ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

今日は お天気わるぅございます汗


いや、このお天気に負けずテンション上げ上げうえ


ネイルのご紹介でぇすラブ



カラーグラデーション&☆☆


KuRumi7058のブログ

今日は 午前中1時間走って来たんですぅラブリー音符


と、元気を運んで来て下さいました=


そしてと~っても可愛い お星様ネイル夜空


薄いピンクのカラーグラデーションに


ラメと星で飾りました絵文字4


お上品で可愛くなりましたぁネイル☆


又 元気を運んで来てキラキラ来てキラキラ


ご来店いただき、ありがとうございましたはーと






1カラー&マーブル花


KuRumi7058のブログ

春~花


1カラーのピンク、ほんとに春~花ですねはぁと


そう、ピンクしたくなりますネイルうん,うんぽ


そして 春色のマーブルもheartお似合いですねえへ


しばらく楽しんでくだしゃ~いハート


ご来店いただき ありがとうございましたしあわせ~





KuRumi7058のブログ
 予約番号携帯0739-33-7058 ニコニコラブラブ



 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お休み頂いて 衛生管理のセミナーに行って参りました時計
KuRumi7058のブログ-110225_172104.jpg
KuRumi7058のブログ-110225_164920.jpg

昨年末からスタートした ネイル衛生管理士本

衛生面でも皆様方に よりいっそう安心してネイルをして頂けるサロン作りを心がけて参りたいと思いますドキドキ

テストもありましたが無事修了証いただきましたニコニコ
ぁりがとぅございましたm(__)m


そして帰り車あせるあせる

車好きの私の目に目

っていうか、駐車してた私の車のとなりにドキドキ
KuRumi7058のブログ-110225_172351.jpg

詳しくはわかりませんが レトロなポルシェがニコニコ車

いぃなぁ~ラブラブ乗りた~いにひひ

横目に見ながら 愛車を飛ばして和歌山へ車DASH!DASH!DASH!
ちなみに愛車は
tantoラブラブ
なかなか広くてよかニコニコチョキ

お疲れ様でございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

人気のベージュフレンチ☆


そしてゴールドのラメグラデーションを合わせて見ましたニコニコパーキラキラ

ベージュは シックにも可愛くもゴージャスにもなりますねドキドキ

今日のお客様は ゴールドで少しゴージャスにさせていただきましたニコニコ王冠2

ベージュの フレンチ、とってもお似合いです(^-^*)/

ご来店いただきぁりがとぅございましたm(__)mドキドキ
KuRumi7058のブログ-101030_163514.jpg






運動不足㊦㊦( ̄^ ̄



KuRumi7058のブログ

少し時間を見つけてお店の周りをぐるっとえ?


坂??100メートルも歩くと  ふゥ~あひゃ


運動不足のたたりがぁ・・・


最近ホントニ 体が重たいと気付いてはいましたがうわあーんっ


 歩きましたタタ


梅の花も満開*花* 


KuRumi7058のブログ


歩いてると少し汗ばむ陽気heart+kira*


息切れしながら テクテクと歩いてると


梅畑・・・ もう満開に近くて綺麗です笑・



KuRumi7058のブログ

何??


枯れ草??


ご存知の方も 『うん、うん』とうなずいてねきゅ



これは 夏から、ここら辺にたくさん咲く笹ゆりの


花と種が終わった後なんです・・・


ドライフラワーみたいで可愛いでしょhoshi*


持って帰って飾ろないす  ・・・とあははっ


  



 そう言う訳で 運動不足解消できたかな~


 まだ 体重たいけどきゅ→ん



 ひっしで歩いている 私を見かけたら


 応援宜しくお願いいたしますо(ж>▽<)y ☆Wハート





KuRumi7058のブログ
予約番号携帯0739-33-7058ニコニコラブラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アオキラアオキラ南紀の海アオキラアオキラ


KuRumi7058のブログ

今朝 通勤途中車を止めてはれ南の島①


 パチリカメラらぶ2


お散歩するには少し寒いけど・・・よっ


 ♪海は広いな大きいな~あぁぁぁぁぁぁ


    も~ええちゅうねんべぇ~

           一人のり、つっこみかに


良い空気を一杯吸ってきましたチョッパー

        (チョッパーの絵文字使いたかっただけきゃー





大阪から 毎年夏に遊びに来てくれる


ケンタくん、リサちゃんwハート☆今年も待ってますミッキー・ミニー



ネイルも出来るといいねきゃはっ♪
KuRumi7058のブログ

    予約受付携帯0739-33-7058ニコニコラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カラーグラデーション&ラメシャボン玉



KuRumi7058のブログ-110220_172430.jpg


今日は ご自分でデザインを決めて ご来店


下さいましたアゲアゲきゃっ


濃いピンクも、グラデーションにされると


柔らかい雰囲気になりますね・・・桜


そして ストーンはターコイズ色を


合わせて見ました地球


ピンクにもピッタリですねっネイル☆はーと


ご来店ありがとうございましたm(u_u)m


彼女へ・・ merumeru


   思い切り羽ばたいて下さいあげはーと

  

  ステキな日々でありますよ~にきゃぁ~




KuRumi7058のブログ
予約番号携帯0739-33-7058 ニコニコラブラブ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。