ネイルサロンKuRumi(田辺店)  予約番号0739-20-5799 

必ず似合うネイルに出会えるネイルサロン♪
初めての方も通いやすい優しいサロン♡
丁寧なケアでジェル長持ち!
JNE1級資格有で安心な技術!
和歌山県田辺市朝日が丘2-38


テーマ:

キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 
下家ゆかりです♪
 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

Salon de KuRumi 栄町にオープン

2017”5月21日(日) 

四つ葉 クローバーネイル&まつえく四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバーガルバニックスパ四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバー各種スクール有四つ葉 クローバー

 

場所  田辺市 栄町 44-3

ご予約はこちらまで↓

Tel  0739-20-5799

(朝日ヶ丘店にて受付させて頂きます)

出会いにワクワク(*^.^*

ご予約お待ち致しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

みなさま こんにちわ!

ゴールデンウェーク突入しました。。。

 

如何お過ごしですか。

今日は南紀白浜のビーチで

餅撒きならぬUFO撒きが行われたそうですよ。

 

UFO撒きって??

と思って聞いてみると

砂浜でインスタントの焼きそばUFOが

お餅のように撒かれたそうで

みんな楽しそうにUFOを拾っておられました。

 

なかなか楽しそうでしたよ( ´艸`)焼きそば

 

 


しろくま君白くま

1493222457660.jpg

IMG_20170428_224021676.jpg

付け替えをさせて頂きましたスマイル

 

最近お友達からお友達へとご紹介を頂いて

素敵な出会いが沢山ありました。

みなさん素敵なお仲間で

以前から知ってるの??

 

みたいなノリになっております。

本当にありがとうございます顔

 

こちらの彼女からのリクエストは。。。

しろくま君白くまハート

可愛いですスマイル

 

彼女は北欧系のコーデがお好みなので

可愛いドットも入れましたマリメッコ

北欧調は色使いが可愛くて私も大好きですフィンランド

 

また一緒に色々考えて楽しみたいと思っております。

宜しくお願いします。

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

ブラック&ネイビーハート

IMG_20170428_223752849.jpg

IMG_20170428_223753241.jpg

付け替えをさせて頂きました。

 

カラーはブラック&ネイビーのツートンで仕上げております。

彼女のこだわりの二色使いです。

 

洗練されたおしゃれなファッションと

こだわりのネイル。。。

彼女ならではのセンスが光ります。

 

そしていつも楽しすぎるガールズトーク!!

へ~!

は~!

・・・と 聞き入ってしまう彼女とのトークも

楽しみです。

もうすぐ会えるマイカーとの対面も楽しみにしております。

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

おまけ。。。

今日は久しぶりに息子と二人で

ご飯を食べに行きました。

 

IMG_20161231_211707832.jpg

息子におごってもらって焼肉。

幸せスマイルハート

 

また行こうねハート

 

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 


◆◇◆◇◆◇ネイルサロンKuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
  ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン技法

 ■施術前のケアは全て無料
  丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
  (JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
    福祉ネイル)
  (アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

  (ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ネイルグランプリ公式サイト  




四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

  Tel 0739-20-5799

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 
下家ゆかりです♪
 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

Salon de KuRumi 栄町にオープン

2017”5月21日(日) 

四つ葉 クローバーネイル&まつえく四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバーガルバニックスパ四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバー各種スクール有四つ葉 クローバー

 

場所  田辺市 栄町 44-3

ご予約はこちらまで↓

Tel  0739-20-5799

(朝日ヶ丘店にて受付させて頂きます)

出会いにワクワク(*^.^*

ご予約お待ち致しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

みなさま こんにちわ!

