ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

みなさまぁぁぁぁぁぁあにこにこ


こんにちわっ4



大阪知事選  府知事選・・・決まりましたねっさぶい


大阪の土地での生活もして来た私にとっても


とても感心深い選挙選でした。


これからの大阪がどう変わって行くのかが


楽しみですねっ♪





そいでは ご紹介ですうま!!

X'mas ロマンス青いツリー
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ブログTopページに 掲載させて頂いたX'masコーディ


でございます雪だるま


このX'masコーディをさせて頂いたのは


かわゆい S姫さま天使


お久しぶりのNailをして下さいましたクリスマスプレゼント





ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


少し長さも出してフレンチのご希望に 


ツリーのアートもさせて頂きましたクリスマスツリー


ガトーショコラとベビーピンクのカラーが 


とってもマッチしてキュートなコーディになりましたプレゼント




1本だけ ツリーがアートされるだけで


X'masカラーになりますよねっクリスマス




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

そしてLoveの文字クリスマス


彼女の想いなのでしょうか・・・socks*


とってもかわゆくて 喜んで下さりKuRumiも


嬉しかったですぅぅぅぅぅうシャープハート



ステキな X'masを・・・・雪だるまおまけ




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまっ こんにちわ~♡



日曜日 如何お過ごしでせうか笑顔



12月を目の前に KuRumi'sブログの


TopページをX'mas 成人式仕様に


衣替えをさせて頂きましたクリスマスリースサンタクロースえもじ



みなさまも カワユイNailコーディで


X'mas&お正月を過ごしては如何ですか爆笑ベル





X'mas クリスマス ロマンスコーディsocks*
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

そろそろ来ました・・・Xmasコーディクリスマスクリスマスツリー


『ちょっと早いかな~ビクッリハテナカラフルきゃは


いえ、いえそんな事はございませんよっにこ


きっと みなさんの感覚の中にも


もう X'masをどこかで感じておられる事と思いますクリスマスツリー





そして彼女のX'masコーディは


Pinkカラーで模ったツリーが浮かび上がりましたツリー



ゴールドのツリーに雪のアートが


とってもかわゆい X'masコーディになりました雪だるまおまけ


すご~くお似合いですっ手袋
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


いつも仲良しの旦那様とX'masディナ~に


お出かけかけなのかな~暖炉kurisumasuke-k



ステキな X'masを・・・・・クリスマスプレゼント




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今年のX'masリース


 できましたぁぁぁぁぁぁあリースサンタさん




先日山でとった かずらトナカイ


こんなに自然がたくさんある 南紀ならではこそ・・


ですよねっ手
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー-111108_110315.jpg


そして くりゅくりゅ 丸めクリスマス・リース
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

今年は ブルーを基調にコーディしてみました冬


きゃ~ハート クリスマスぅぅぅぅうスノーマン


やっぱり 楽しい~顔
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

お店の 入り口にお飾りしましたっラヴ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

雪の上には なにげにPoohさんも・・・プーさん
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

みなさまも ステキな X'masを・・・クリスマスツリー





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまぁ こんにちわっにこハート



昨日ともだちが ユニバーサルに行ったよ~ほし


そんな写メが届きました好ききらきら


めっちゃ大きくてキレイな クリスマスツリーが


ロマンティックに輝いていましたっ青いツリー




もし行かれるご予定のある方は


ハンパなく 寒いそうですので


あったか装備を十分にして お出かけ下さいませね~USJにこにこ






Sepia’nコーディ♦
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
今回チョイスして下さったSepiaカラーにこ


ちなみにちょっと濃い目のお色の方ですっハートw




ジェルカラーにSepia色はーととの表示があり


Sepia色って どんな色?!


ちょっと単純に思ってしまったので・・・調べてみましたHapiness


古代ギリシャ語の σηπία(sēpia, コウイカの意)が語源。


イカ墨をインクとして使った色がSepia色になったそうです森ガール


KuRumiもお勉強になりました6te





あらためて コーディのご紹介でございますよっらぶ


ちょっぴりクリスマスの雰囲気もでましたねXmas Tree


かわゆいリボンとゴールドのホロでコーディさせて


頂きましたi



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

Sepia色とのこらぼで かわゆいNailになりましたハート




 いつも楽しくお話させて頂き


今回もあっと言う間のお時間でしたにこにこ


次回のカラーコーディも楽しみに致しておりますっキラキラ





ご来店ありがとうございましたm(u_u)m



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわっ♥



1年の中でも この時期は昼間の時間が


最も短いので とっても1日が早く感じますきゃっ≧≦夜


お外は もう真っ暗・・・まだ5時過ぎなのにね~夜




そいでは ご紹介ですっハート



Pink ♡  Rozeバラ
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー
KuRumi'sNailでは  最近Rozeのお花が


ぉ人気ですっバラ



KuRumiも大好きなRoze・・カワユイですよねにっこり



今回は Nailベット一杯 満開のRozeのアートを


させて頂きました薔薇



Baby Pinkのカラーに、ルージュのようなRozeが


とってもキレイに咲きましたよっ花柄



毎回Nailを とても楽しみにして下っていて


ホントに嬉しく思います(*´∀`*)good




たくさんのお客様から頂くパワーは 何よりも


力強く KuRumiのお元気の源なんですにこにこハート



そしてKuRumiのNailも お客様に幸せな気持ちを


感じていただけるように これからも笑顔で


皆様をお迎えさせて頂きたいなと 心に誓ったあたしにひひ^




またお会い出来るのを 楽しみに致しておりますは



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。