ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

こんにちわっにこheart



何 着たらいいねん。ぺんぎん


暑かったり 寒かったり・・・手


今日は またエライお天気良くて 暑いくらいですでれ~


明日から11月・・・


気持ちは もうファンタジーなクリスマスやのにっ青いツリーTDL


みなさま体調には お気をつけ下さいねハート




そいでは 参りますベル



花♡ 花 3Dはなはな
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

いつもご来店ありがとうございますha-to


いつも 楽しいお話で盛り上がり


あっと言う間に時間がすぎちゃいますにこにっこーーーー



『あの 花(3D)に しよ!』


『あたし あの花(3D)  好きやわ~フラワーシャワー


そんなリクエストを頂き 今回も(ちなみに前回も)


3Dのお花の コーディにさせて頂きましたチューリップ君



3Dのお花を作り出すと


『ホンマ 不思議やな~・・あげあげ


クリームみたいで 美味しそうやな~・・あげあげ


あたし これ作るの見てるのが好きなんやわ~ラブ



そんなに ジッと見て頂けると KuRumiも


作りがいがあると言うもので


美味しそうな  いや、ステキなお花になりました花2flower*みょん




今回もあっという間の 楽しいお時間を頂き


ほんとにありがとうございますレインボー♫



土日のお出かけ 楽しんで来られましたでしょうかきゅんきゅん


またお元気 運んでくださいませね~ハート



ご来店 ありがとうございましたm(u_u)m








なちゅらり~kuropp
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルを してもらっている時間が幸せ(大切)おんぷ


そう おっしゃって下さる彼女ペロ



そして女子力UPを目指して 奮闘中な


彼女は 色々な情報を教えて下さいますにこにっこーーーー


おぉぉぉぉぉ あたしも頑張らねば・・・バーィ


勉強になりますっはーとぽっ



今回は なちゅらるなサーモンピンクきらきら


めだたず しっとりと・・・はーと


女子力120%UPですねっはーちっっ♥はーと


また 色んな情報教えてくださ~いアゲアゲうへ




ご来店ありがとうございましたm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま こんにちわんニコちゃん


今週も お元気に参りたいと 思いまぁぁぁぁぁすっyぐいこl



・・・・が、


ちょっと昨日ショッキングなニュースがありました下矢印


Nail界では とっても有名な方・・・



世界 Nailチャンピオンネイリスト


トムホルコム氏が 死去( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚汗


男性ですが ホントに素晴らしい技術を持ち


世界中で ご自分の技術を 多くの人に伝えておられたり


ネイル界では 超有名人jk、mjyhkmjンvgfjんmvkm




私も トムのセミナー 心待ちにしていたのに


ほんとに残念です涙


詳しい原因は 分かりませんが


トムのご冥福を 心よりお祈り申しあげますm(u_u)m




ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレゼントHappy Birhtday Nailプレゼント


お誕生日 おめでとうございますケーキcracker*



ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー


実は こちらのバースディネイルは


お嫁さんから 姑さまへの お誕生日プレゼント花束プレゼント



ステキですね~present*


お嫁さんが 事前にご来店下さり


『いつも お世話になってる 母にネイルをプレゼント


していんですけど・・・sei笑い


そう言って ご来店くださり 特別に


HappyKuRumi'sネイル チケットクラッカー をご用意させて頂きました笑い



そして 後日チケットを持って お母様がご来店ハート


Handは仕事上出来ないので Foot Nailを


させて頂きましたうふっ



『前に 大阪行った時 ネイルしようと思ったけど


すぐに出来なくて 時間が無く諦めて帰ってきたんよ~・・


そんな 話をお嫁さんが覚えてくれてたんやな~エヘっハート


ほんまに 優しいお嫁さんやねん・・・にっこりはーと



そんな風に お話下さり とっても嬉しそうに


お色等 決めて下さいましたおんぷ



そしてかわゆく ピンクで・・・ha-to


お花もコーディさせて頂き 初めてのFoot Nail


かわゆく仕上がりましたあはは




お嫁さんからの お誕生日プレゼント


ホントに喜んで下さり KuRumiも嬉しかったですにこっHIFI



ご来店ありがとうございましたm(u_u)m





ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号携帯 0739-33-7058

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ハートこんにちゅわっすき



みなさま 週末如何おすごしでせうかアゲぽよ




この時期 色んな所で 色んなイベントが・・うふっ


う・・・・ん 例えば



11月3日(祝) 5日(土) 6日(日)に大阪 ATCで行われる

ATC博ーゆる~いマスコットキャラクター大集合

 http://www.atc-co.com/event/000354


・・・そういえば ちょっと前 田辺市のゆるキャラ

  妖怪だるだる 見た!!覚えがあるな~アゲぽよ

http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-10935222145.html
  だるだるも 出演してるんかなぁうふっ





11月6日(日) 和歌山城 砂の丸広場にて

わかやまFANフェスタ2.011’

和歌山の丼が集結!オリジナル丼も登場!

和歌山の丼ぶりが集まったイベントで知られる「丼米」。

今年は名称も新たにパワーアップする。

出店店舗がオリジナル丼を特別に考案。

お気に入りの丼に出会えるかも。

また、お笑い芸人わんだーらんどを司会に迎え、

和歌山県出身のアーティスト、ウインズ・小椋誠也による

ライブパフォーマンスも行われる。






そして 明日30日(日)は 大阪マラソン

http://www.osaka-marathon.com/2011/



皆様は どちらにお出かけでしょうか笑い





そいでは ご紹介でございますハート



ぐらでいしよん&たいだいはーと
ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

ネイルサロン・雑貨KuRumi  -田辺店ー

KuRumi'sネイル 初めてご来店下さいました


お客様でございます♪


お仕事上 あまり派手には 出来ないけれど


ちょっぴり ネイルも楽しみたいと


控えめなぐらでいしよんに 1本だけ


タイダイのコーディにさせて頂きましたにここ


タイダイはゴールドのラインで囲み


少しだけキラキラ感も加えましたはーと





かわゆい彼女に とってもお似合いのコーディに


なりましたっにこ


これからも ネイル楽しんでくださいませねはーと



ご来店 ありがとうございましたm(u_u)m



みなさま 良い週末をお過ごし下さいませねっぽっ



ネイルサロン・雑貨 KuRumiニコニコラブラブ


予約番号 携帯0739-33-7058


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。