 

初夏の陽気に恵まれた南紀です。

御坊市から出勤して来てくれてるかおりんが

『朝からめっちゃ車が多いです~!!』・・・と

海を横目に渋滞を抜けてきてくれたみたいです。

いつも遠くからありがとさくら

 

 

南紀は海に囲まれているので

出勤時にも海岸沿いをドライブ気分で

お仕事へ向かえる環境もなかなか良いですね(*^o^*)

 

 

 

 

素敵ワンカラーはーと
IMG_20170420_135017912.jpg

IMG_20170420_135017912.jpg

付け替えをさせて頂きました。

お仕事上派手に出来ないのでシンプルにワンカラーで・・・

 

シンプルなワンカラーも1ポイントのストーンで

とっても華やかになりますね。

 

カラーがお爪にあるだけで

ウキウキでお仕事頑張れます・・・と

おっしゃて下さいます。

ネイルがお仕事の頑張りに繋がってくれるなんて

本当に嬉しいですスマイルハート

 

シンプルコーデも色んなカラーで

楽しんで下さいね。

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

春色タイダイnanohana☆☆

IMG_20170424_164710956.jpg

IMG_20170424_164711615.jpg

黄色をメインにタイダイ。。。

ランダムなフレンチに合わせました。

 

春カラーの黄色で・・・と

リクエスト頂きました。

やっぱり春はパステルがお人気ですねチューリップ

 

こだわらないランダムに入れたタイダイが

可愛い雰囲気に仕上がりました。

 

いつも楽しい時間をありがとうございます。

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

おまけ。。。

 

南紀白浜 白浪浜

今年の海開きは7月だそうですよ海

IMG_20160522_122028055.jpg

Foot Nailして 準備万端やのにな~ハイビスカス顔

 

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 


◆◇◆◇◆◇ネイルサロンKuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
  ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン技法

 ■施術前のケアは全て無料
  丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
  (JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
    福祉ネイル)
  (アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

  (ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ネイルグランプリ公式サイト  




四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

  Tel 0739-20-5799

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 
下家ゆかりです♪
 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100



◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

Salon de KuRumi 栄町にオープン

2017”5月21日(日) 

四つ葉 クローバーネイル&まつえく四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバーガルバニックスパ四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバー各種スクール有四つ葉 クローバー

 

場所  田辺市 栄町 44-3

ご予約はこちらまで↓

Tel  0739-20-5799

(朝日ヶ丘店にて受付させて頂きます)

出会いにワクワク(*^.^*

ご予約お待ち致しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

みなさま こんにちわ!

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

そろそろゴールデンウェークですが

今年はお天気に恵まれそうですね。。。

 

お出掛けの方は一杯楽しんで下さい(^_^)

お仕事の方は 一緒に頑張りましょう~♡

 

 

 

らしく・・・スマイルハート

IMG_20170424_164710955.jpg

IMG_20170424_164711307.jpg

付け替えをさせていただきました。

 

押し花もしたい~

真っ赤なカラーもしたい~

 

・・・と言う事で どちらもしよう~!!

となりましたp(^-^)q

 

左右全く違うデザインもアリ。。。ですねハート

 

彼女らしい そして可愛いコーデが仕上がりました。

右のおて手は押し花カラフルなお花♪

左のおて手は真っ赤なラメ入りの1カラーです。

 

美容関係のお仕事をされておられる彼女は

いつもファッションもおしゃれにコーデ。

ネイルも彼女らしさが出ていて素敵です。

 

1度で2度美味しいコーデですねスマイル

次回の初夏のコーデも楽しみに致しております。

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

シンプル いず べすとheart--w

IMG_20170424_164711205.jpg

IMG_20170424_164711603.jpg

付け替えをさせて頂きました。

 

『ホホバオイル付けてるから浮いてないよ・・・』

・・・と 嬉しそうにご報告頂きました。

以前は1ヶ月なかなか持たなかった彼女ですが

ホホバオイルを塗布するようになって

1ヶ月余裕で持つようになりました(本当ですよ)

1ヶ月の付け替えの時もまだしっかり付いている感じです。

よかったp(^-^)q

 

今回は・・・シンプルにしようかな~

と言うことで Pinkの2色使いで仕上げました。

しんぷる いず べすと顔

 

彼女とはもう何年もお付き合い頂いていて

色んなコーデをさせて頂いております。

長いお付き合いありがとうございますはーと

 

これからも

宜しくお願い致しますスマイル

 

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

おまけ。。。

 

新しいサロン

Salon de KuRumiのスタッフご紹介ですはーと

 

店長 東 里美です。

IMG_8103.jpg

東 里美・・・27歳 

 

知ってる??

