ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわあはは



4月のKuRumi’sコーディネートっっ!


今回はチップサンプルでのご紹介ですっいえーい



ブログトップページでも


ご紹介させて頂いておりますが


携帯からご覧下さっておられる方には トップページが


見れないので ご紹介させて頂きたいと思いますニコ花。






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


ご自分のお気に入りのワンピに合わせたSpring Nail花





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

シックにモノトーンモノトーン





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

こちらもワンピとコーディハート




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

一足早い 南紀の夏ニコッ


Foot Neilも大人気ビーサンサマーやしの木




南紀の初夏にかけての Nailを


ご一緒に楽しんで下さいませねっカニsea*





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 


バラHappy Weddingバラ


 花束ご結婚おめでとうございます花束



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


以前 KuRumi’sブログでご紹介させて頂いた 


お友達の林さんご夫妻ハート


本日H.24.3.31日 吉日


ご結婚式をお迎えになられました結婚。




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
そして 注文を頂いていたWeddinngチップを


お送りさせて頂きましたよっ結婚指輪


お任せで作らせて頂いた オーダーチップ指輪R(D)


彼女の今までの頑張りに心からの拍手と


未来の幸せを願いながら


大きなお花をモチーフに 心を込めて作りましたっ願う



お式の後も 色んな場面で使って頂ける様にと


かわゆく仕上げてみましたっにこちゃんウェディングケーキ




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


記念に残していただける様にお箱に


入れさせて頂きましたよ結婚式②





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー-DSC_0499.jpg
本当に喜んでくれて お二人から


お電話も頂きましたにこにこ


色んな喜びがあるけど 誰かの為に何かさせてもらって


喜んでもらえる事が 本当に自分にとっても


また、このネイルのお仕事をしている上でも


何よりの喜びを感じれる瞬間だと実感ハート



そんな大きな喜びを くれた二人に心から感謝しますっイエイ★結婚



どうぞ いつまでも いつまでも お幸せに~寿wedd




ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわうふふ きゃはん


いつもKuRumi’sブログご覧頂き ホントに


ありがとぅ ございますっ♥




この春 ぉ人気のシャーベットカラーアイス☆


KuRumiにも 春の新色が入りましたよっアイス


Springネイル楽しんで下さいね~アイスクリーム
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー






Butterfly蝶々green
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

今回のカラーは ぉ人気シャーベットカラーの


マカロンイエローでのぐらでいしよんっ♡にこたん♪


ふんわり柔らかなぐらでいしよんに


なりましたっハート






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
そしてアートは色々迷って、手書きのButterflyに


させて頂きましたよっ蝶々淡blue



シールも可愛いけど 手書きで・・・・と


おっしゃって下さり KuRumiの息を飲むアートに


一緒に息を止めて見守って下さりとっても


お優しい彼女の愛に また前進しなくては・・


・・・と、背中を押して頂いたような気持ちになりましたっころりん



また 素敵なアートに出会って頂ける様に


KuRumiも日々精進させていただきますっ絵文字を描く




いつも楽しいお時間 ありがとうございますにっこり!



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

休日・・・にこっ



1日も無駄に過ごしたくない ワタス・・・得意



先日の休みも 良い1日を過ごしたよ~んハート





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

お花見には 少し早いので近くの神社を散策桜

おぉぉぉぉぉ 大分咲いてきた~sakura03

来週のお休みにはきっと満開のはずやから

大阪から来てくれる友達とお弁当持ってお花見の予定桜舞う季節にちゅん

楽しみダニ桜吹雪ミニ






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

今回は 以前から


『ランチしよう~』・・・って 約束していたお友達と


ランチランチ


昼から 豪華ランチウマー*


2つのお膳で 1人前のランチごはん


久しぶりに美味しいランチ・・そして楽しいお喋りで


めっちゃ楽しかったよぉぉぉぉぉsei






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
昨日、おとといと天体ショー☆夜空


月、金星、木星が並んで見える珍しい現象らしい月


肉眼ではきれいに ハッキリ見えたけど


写真は やっぱりプロじないから 上手く撮れ~ん汗月食



皆さんも見れましたかニコ




そいでは 今日も良い1日を・・・・ニコニコちゅー




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわっにこっ



なんでこんなに 寒いねんなき


春物着るのも 考えるよねっサゲポヨ汗



爪は もう早くから春仕様やのに 


ファッションが着いて来てな~ィのばす棒手


早く暖かくなってぇぇぇぇぇえにこにこ赤バラ




3段ふれんちっイエーイ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
長さも出して 3段ふれんちをさせて頂きましたハート



KuRumi’sネイル初めてご来店下さいました彼女は


現役の学生さん❤


どーしても 春休みだけネイルがしたくて


ご来店下さいましたウ・フ


コーディは彼女のご希望で3段ふれんちあせ


とっても大人な雰囲気をチョイスされましたっ❤






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
そして1本だけ 春らしくRoseのアートを


させていただきましたよっバラ


大人な雰囲気にちょっぴり可愛さも加わり


乙女な部分も学生さんらしい 彼女にお似合いの


コーディになりましたっrose**



春休みは ファッションとあわせて ネイルも楽しんで


下さいませねにっこり




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。