ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわ∞



今のサロンに来て もうすぐ3度目の春チューリップ


早いな~みつばち+*


今年もサロンの前の梅畑にも真っ白な梅の花が咲き始めましたっ梅


季節は正直~春




ドレープふれんち♪
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
KuRumi’s Nail初めてご来店下さいましたにっこり


今まではお仕事上出来なかったそうですが


最近専業主婦に転職えへ


久しぶりのNailだそうですっニコニコ*



ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
色々悩んで こちらをチョイス!!


ドレープの可愛いふれんちに冬ぉ人気のレオパードです(≧∇≦*)


カラーも淡くて優しい感じのコーデになりましたっ豹柄


レオパードはとってもハードな印象もありますが


カラーによっては こんなに優しい雰囲気にも仕上がりますねっヒョウ柄


今はお家でゆっくり ご自分の時間を楽しんでおられる彼女にこり


今日も旦那様に愛情たっぷりの美味しいご飯出来ましたか~rice*


久しぶりのNail喜んで頂けてよかったです!


またお会い出来るのを楽しみに致しておりますきゃは!!


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






ぉ人気リボンコーデハート
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
KuRumi’s Nailぉ人気コーデですっ!


以前ご紹介させて頂いたこちらのコーデw


『可愛い~手書き風♡


・・・と、リクエスト頂きましたよっああ




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
毎回色んなコーデにチャレンジして下さる彼女ハート


そしていつもブログもチェックして下さり


以前ご紹介させて頂いたこちらのコーデが可愛い~と


ひとめぼれはーと


とっても嬉しいリクエストを頂きましたっニコ


すごく可愛いキュートなコーデ、お似合い~わーい


今年も色んなコーデ楽しみにしていますね~ハート


ご来店ありがとうございました♡




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumi



予約番号 0739-33-7058




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわてへ



南紀地方今日はめっちゃ いいお天気~太陽




みなさまちょっと聞いてもらっていいですかあげあげ


昨日はサロンがお休みだったので


年末、年始行けなかった母のお墓参りお墓



お墓に着いてビックリ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


火、火、家事っ!っ!っ!


お寺の本堂が火事っ!


黒こげの柱だけがむき出し∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


原因不明やけど6日前の火事だったらしい消防車(はしご)炎


けが人はいなくてよかったけど本堂のご神体??ご仏体??が


無くなった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お母ちゃんさまよってないやろか~。゚(T^T)゚。


再建出来ますよーに(。-人-。)❤




ネイビースキ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

いつも明るくて 会えるのがとっても楽しみな彼女はーと


今回はネイビーを使ったコーデをさせて頂きましたよっao




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
ネイビーとピンクベージュでパターンを変えての逆フレンチハート


そしてネイビーにはラメを入れてキラキラコーデほし



家族思いのとってもお優しい彼女とお話いていると


すごくほっこりしますにっこうり


楽しいお時間ありがとうございましたきゃは


ご来店ありがとうございますm(u_u)m




お出かけコーデ音符
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
最近は結婚式に御呼ばれされる側も

Nailのおしゃれをされる方が多くなりましたねっはーと

KuRumi’s Nail初めてご来店下さいましたっ大笑い


彼女もお友達のご結婚式に出席されると言う事で


Nailをしにご来店下さいましたよっchapel*


彼女は一足早くご結婚もされて お子様もおられますが


まだまだお若くて可愛いママなんですよハート1


そしてお腹にも新しい命が宿り もうすぐ産まれてくる


BABYちゃんを楽しみにしておられましたにへ


家族が増えるってホントにいいですね~イヤん2


一段とお忙しくなりそうですが また、時間を見つけて


Nailも楽しんで下さいませね~はーと



お体には十分気をつけられてお過ごし下さいませね♪


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m







KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumi



予約番号 0739-33-7058



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわにっこうり



今朝も寒すぎて ホッカイロを背中に入れて


ご出勤カイロ


何か筋肉痛やと思ったら 寒くて肩に力入りすぎ・・まいった~2


こんな日は 温かいお鍋がいいな~鍋


今日はハリハリ鍋食べた~いちゃんこ鍋 




胸キュンシンプルなハート
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
もうすぐバレンタインズッキューン


みなさま、チョコの用意はされていますかバレンタインハート


Nailも可愛いバレンタインコーデが増えて来ましたよっチョコレート





ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
彼女のバレンタインコーデは 春も一緒に来たようでするん


キュートなハートとパステルカラーを合わせて


とっても春らしいコーデになりましたぁハート


赤と白の二つ並んだハートが何とも可愛いですねっはーと。



ママの宝物、可愛い二人の子供さん達にも


きっとママからの愛情一杯のチョコが・・・ハート


それとも反対に大好きなママへのチョコかなチョコ(^-^)



また、素敵な子育て話楽しみにしていますね~♡


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








true loveバレンタイン
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
『めっちゃ 美味しそうや~んsei


