ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわ♥



今日もいつもの週末と変わらず サロンにご出勤~にこ


南紀地方の台風のピークは 過ぎたようで 


少し風は残っているけど 雨はすっかり止んできましたよっ笑


でもピークの時の風は すごかったので 皆様の所に


被害が無い事を祈りますl




明日から10月ハロウィンパンプキン


10月のアメブロTOPページのコーデのご紹介ですっゴースト


携帯でご覧の皆様にも ご覧頂けると嬉しいですっHALLO





 ハロウィンハロウィン
$ネイル・まつげサロン・KuRumi  -田辺店ー

手書きかぼちゃコウモリ1ゴーストハロウィンハロウィン


その他は少し写ネイルも使っていますハロウィン




$ネイル・まつげサロン・KuRumi  -田辺店ー

こちらの魔法使いは手書きなんですよ~魔女
ハロウィン(トリック・オア・トリート)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ジャック・オ・ランタン





マリメッコ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ウニッコ


マリメッコウニッコ
$ネイル・まつげサロン・KuRumi  -田辺店ー

$ネイル・まつげサロン・KuRumi  -田辺店ー

マリメッコは私のお気に入りマリメッコ


色んなカラーで 楽しめますよ~っウニッコマリメッコマリメッコマリメッコウニッコ


マリメッコ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆マリメッコ


KuRumi's まつエクブログはこちらこれ↓

http://ameblo.jp/kurikuruminoki






ネイル・まつげ・雑貨 サロンKuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまぁぁぁあにこ


台風・・・・来てます天気図


十分に気をつけてお過ごし下さいませね~台風




KuRumi's Nailは平常通りの営業でございますよん(*´∀`*)♡


有り難い事に こんな悪天候にも関わらず


お客様にご来店頂き ホントに感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハートがいっぱい♥2


心を込めて お客様に感謝の気持を作品に出来るように頑張りますっハート



Radio出演のお知らせを先日 させて頂いたのですが


放送時間を間違っておりやしたっaseすみません↓



放送時間は  

  10月1日(月)  AM 9:15分から 10分間です。


    明日、明日です超ビックリ(水色&オレンジ)


    よかったら 聞いて下さいね~えへ 



FM田辺の皆様 どうぞ宜しくお願い致します。


そしてお聞きのみなさま よろしくお願い致しますはーと



楽しみ~笑う




ネイルサロン・まつげ・雑貨

      

         サロンKuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

睫毛エクステまつげエクステ  始めます睫毛エクステ






本日美容所開設届出済証を 保健所から頂き




まつげエクステの営業が出来るようになりました。




皆様に安心して 施術が提供出来るサロンとして




Nailと共に可愛がって頂けたらと存じます。




どうぞ宜しくお願い致します。




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー











早速オープニングキャンペ~ンのご案内ですまつげ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





 オープニング キャンペーン


     受付開始




期間限定


11月1日(木)~11月30日(金)まで





  木曜日、金曜日、日曜日


(マツエクは曜日限定となりますのでご了承下さい)








お試し内容まつげ





通常価格


 60本  \4.980 →  \4.233(初回割引15%off)




オープニング価格


 60本  \4.980 →  \3.980 





尚、リペア・他店オフ・その他のメニューにつきましては


お問い合わせ下さいませ。


    





 初めてで 分からない方にもスタッフが丁寧に


 ご案内させて頂きますので安心して ご来店下さい。





 スタッフ一同 ご予約お待ち致しております。








通常メニューにつきましては KuRumi's まつえくブログ(準備中)を


開設致しましたので ご確認下さいませね。





みなさま お待ち致しておりますっまつげ美人4






ネイル・まつげ・雑貨


       サロンKuRumi ニコニコラブラブ 




予約番号携帯 0739-33-7058


 














