大好きで


今回も画像を持参下さったので そちらのコーデを


参考にさせて頂きましたよっに9こ



可愛カッコイイって感じ・・・ホント幸田来未ちゃんぽいですねラブ


そして、そしてFoot Nailも させて頂きましたっくす玉




ジェルウォーターマーブル風~告白!?♡
和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 
Foot Nailはサンプルチップの中からのチョイスですっ1


こちらのジェルウォーターマーブル風のコーデは


大好きなTati先生のセミナアートで お勉強させて頂いたアート


なんですよっにこ


ラインがとっても難しいアートですっ(;´▽`A``


先生を見習って もっともっと素敵なアートを身に着けたいと


日々努力して行きますっコスモス



こちらも可愛カッコイイ雰囲気ですねっきらぴんく


彼女にもすごく喜んで頂いて アタシもほんとに嬉しいです^^


お久のNailでしたが テンションアゲアゲで 


一杯楽しんで下さいませね (*^▽^*)


ママにも宜しくです~(^_-)☆



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






お知らせ

まつエク


つけ放題~ \4.900


 (120本)

ナチュラル派\3.980(60本)もご用意させて頂いております

和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


KuRumi's まつエクブログはこちら

http://ameblo.jp/kurikuruminoki



ジェルスクール開校


http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html


和歌山県田辺市ネイル・まつげサロンKuRumi 


セミナー受付ております


初心者様向けのセミナーになっておりますので


ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。


お気軽にお問い合わせ下さいませ


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ




予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。