『垂れ具合がいいな~st.VT


Nailをしている間 そんな楽しい会話で


盛り上がった彼女のバレンタインコーデはチョコレートバレンタインチョコ




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
前回のNailの時に バレンタインにはチョコレートと


楽しみにして下さっていたんですよっきゃは


くり抜きハートも可愛いですっくりぬきハート


そして true love(永遠の愛)の文字大笑い


愛娘さんも喜んでくれたかな~にこにこLOVE


バレンタインコーデ 一杯楽しんで下さいませね~Chu



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumi



予約番号 0739-33-7058


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわピュ~



さんでい日曜日如何お過ごしでせうか太陽


大阪国際女子マラソン・・・ランニングスカートランニングスカート


福士選手2位、残念でしたが頑張りましたよねはあと


頑張ってる人は やっぱり素敵ですあはは



風邪が冷たい南紀地方ですが


みなさまあったかくしてお過ごし下さいませね~うきうき




ぐらでいしよん♪おんぷ♫
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
オフホワイトのぐらでいしよんにラメをちりばめて


エレガントに仕上がりましたっらぶ


ストーンもランダムにコーデ^^


お仕事にも差し支えのないようにと チョイスして下さいましたよっスマイル


美容にはとってもお詳しい彼女なので


今回もいろんな情報教えて頂きましたぁぁぁあおんぷ ♪ 音符 音譜




そしていつも楽しい 幅の広い話題に


Nailの時間もあっという間に過ぎちゃいますhappy!!


また、色んなお話出来るの楽しみにしていますね~らぶ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





お出掛けNailはーと
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
以前娘様のご紹介でFoot Nailにご来店下さいましたが


今回はお一人でのご来店ニコ


今回はHand Nail&マツエクをさせて頂きましたよっ睫毛エクステ


遠方におられるもう一人の娘様のお家に


ご旅行されるそうで ちょっとおしゃれに・・・asasas




働き者のママに いつも娘様が気遣って


一緒におしゃれを楽しませて下さるとっても素敵な親子さまなんですえへッ♥


ずっと ずっと仲良く 楽しく過ごしてくださいねっはーと


そして ご旅行も楽しんで来て下さいませね~笑う



ママに頂いた手作りのお餅 めっちゃ美味しかったですぅ抹茶大福ちゃん


ごちそうさまでしたぁはあと


本当にありがとうございましたm(u_u)m


そしてご来店ありがとうございましたm(u_u)m




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumi



予約番号 0739-33-7058


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっはーと



ブログ二日ぶり~さげぇ~スミマセンがーん


先日のセミナーの報告をさせて頂きますっハート


今回は アフィックスアートのセミナーに行って来ましたきんさん


アフィックスアートと言っても まだご存知無い方も


おられると思いますので 近日中に


サンプルを作製してまた、ご紹介させて頂きますね~ゴールドハートトリプル


アフィックスは セミナーを受けた取扱店OR代理店でしか


出来ないアートなんですよ↑↑


ただ今準備中ですので また準備が整い次第


サロンでの施術可能となります♡


ご興味のある方は是非いらして下さいませね~にこちゃん♡




ちなみに アフックスのホームページはこちら

みぎ  http://affixart.com/


アフィックスアート楽しみ~にこ





そして今回 もう一つのお楽しみ~のびにこにこ


有名なネイリストさんのサロンに


お邪魔させて頂きましたはーと



Nail界では とっても有名なNEKOさんコト仲井 優さんにこドキ


優さんは アジアNailフェスティバルやTOKYO Nailエキスポの


ネイティフル プロ部門で何度も優勝されているツワモノゆび(指)ビシッ!


以前大阪でお仕事していた時に 少しの間


同じサロンでお仕事させて頂き それからのお付合いなんですよっワイワイ絵文字




まず、 優さんが愛して止まない 愛猫のノア君ねこ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-130122_162021.jpg
めっちゃひとなつっこくて 可愛い~≧(´▽`)≦


Nailデスクの上でポーズねこ


優さんは猫ちゃんが大好きで サロン名もNEKOっ❤


NEKOグッズも一杯でしたよっ肉球(茶色)




昨年のTOKYOエキスポで優勝された時の記事です金メダル
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
もちろん右側が 仲井優さんはーと


こんなに小柄な体なのに すごいパワーが・・・うれしい




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
その時の作品ですΣ(・ω・ノ)ノ!


どないなってんの??


って 感じですっヤベ


テーマはTOKYO東京


今回はこの作品も生で見せて頂いて ホントに勉強に


なりましたっイヤん1




そしてNailもして頂きましたぁぁぁぁぁああげ
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
久々のフレンチスカルプすき綺麗~はーと


アタシのブサイクな爪をこんなに綺麗にして頂いて


ホントにありがとうございますm(u_u)m


大切に使います手


ちなみにNailをしてもらっている間 ノア君は


アタシの膝の上でおりこうさんにお昼寝~猫




こんな素敵な優さんとの出会いにも 心から感謝して


まだまだNail界で頑張って行きたいと思います手


そして サロンで出会う沢山のお客様とのご縁にも


心から いっぱい いっぱい感謝ですはーと


もっと もっと皆様に喜んで頂けるNailを


アタシもいっぱい発信して行きたいと思いますキャハ



優さんホントにありがとうございましたm(u_u)m


また、南紀にも遊びにいらして下さいませね~はーと


NEKO(仲井優さん)ブログは こちら




See You~猫手



KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


ネイル・まつげ・雑貨KuRumi



予約番号 0739-33-7058


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。