ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

はーとみなさまっ こんにちわぺこり



雨も上がって 良いお天気になりましたっbird

菜の花が満開になっているのを見ると


美味しそう~nanohana☆☆


・・・と、思うのは アタシだけ??フォーク・スプーンにこり


お浸し 天ぷら イロイロなお料理に使えて


最高に美味しいよな~nanohana3☆☆


帰りに 摘んで帰ろうかなっ菜の花キャー



ミントふれんちリラボア
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130224_143627.jpg

アタシのふれんちをご覧になり


『私もふれんちがイイ~↑はーと


・・・と、リクエストして下さいましたよっのんのん



ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130224_143705.jpg

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130224_143744.jpg

選んで頂いたのは ミントカラー七色のLOVE


春は やっぱりパステルカラー大人気ですねっーっ


あえてラインも入れず シンプル仕上げshoko


ホロのドットが 可愛いですっうれしい


いつもKuRumi's Nailに新しい風を 吹き込んでくれる


KuRumi's Nailにとっては モチベーションアゲアゲな彼女は


とっても大切な存在なんですよっはーと


これからも 重たいお尻たたいて下さいね~なみなみにこにこ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





ラブリーRozeバラ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

付け替えにご来店下さいましたjykj


彼女は ラブリーな新婚さんハート



ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー



ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

前回のバレンタインNailで 旦那様のイニシャルを


入れさせて頂いたところ


旦那様がすごく嬉しそうだったので 今回も入れたいんですぉき


そしてイニシャル入れさせて頂きましたよっ♡


カラーは またまたラブリーなピンク4ハート


春Nailらしく Rozeのお花をコーデさせて頂きましたバラ



Nailにも 可愛い彼女の気持が 現れているような気がしますねrave



今回のNailも一杯 楽しんで下さいませね~はーと



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




Bella Forma ジェルセミナー開校

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

セミナー受付ておりますローズ

初心者様向けのセミナーになっておりますので

ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さいませローズ


KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコニコ

今日はぉやすみで
お家でゆっくりグッド!
雨、降ってるなぁ雨ペンギン


久しぶりにニャン子達にゃー
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130225_195807.jpg
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130225_195909.jpg
親子やけど、子供の方が大きくなったニコニコ
二匹仲良く相席ドキドキ
茶色が子供やでーにゃー

大御所にゃーニャンドキドキ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130225_195847.jpg
何度が紹介してるけど、
12㌔ショック!オスグッド!
席はいつも、父ちゃんの横にゃーチョキ
誰にも譲れませんガーン

そんなニャンと父ちゃんの物語~にゃードキドキ

ある日父ちゃんが
風邪気味で いつもの時間になっても 起きて来ません。
ニャンは 心配で心配で 父ちゃんの部屋の周りをウロウロ。
覗いてみても 部屋の中は見えません。
ニャン、ニャンと 父ちゃんを呼んでみますが 返事がありません。
そんなニャンは おもいっきり体ごと 窓に体当たりショック!ショック!ショック!

その音で 目が覚めた父ちゃん。

窓に父ちゃんの笑顔が見えましたニコニコにゃー

もうすぐ暖かくなるから
ニャンも頑張れよー
…と、父ちゃん。

そして一緒に朝ごはんにゃー
幸せな ニャンでしたドキドキ

続く…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま いつもKuRumi'sブログご覧頂き


ありがとうございますっ豚



最近一段と 体の重みを感じつつ


太もものお肉が スレスレしてる??ブタ ・・・気のせい??


現実逃避して 今日のお昼ご飯もお腹一杯食べてしもたっちゅうねんブタ



どなたか 豚足いりませんかストップ




久しぶりに歌ぉっとキャー



karaoke*けぶる~木漏れ日浴び ふと気付くぅ~


  春風の奥 思い出すぅ~


  ・・・・・・・・・

  ・・・・・・・・・


  雪が止んで 寒さも消え 今年もあの季節が来る


  あぁぁぁ春が来るぅぅぅぅテンアゲピンク音符ピンク音符ピンク音符karaoke*


       sakura02Bye-Hysteric Blue   春~Springsakura02


             でしたо(ж>▽<)y ☆



あぁぁぁ春が来るぅぅぅうチューリップ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

久しぶりのご来店ありがとうございます蝶々


いつもFoot Nailでご来店下さいますが


今回はお友達との旅行仕様だそうですよっうまー!


