ネイル/まつえく salon de KuRumi  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市栄町44-3


テーマ:

みなさまっ こんばんわのばしぼー


とうとう今年も後1日となりましたっ顔文字 hshs



今年も沢山の お客様に心から感謝・・・


そしてこの1年 KuRumi’s Nailを応援して下さったみなさま・・


そして私と一緒に 頑張ってくれたスタッフ・・・


沢山の皆様に支えられ 無事にこの1年を過ごす事が出来ましたはーと



ほんとに ほんとに感謝の言葉しかありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まだまだ 至らない所も沢山ありますが


気持を引き締めて スタッフ一同来年も頑張って参りたいと思っております。



どうぞ 宜しくお願い致しますm(_ _ )m


新年の営業は


  ネイル 2013年 1月 4日(金) 午後~


  マツエク2013年 1月 6日(日)~

     (新年より マツエクの施術日が変更になります

     詳しくはマツエクブログにて ご案内させて頂きます

     ご迷惑おかけ致しますが 宜しくお願い致します)




今年最後の Nailのご紹介ですハート



お正月NaiI ご紹介させて頂きますねっ門松


和柄羽根
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー


ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
R様


今年も沢山のNail コーデありがとうございましたm(u_u)m


和柄 とっても可愛いですっkagamimochi*


来年も 一緒に素敵なコーデ作らせて下さいね~HAPPYNEWYEAR


1年間ありがとうございましたm(u_u)m


良いお年をお迎え下さいませね~朝日






2013’Happy New Yearお正月
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
M様


今年も1年間 色々お世話になり


ホントにありがとうございましたm(u_u)m


いつも色んなお話が出来て 楽しい時間をありがとうございます獅子舞


お正月の食べすぎに お互い気をつけましょうね~お餅ozouni*


また来年も どうぞ宜しくお願い致しますかどまつ迎春




みなさま ほんとにありがとうございましたm(u_u)m


良いお年をお迎え下さい富士山初日の出




ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま  ご機嫌いかがかなやじるしにこ




つい最近 我が家にまた、新しい仲間が来ましたったぬき


タヌキのぽんたたぬき
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-121226_080416.jpg
山で見つけて 連れて帰ってきたんやけど


めっちゃ 見てる・・・たぬき


毛がフサフサで可愛い~pontaニッコリ


でも地元では 畑の作物を荒らすので


嫌われもの泣き汗


餌は何でも食べるので 家のニャン子達と一緒に


キャットフードあげたら 美味しそうに食べたよっ猫


もうすぐニャ~ンって 鳴くかな~(*^^)v


もっと仲良くなりたいなぁたぬきぽんた♥




冬の風物詩干し柿
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-121226_080319.jpg

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー-121226_080336.jpg
今年も干し柿をしましたっ干し柿


お正月までには 食べれるかな~てへ


最近寒い日が続いてるので 甘くなりそう(*^^)v




今日も皆様 あったかくして お過ごし下さいませね~さくら?





ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ うひょ~(*^^)v



今朝は庭に氷が張って めっちゃ寒かったよぉぉ泣き


最近は朝5時半起きで 真っ暗な中みんなの朝ごはん作りピース


布団から出たくな~い寒い


そやけど あったかいお味噌汁は五臓六腑に染み渡るでシカシハッピー




X’mas・・・


皆様は楽しく過ごされましたかハート


X’mas Nailも沢山ご紹介して参りましたが


今日はX’masにUSJにお出掛けになった彼女のNailのご紹介ですっUSJ




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
おじいちゃん ばあちゃんとご一緒に


USJにお出掛けされると言う事で


こんなかわゆいアート・・・


もちろんセサミストーリートエルモ


アートの女王・・・ともちゃん作ですよっsei


めっちゃカワユイですぅぅぅぅクッキーモンスター




ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー

ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
リアルに描いてくれていて シールみたいですねっキャー♥


シールではないですよ・・・手書きですっわら



お子様もめっちゃ喜んでくれそうですねっクッキーモンスター


USJ一杯楽しんで来られましたかにんまり


また色んなアートに挑戦して下さいませね~笑い


そして今年もいっぱいお世話になりましたはーと


来年もKuRumi’s Nail宜しくお願い致しますm(_ _ )m



良いお年をお迎え下さいませね~ha-to


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンパンマンみなさまっ こんばんわらぶ


今年も後5日・・・


カウントダウンが始まりますねっるんるん




今年もKuRumiの サロンにもサンタさんが来たよっにこ


嬉しすぎたので ご紹介っサンタさんリース


ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
スウェーデンにいる友達から X'masカードクリスマスブーツ


スウェーデンのX'masは とっても素敵らしいらしいよっクリスマスツリー


ブログ見てるかな~ポインセチア


ありがとう~ベル






ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
先日グアムで挙式をされた彼女から・・・頂きましたクリスマスリース


わざわざ ありがとうございますらぶ


Happy Wedding hいつまでもお幸せに~ベル






ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
『これ、めっちゃ美味しい』からと・・・・


わざわざサロンに届けてくれましたっプレゼント


ツリーの形をした メイプルケーキツリー


ホンマに美味しかったよ~キャンディーケーン


ありがとぉぉぉぉぉアンパンマン





ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
こんな素敵なお花も届きましたっポインセチア 白


Hさんママ ホントにありがとうございましたぁサンタニャン。


サロンが一気に華やかになったよ~クリスマスうれしィsocks*




こんなに 沢山の思いを頂き ホントに幸せですっリース


こんな幸せな思いを 私からも皆様に届けられるように


来年も頑張って行きたいと思いますっTDL



Haapy X'masクリスマスツリー    ありがとうサンタ




ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NAIL MAX 載っちゃいましたー



今月発売のNAIL雑誌 NAIL MAXは
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
チップを作って投稿すると


選ばれたチップが掲載されるんですっピンクにこちゃん


掲載されたかどうかは 雑誌をみるまでは分からないので


発売日が楽しみ~きゅーん



今回は 『バレンタイン』 ・・・と言うテーマはあと


スタッフのさとちゃん、ともちゃん、そしてアタシも


みんな投稿しましたピースッ!




・・・・そして 発売日



キャアアアアアアΣ(=°ω°=;ノ)ノ


みんな載ってるやんヾ(@^(∞)^@)ノ




さとちゃん作ハート♥
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
さとちゃんは初挑戦~


初挑戦で掲載されるとは なかなかやるよるな~( ´艸`)


早くお客様にも出来るようになってね~~




ともちゃん作リボンみたぃな・・・
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
アートの女王・・・ともちゃんはーとちゃん


さすがですわΣ(・ω・ノ)ノ!


レースリボン手書きですよ~ふふふfrtぎゅひj


これからの活躍に 期待十分ですLOVE





アタシ作桜
ネイル・まつげ・雑貨・サロンKuRumi  -田辺店ー
アタシは3点投稿した中のこの1点びっくり!!


バレンタインに薔薇の花束、誰かくれんかな~薔薇


そんな叶わぬ思いをこのチップに・・・悲しいな~(/_;)/~~



ちょっと見えにくいですが ピンクの所はラッピングのイメージで


網目になってるんですよ~白黒




投稿しても 載る事は少ないので


今回はめっちゃウレピ~わくわく♪


これからも色んな事にチャレンジして行きたいと思いますっきらきら



みんな頑張るデイこれだ



皆様も本屋さんに行ったら チェックしてみて下さいませませLOVEぽっ



ネイル・まつげ・雑貨KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058




KuRumi's まつエクブログはこちら
http://ameblo.jp/kurikuruminoki



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。