ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

イエ~ィきゃー


みなさまっ こんちゅわ花


日曜日の午後如何 お過ごしでせうかha-to



今日もFoot Nailおご紹介ですよんころころ



カラフルりんな かわゆ~いFlowerコーデ花。
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
おもいっきり夏らしく そしてカラフルでかわゆい


コーデになりましたよっ花



KuRumi’s Nail初めてご来店下さった彼女なんですが


とっても ステキに生きてる・・・て 感じが伝わってきますっ絵画



ご家族でこの南紀に移住されて 楽しんでいらっしゃいますサムシングブルー入りブーケ


彼女のそんな 楽しい毎日が Nailにも表現されているように


感じますねっきゃー



型にはまらない お花のアートも味があってかわゆいですっニコ1



色んな楽しい お話ありがとうございましたっリボンハート


また色んな 地元のお店情報等 教えてくださいね~ころころ



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m








Twinkle Twinklekikilala
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
懐かしい・・・そして新しい感じのするKiKi&LaLaキキララ


そんなKiKi&LaLaをイメージしたカラーで


タイダイにしてみましたっキキララkiki*



実はワタシの Hand Nailにコーデしていたのを


ご覧になり  


『可愛い~lala*


・・・ちゅう訳で KuRumiとお揃いの


タイダイコーデにさせて頂きましたよっほしブルー星ショッピン




彼女もまた、ステキなMy Lifeを送ってられて


いつも輝いておられますっニコニコ



お久しぶりのご来店でしたが


いつ会ってもステキで またまた良い刺激を頂きましたっwww




この夏のFoot Nailも 一杯楽しんで下さいませねはーと




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月も 明日で終わり・・・ふふ



ホントに早いぜっ→


7月もKuRumi’s Nailは パワフルに


そしてまだまだスキルアップの為の


お勉強も怠らずパワーUPして参りますよんきゃーラブ




みなさまっ 応援よろちくねっアゲアゲもかさん



まみちゃんNailハート
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
先のブログでもご紹介させて頂いた お友達の


まみちゃんが大阪から わざわざ来てくれましたっ???


まみちゃんは 大阪市内でもトップを行く美容室で


レセプションさんとして またお店をバリバリ切り盛りしている


やり手きゃー




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
まみちゃんのお好みは かわゆくてポップな感じ~ハート


お色もカラフルにカラフルハート♪


こんなに一杯カラーを使えるとホントに楽しくなっちゃいますっにこにこ


まみちゃんの問いかけに 無言でストーンを乗せてると


『あっびくり もう、はまってるから聴こえんでっおんぷ


と、言う声にきずき


KuRumiワールドになっちゃいましたスマイル




普段はスカルプで長さもある Nailをされているまみちゃん


ですが 今回はちょっと時間が無く


ジェルNailにさせていただきましたっハート


まみちゃんごめんねー汗


次回は是非 スカルプで お願いしますっ笑




まだまだ暑くなりますが 体に気をつけて


お仕事頑張ってね~にっこり



ホントに遠くまで ありがとうございました花




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ 今日もお元気でお過ごしでせうかにこにこ



いつも いつもKuRumi’s ブログ


ご覧頂きありがとうございますっニコニコ




先日来てくれた お友達『いなっち』のNailですっみかん
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
以前一緒の職場で お仕事していた時は


Nailをさせてもらう時間もなくて


今回がいなっちには KuRumiの初Nailみずたま


いなっちは美容師をされていてスタイリストさんなので爪は短めに


あまりストーン等も乗せずに仕上げましたよっマリーゴールド




今までにした事の無いカラーで・・・と 言う事で


ちょっとポップにしてみましたっ柄10



Pinkにランダムなドットで夏らしく・・・


今ぉ人気の唇シールもいれてみまましたっ唇



今までにない いなっちらしく無いNailも


なかなか お似合いでしたぁぁぁあルージュ



遠くまで 来てくれてホントにありがとうございましたっsei



また会える日まで・・・・にこにこ





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわニコニコ



今日はめっちゃ 良いお天気ィィィィお花


日中は暑くなりそうなので みなさま体調管理には


十分気をつけて下さいませね~ハート




プライベートぉぉぉぉおあは


先日 大阪からお友達が遊びに来てくれましたっ???
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
以前大阪で お仕事をしていた時のスタッフで