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまぁぁぁぁあえへへ

こんちゅわハッピー


お知らせで~すぴーす


10月1日 10:00~FMラジオ田辺に


     出演決定~ヾ(@^(∞)^@)ノ


何で??・・・て 聞かれても


何でか 分からんうちに出演決定!! みたいな^^


情報番組らしく 田辺のお店を色々紹介されているそうで


KuRumiのサロンも紹介頂ける事になったって感じですっ喜び


ありがたいな~ハート


よかったら聞いてね~*CHU*


♫ Radioのボリュウムをもっと上げてぇぇぇえラジオ


         Bye- ジュリー&マリー・・・Radio でしたっラジオ




秋~れおぱーどひょう

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
レオパードにもほんとに 色々なコーデがありますっ豹柄


彼女は少しシックなレオパードをチョイスされましたよっぐるぐる


カラーや入れ方によって 


全く違う雰囲気に変える事の出来るArtジラフ


とっても秋に 似合うコーデになりましたlove


ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ママのNailをいつもそばで見守ってくれているかわゆい娘ちゃんハッピー


運動会頑張ったかな~綱引き


また、ママと一緒に遊びに来て下さいね~pink


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m


Love♡
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
クリアの中に浮かび上がった Hertハート


お仕事上 Nailはほとんど出来ないけど


クリアのジェルだけでもして お爪のおしゃれをしたい・・・


そんな気持ちでご来店下さいましたっキャハ!


そしてHertを 何とか1本だけ・・・ハート女子ですね~ニコッ


お友達との夏休みも楽しまれましたかあげ


また、Love Nail させて下さいませね~♡


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m

Love Love Love照
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
Love三連発・・・・ハートwハートwハートw


そんなLove三連発なNailをさせて頂いた彼女は新婚さん結婚。


今回は 新婚旅行用のNailをしにご来店下さいましたテヘ♡


ラブリーなPinkでのふれんちNailうきっ


お爪も とっても綺麗で すごくお似合いですねっ♡


幸せのおすそ分けを頂き


なんだか 私も幸せ気分になります愛(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


楽しい旅のお話 また、是非聞かせて下さいませね~教会


いつまでも いつまでもお幸せに~ケーキ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m

ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわばいばい



お彼岸・・・


もう終わっちゃたけど やっと昨日のお休みに


みかんとドラ焼き(お母ちゃんの好きだった)を 持ってお墓参りしてきましたはあと


ドラ焼きは もちろんあたいのお腹の中やで~てへ♥


お墓参り、なんか やっぱり気持ちいい~にっ




もう一度AUSオーストラリア国旗
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
今年はロンドンのオリンピックで盛り上がり


イギリス国旗のアートも ブームになりましたが


彼女のNailは オーストラリアArtオーストラリア


カラーや雰囲気はロンドンに似てる~オーストラリア


彼女の学生の頃の思い出の地・・


いつか、きっと、また行きたい・・と 思っておられて


ホントに大好きな国なんだそうですよっオーストラリア



また、行けるといいですね~AUS(3文字国名コード)


思い出をいっぱい詰め込んだ AUS Art;う


楽しんで下さいませね~花✿


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





Aloha~ハイビ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
この夏は お友達とHawaiiでのバカンスを


楽しんで来られたそうですよっフラ


ご旅行使用にさせて頂いた MARINコーデも


Hawaiiの海にピッタリでしたが


今回は Pinkのカラー1色で華やかになりましたっハイビ


Hand Nailが出来ない彼女は この夏もFoot Nailを


楽しんで下さり ホンにト嬉しく思いますアロハ


そしてHawaiiのお土産も頂き どうもありがとうございましたm(u_u)mukulele2☆☆


美味しく頂きましたっchocolate*



来年のFoot NailはLoveでお願いしますね~バレンタインチョコ


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




マドンナNailはーと
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
今年2度目のFoot Nailにご来店下さいましたっぴーす


今回も すんごくかわゆいコーデになりましたよっ♡LOVE♡


Pinkで統一したキラキラコーデgood


また、職場ではみんなのマドンナに 注目が集まりそうですねっやったー



いつもHand Nailは出来ないけど Handのケアーもさせて頂いて


ありがとうございますぅあげニコッ



今年の夏もハードに頑張っておられて


いつもパワーを頂いています♡


Foot Nailもいっぱい楽しんで下さいませね~キラキラ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。