ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまっ こんにちわ~にこ



いつも いつもKuRumi'sブログご覧頂き


本当に ありがとぅございます~



KuRumiも楽しみに ブログを書かせてもらっていて


1日書けない日があると やっぱり寂しく思えて・・・



毎日ブログを通じて お客様や


ブログを見て下さっている方に 会えるような気がするなっにこ了解



今日もお会い出来て 嬉しい~は-とlove





たいだい~る?!niko
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
いつも と~ってもぉ元気パワーを


運んで来て下さいますハート


お仕事もパワフルにこなし、プライベートでも


大好きなダンスを ずっと続けておられて


とっても充実した毎日を 過ごされておられる


素敵なママハート





今回は ご自分でしてみたいNailの画像をご持参下さり


ご希望のアートをさせて頂きましたえへ


春らしく ピンク&ホワイトのカラーを使って


マーブルぽくもあり、タイダイぽくも見える 


二つ合わせて タイダイ~るいえい


名付け親は KuRumiでございますっブイ




キュートな感じになりましたよっビックリ






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
ご自分でも Nail資格を持っていて お家でも出来るけど


やっぱりやってもらう方がイイ・・・と


わざわざKuRumi'sネイルにご来店下さいました二コ


ほんとに ほんとにありがとうございますm(u_u)m



また、たくさんのパワー分けて下さいね~ぐー




ご来店ありがとうございましたm(u_u)mハート




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ  今日もお元気にお過ごしでせうかに!





早くも3月 KuRumi' Nailコーディをご紹介致したいと


思いますっ♥ 



パソコンでご覧頂いております皆様には


ブログtopページにupさせて頂いているので


ご覧頂いていると存じますが


携帯からご覧の皆様には 改めてご紹介させて


頂きますねっ春の野原に咲く花





エアーブラシ導入~sei

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

春1色をイメージして エアーブラシでカラーを

付けてみましたよっ春


カワイイ~花見ブーシュカ(背景白)






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


5月のゴールデンウィークには 海開きが行われる


南紀ならではの 海をイメージして初夏先取りコーディ海




エアーブラシを導入させて頂き


アートのや コーディも今まで以上に楽しんで頂けると


思いますっあげぽよにこぉ



エアーブラシ初体験の方も


お気軽にお試し下さいませねっはあと





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

ウィッスにこ


またまた 1週間が始まりましたっtutu


あと2日で 早くも3月~wa-i


早くあったかくなってくれぇ・・・春の野原に咲く花




・・・と、言いながら早くも春の恵みを食べましたつくし


昨日山菜の天ぷらを・・・若葉


よもぎ、ユキノシタ、アシタバ、フキノトウ、高菜等


天ぷらてんこ盛り青紫蘇の天ぷら


初物一杯食べたんで また長生き出来るわっチューリップを持つブーシュカ






幸せNail一目惚れ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
彼女は3月に挙式を迎えられるご予定なんですが


ブログを見ていて 待ちきれずにご来店下ったんですよsei 



またお式前には、 待ちに待ったWedding Nailの


ご予約も頂きました結婚。結婚指輪




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
今、1番輝いておられる・・・いや、やっぱり1番輝くのは


お式当日かなウエディング


本当に楽しみですねっwedd




今回のNailは ぉ人気ベージュカラーでの


コーディになりましたにこ


そしてシルバーラメを根元に置いてちょっぴり


キラキラ感きら


ストーンも控えめに 品良く綺麗に仕上がりましたねっフフッ



次回のWedding Nailは 幸せ一杯の想いを詰め込んで


素敵なコーディにさせて頂けます様に


楽しみにお待ち致しておりますはーと




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわぁぁぁぁぁあ^皿^おひさま




KuRumi'sネイル ブログ・・


パソコンのTOPページの デザインと


3月用Nailデザイン画像を変更、UPさせて頂きましたよっはーと ぱすてる



携帯からはご覧頂けないので


また、ブログで3月 デザインNailご紹介させて頂きますねlove...







気持イイ~ぷくぷく 


日曜日お天気になってよかったよね~お花


お出かけ日和・・・↑  お洗濯日和・・・↑


今日も良い1日を・・・・ニコニコチューリップ





しっとりマーブルのばし
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
KuRumi'sネイルオープンして 早くも1年が過ぎ


これまでも沢山のお客様にご来店頂き


嬉しい出会いが一杯はあと



彼女もKuRumi'sネイル初めてご来店下さったのですが


オープンの時から KuRumiのブログをずっと見ていて


下さって ずっと来たかった・・・と おっしゃって下さいましたはーと


そんなん めっちゃ嬉しすぎやわ~泣きはーと





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

そんな彼女も お仕事上派手には出来ないそうで


しっとりベージュカラーにマーブルを


合わせて見ましよっえがお



お仕事上 派手に出来ない方も沢山ご来店下さいますが


KuRumiは そんなお客様にも 十分Nailを楽しんで頂きたいと


思っておりますにこ



・・・なので、 色んな条件の中でも


何かデザインを、 させて頂けるようにご相談しながら


許せる範囲の中で ご一緒に楽しんで下さると嬉しく思いますっはーと ぱすてる




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

しっとりマーブルと1ポイントのストーンをコーディさせて頂き


彼女の 素敵な雰囲気にピッタリな


Nailになりましたハート


やっとお会い出来て ホントに嬉しいですえがお



今後ともKuRumi'sネイル 宜しくお願い致しますm(u_u)mハート




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ  こにゃにゃちわにこっ




南紀は 雨模様でおます汗1


お外は雨でも KuRumiは今日も晴れ晴れ~手



ちょっとした発見・・・おいちっ


イチゴ大福いちご大福は みなさん良くご存知やと思いますが


今朝 地元の和菓子やさんで


八朔大福豆大福ちゃん日向夏・・・ちゅうもんに出会いましたみかん帽


大福の中に八朔の身がそのまま入ってるねんみかん(房)喜久福



こんなん入れれるんなら 果物なんでも大福に


入れれるな~daihuku*いちご大福ちゃん



味もイイ感じで美味しかったよっ明日



アタシ的には マンゴーseiかキュウイキウイ入れて欲しい~なっべー



全国の和菓子屋さん 宜しくお願いしますっわーい






姫ぷっち姫
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
かわゆ~い姫ぷっちが出来ました姫



ぷっち柄にも色々ありますが


今回彼女のぷっちコーディはお姫様のドレスのような


かわゆいぷっち柄になりましたっハート**


淡いカラーを合わせてみましたよっ姫ハート






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

お色が見にくいので ズームUP姫


マリンブルーの濃いストーンをお入れしてアートの引き締め効果ネイル






ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

彼女もお仕事上 派手には出来ない感じですが


淡いカラーでもしっかりアート感もあってかわゆくなりましたハート



いつも楽しい会話で あっという間のお時間


ありがとうございますハート



また、新しいコーディ楽しみにしていますにこ





ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。