ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさま いつもKuRumi's ブログご覧頂き


ありがとうございますとぶはーと



早くも明日は 5月パンダ


KuRumi'sブログの 5月のコーデNailハートパソコントップページの


画像をUPさせて頂きましたが 携帯からは


ご覧頂けないので こちらのブログにもUPさせて頂きましたはーと    

 


5月も 宜しくお願い致しますm(u_u)m



    B. 2012' MayB.


flower**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆flower*
$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
flower**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆flower*


バラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バラ


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

バラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆バラ



海。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆海。


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

海。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆海。


マリン3*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆マリン3


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


$ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


マリン3*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆マリン3


 

ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまぁぁぁぁぁあ ぐっどあふたぬ~んかおもじ



連休如何お過ごしでせうか?パンダ




・・・んっ?


って言うか、30日月曜日 今日は祭日になってるけど


何の日やった?


何の祭日や?


・・・と、思いカレンダーを見ると 昭和の日(29日)の


振り替え休日やったんやわっあはは



明日から5月びっくり  早っあせ



ガンバロ~っとにこファイト!





ふぁ ふぁ~ハート
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
北陸地方に嫁がれ 今回田辺のご実家に


里帰りされておられて、ご来店下さいましたっにっこり(♥)


実は前回も帰省中にご来店下さり 


北陸にお住まいなので 次はなかなかお会い出来ないかも・・・


と、思っていましたが 思いがけずお会い出来て


なんだか嬉しさも 倍増~いやぁーはーと






今回は KuRumi'sサンプルの中から


ふんわりカラーのタイダイバイバイ 手



ナナメふれんちは あえてラインは入れず


ふんわり感を残しましたよっスマイル



また、北陸に帰る前に 付け替えに来ますっハート


そんな嬉しいお言葉を頂き また、お会い出来る楽しみが


出来ましたっらぶぅ



とっても素敵なお仕事もされておられて


魅力一杯の彼女から お話しているだけで色々学び 


KuRumiも人生を素敵に歩んで行きたいなっ羽


・・と、思える素敵なお時間でしたっきらきらハート




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

     リボンHappy Weddingリボン


   花ご結婚おめでとうございます花



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

2012年 4月 29日 (日曜日)吉日


本日ご結婚式をお迎えになられましたハート結婚式



お式ギリギリにお電話でご予約を頂きましたにっこり


『別にNailはしなくても いいかな~きさや


なんて 思ってたけど まわりのお友達に


『Nailは やらなあかんで~絵文字


・・・と、 言われて慌ててご予約のお電話下さったそうで


KuRumi'sNailも 予約が一杯だったんですが


偶然にもキャンセルが1件あったので


お取りさせて頂きましたっにっこり♡


これもまた ご縁なのかなと嬉しく思いますha-to





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

お式の後は お仕事に戻られゴールデンウェーク後


新婚旅行のご予定だそうですが


お仕事に差支えがない カラーで、メインの


指だけに ストーンのコーデをさせて頂きましたよっキラ~ン^^ウェディングケーキwedding*





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
お着物もドレスもお召しになられるそうで


写真では黒に見える 大き目のストーンはドレスのお色をお聞きして


モスグリーンのストーンをお作りさせて頂きましたっキラキラハート emeraldgreenドレス



『やっぱり来てよかった~スマイル^^


・・・と、何度も 何度も嬉しそうにおっしゃって下さり


KuRumiも 彼女のWedding Nailをさせて頂けて


とっても幸せな気持で 一杯になりましたっ結婚指輪 ・・・




本日は ご結婚おめでとうございます祝


いつまでも いつまでも お幸せに~結婚。




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m






ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ



予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっつ こんにちわLOVE



大型連休突入~>▽<


・・・な、方もおられるかと思いきや、


連休はずっとお仕事の方もいるよねって




KuRumi'sネイルは 先日お知らせしましたが


3日~5日までが お休みですっうjgtvfhy


ご迷惑をおかけ致しますが 宜しくお願い致しますm(u_u)m♡



今朝通勤して来る時には 白浜方面への車が


結構多かったので 渋滞も予想されそうです・・・!


お出かけの皆様には 気をつけて楽しんでいらして下さいねっにこ!ED76 サザンクロス塗装






おもいっきりNailハート
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
いつもご来店下さいます彼女・・・!


今までは お仕事上派手には出来なかったけど


今 ちょっと休憩中で今回はおもいきって、大好きな


ショッキングPinkにしよう~らぶ


・・と、言う事になり鮮やかショッキングPinkにさせて頂きましたっにこにこ






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
大き目のストーンも 今まで出来なかったので


今回は大きいストーンにもチャレンジにっこり♡


いつも素敵で パワフルな彼女に


KuRumiもぉ元気を頂きますっha-to



そして楽しいお時間 ありがとうございましたm(u_u)m




ご来店りがとうございますm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

      パンジーHappy Weddingパンジー


   バラご結婚おめでとうございますバラ



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

2014年 4月 27日 (金曜日) ご結婚式のお写真の


前撮り用のNailをしに来て下さいました姫


とっても お若くて初々しいお嫁さんにこっ


高校時代からの 初恋を実らせてのゴールインだそうで


とっても嬉しそうで KuRumiまで笑顔になりましたよっキャは






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
お写真用のNailは お色直しのドレスの色、柄を


そのままにアートさせて頂きましたよっドレス


ドレスのお写真を見ながら アートして行くうちに


『可愛い~』はあと


・・・と、何度も 何度もご自分のぉ爪を見てらっしゃいましたniko






やっぱり お客様に喜んで頂き笑顔がこぼれる瞬間


心から幸せを感じますっやった


そして 彼女の人生の幸せの1ページにご一緒させて


頂けた事にも 感謝ですっheart




本番のお式ももうすぐで 楽しみですね結婚式


素敵なお式迎えてくださいませね花



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。