いなっち(手前)&まみちゃん(奥)ハート


以前の仕事場を離れて約2年・・・


仕事を離れても 連絡を取り合って仲良く出来るお友達って


ホントに有り難いな~1337


二人ともバリバリお仕事されていて


ホントに貴重なお休みを使って1泊2日で 会いに来てくれましたっハート


ホンマに ホンマに 嬉しすぎ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。はーと





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
お天気がもう一つだったので 私の癒しの場所・・・


陶芸教室で陶芸体験(^_-)-☆


陶芸が終わって お教室にいらしてる地元の生徒さんと一緒に


Tea タイム~コーヒー




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
以前にもブログでご紹介させて頂いた


陶芸教室の先生で 鈴木 京子先生ニコニコ


陶芸 『工房 日置川』

http://hikigawa-tougei.cocolog-nifty.com/blog/



優しく 丁寧なご指導に いなっちとまみちゃんも


楽しい時間を過ごしてもらったみたいで


作品の出来上がりを楽しみにしていますはーと


先生ありがとうございましたっ(´0ノ`*)





三段壁柄10-1
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

午後から少し 雨が止んだので白浜の観光地へ・・・ハート


三段壁海


夏休み前・・そして平日だったので 人も少なく


気温も低くて 最高な眺め海


白浪浜にも行って(写真撮り忘れ) 二人は海も満喫海と島




そしてとれとれ市場~おさかな

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
お土産を一杯買って ホントに楽しい時間はあっという間ぐすん


和歌山楽しんでもらえたかなっニコ♪


ワタシもまた 二人に会いに行くね~はーと




おまけおまけ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
帰りのバスが来るまでの待ち時間・・バス


まみちゃんのステキなファッショントークで盛り上がり


ホンマにスタイルも抜群でモデル並みのまみちゃん目立つで。。。???


喋ったら大阪のねえちゃんなんやけどねっ( ´艸`)♡




久しぶりの再会に ワタシも一緒にリフレッシュして


ホントに楽しい時間を過ごしましたっはーと


いなっち、まみちゃんホンマにありがとうぅぅぅぅう好き!



やっぱり友達って 最高(^_-)-☆


これからもKuRumiの友達の『輪』 


一杯 一杯広がって行きますように~ハート



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわらヴ



梅雨の晴れ間・・・梅畑を眺めながら


お仕事をしているアタクシですが


ホンマに環境いいな~畑



気持ちイイ~畑




White ぐらでいしよん♥
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ブログのUPが少し 遅れ気味になっておりまして

楽しみにご覧頂いておりますお客様には

ホントすみませんっm(u_u)m

随時ご紹介させ頂いておりますので ご了承くださいませね♡



今回彼女は White ぐらでいしよん☆ほし☆


いや~ん、花嫁さんみたいにかわゆくなりましたよっ顔




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
1度は してみたい Whiteジュエル・white


そして3Dのお花をコーデさせて頂きましたよっ花束


ぐらでいしよんには ラメを入れず、3Dのお花が


可憐に咲きましたっハート



いつもホントにおしゃれな彼女なんですが


そんなステキな彼女に気に入って頂けて


すんごく嬉しく思いますっにこ



いつも ご来店ありがとうございますっハート





フレンチまーぶるきら

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ちっちゃなお子様が お二人おられますママなんですが


パパのお休みの日に お子様をお願いして


Nailをしに ご来店くださいますっにこにこ


『出てくる時 見つからんように~にこ


ホントありがとうございますっハート




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

子育てをされながらも いつもおしゃれも忘れずいれるのは


ホントに素敵ですねっはぁと



今回はPinkのベースにまーぶるのコーデばいばーい


想いの外 納得の行くまーぶるにならず


何度かやり直させて頂き お時間も


少し長くなって申し訳ありませんでしたっm(u_u)m



お時間頂いたにも拘わらず とっても温かいお言葉で


最後までお付き合い頂き ホントに感謝ですっはーと


そしてお子様を長い時間見て下さった旦那様にも


宜しくお伝えくださいませねっありがと



『また来ますにこにこ』・・・の笑顔に


またまた アタシの心は熱くなりましたはーと




貴重なお時間をすみませんでした↓


お客様のリクエスト、またイメージ通りのコーデを


確実にそして 手早くさせて頂けるように



自分磨き・・・頑張りますっm(u_u)mはあと。




いつもご来店ありがとうございますm(u_u)m





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。