春になると 家業の方がお忙しくなるので


頑張る為に リフレッシュだそうです♡1



今回はお任せ~ニコ2


そんな彼女には 今年の春1番を感じて頂きましたよっ春の野原に咲く花


一足早く 春がやって来たような 可愛いコーデになりましたチューリップを持つブーシュカ


すご~く 喜んで下さって


『楽しんで来るわ~にこっ』・・・と


素敵な笑顔が見れて 嬉しかったですっkai


旅行 一杯楽しんで来て下さいませね~おんぷ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






またこれから 2013’夏に向けて


可愛いFoot Nailサンプルを  沢山ご用意して


皆様のご来店を心から お待ち致しておりますっらぶ


Bella Forma ジェルセミナー開校

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

セミナー受付ておりますローズ

初心者様向けのセミナーになっておりますので

ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さいませローズ


KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわイエ~



今日も あっという間に夕方・・・満月


そして2月も 後5日になっちゃいましたっっっ!





今日は東京国際マラソンが 開催されてたけど


ホントに走れる人って すごいわ~急ぐ急ぐ急ぐ



お客様の中にも 今回の東京マラソンに出場されると言う方も


ちらっと 耳にしていたので 心の中で応援・・・フレー、フレーバイバイ



そして、そのマラソンのお手伝いでボランティアをされる方も


和歌山から行かれると聞き


みんなすごいな~!!


頑張ってる人の為に 自分も頑張る・・・・


そんな素敵な輪が広がっている事に感動~ニコニコマークみんな♥



みんな素敵くるりーん




Affix De' Frower花
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

Affix Artが ぉ人気になって参りましたよっha-toR


今回の彼女のコーデにも


Affix Art を使わせて頂きましたにこちゃん




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

Blackのドレープふれんちに Affix Artを合わせましたよっ!


Affixの部分はクリアのままですが


このクリア感も可愛いですねイヤん1


ファッションセンスや色んな感性が素敵な彼女ハート


いつもお会いするのが とっても楽しみなんです~スマイル



またまた色んな刺激を頂いて パワーが出ましたハート


いつもありがとうございますうさぎ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







Bella Forma ジェルセミナー開校

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

セミナー受付ておりますローズ

初心者様向けのセミナーになっておりますので

ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さいませローズ


KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわのばすぞ~



今日


こんなお客様が・・・・イヤん2


アタシも初めてなんですが 


おじいちゃんお爺さん




にこえっ??


にこどうしました??


おじいさん『あの~


 足の爪切ってくれんかの~??おじいちゃん爪切り


 Nailって書いてたから


 爪切りしてくれると思って来たんやけどな~chanderium




お客様のご予約があったので


丁重にお断りさせて頂いて 病院をお勧めさせて頂いたのですが


このような場合は ケアでさせて頂くべきか


考えてしまいました汗



お年寄りにすると 爪を切る体勢がつらいらしく


ご家族の方もいないし


施設にもお世話になっておられない方だと


誰にも頼めないし


病院に行くのはたいそうになるので・・・・と


おっしゃておられました泣



お年寄りが イロイロな事をお願い出来る場所が必要なのかも


しれませんねくるりーん




成人式オーダーチップ♡

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
少し遅れて 成人式仕様のオーダーちっぷを


ご注文頂きました!





ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

彼女は今年成人式を 迎えられたのですが

成人式本番は お仕事の都合でスーツでご出席されたそうなんですはーとはーと


そして 少し遅れてお着物でお写真を撮るそうで


せっかくなので ぉ爪も可愛く・・・と言う事でしたイヤん1



きっとお着物のご準備もされておられたのでしょうが


お仕事で お着物では行けなかったのでしょうね汗




1生に1度の ご成人のお祝い・・・


記念のお写真が撮れてよかったですねっきゃっハート♡


私もそんな彼女の 人生の1ページに残る記念のNailチップを


お作りさせて頂けて本当に幸せに思いますハート



これからも彼女にとって 幸せな毎日でありますようにあははばいばい



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




Bella Forma ジェルセミナー開校

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-11468209181.html
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

セミナー受付ておりますローズ

初心者様向けのセミナーになっておりますので

ご自分でジェルをしてみたい方にはオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さいませローズ


KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。