そう思われた方もおられるのではないでしょうか。。。

 

そうです。

以前KuRumi's Nail 稲荷店で一緒にお仕事をしておりました。

あの頃はまだ見習いで勉強中でしたが

あれから4年

彼女は大坂のネイルサロンで修行を積み

今回地元へ帰って来ると言うタイミングで

また一緒にお仕事が出来る事になりました。

 

そして私からの店長就任辞令をしっかり受け止めてくれて

共にまたここで頑張ろう・・・と決心してくれました。

これまでの経験とどんな技術もこなせる技術力を備え

お客様の為に頑張ってくれると信じて店長就任を決めました。

みな様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

Salon de KuRumiで皆様にお会い出来るのを

楽しみにお待ちしておりますスマイルハート東 里美

 

 

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇ネイルサロンKuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
  ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン技法

 ■施術前のケアは全て無料
  丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
  (JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
    福祉ネイル)
  (アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

  (ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ネイルグランプリ公式サイト  




四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

  Tel 0739-20-5799

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 
下家ゆかりです♪
 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100

 

 


◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

Salon de KuRumi 栄町にオープン

2017”5月21日(日) 

四つ葉 クローバーネイル&まつえく四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバーガルバニックスパ四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバー各種スクール有四つ葉 クローバー

 

場所  田辺市 栄町 44-3

ご予約はこちらまで↓

Tel  0739-20-5799

(朝日ヶ丘店にて受付させて頂きます)

出会いにワクワク(*^.^*

ご予約お待ち致しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

みなさま こんにちわ!

 

Salon de KuRumi 栄町

オープンまで1ヶ月を切りました。

 

毎日チームKuRumiのラインで

スタッフのみんなとやり取りをしていますが

このスタッフのみんなに支えられて

私の一歩が踏み出せる事に感謝しています。

 

 

 

チームKuRumiのスタッフ

ご紹介して参りますね。

 

ずっと私と一緒に頑張ってくれている

かおりんこと 藤村香織は

Salon de KuRumiのマネージャーとして

力を注いでくれる事になりました。

 

一緒にお仕事を始めて1年半が過ぎ

今では私の留守も守ってくれる

大きな存在になりました。

 

技術面も人間力も成長し

私にとってもまた新たなスタッフにとっても

頼りになる大切な存在です。

 

マネージャーとして。。

スタッフを育てる・・・を目標に置き

育てる=育つ

自分の素敵な未来の為

そして大好きなお客様の為にも

良い時間を過してくれる事と思います。

 

マネージャー藤村香織を

宜しくお願い致しますスマイルハート

 


 

 

スカルプチュア♡

IMG_20170420_135016071.jpg

IMG_20170420_135018165.jpg

お久しぶりにご来店下さいました。

いつも忘れずにいて下さることに感謝です。

 

彼女のお爪はいつも綺麗に長く伸びているのですが

そのお爪を短く切ってスカルプで長さを出しました。

スカルプが大好きな彼女のこだわりなんです。

 

思い通りの長さや形が作れるのがスカルプチュア。

そんなスカルプに魅力を感じて

いつもスカルプのリクエストを下さいます。

長めにポイントと言う形に整えました。

 

 

コーデはシンプルなデザインですが

とってもバランスが難しいです。

フレスカもそうですが シンプルほど難しいですね。

喜んで頂けてよかったです。

 

またお会い出来るのを楽しみにしています。

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )mハート

 

 

 

 

おまけ。。。

IMG_20170107_212704215.jpg

マネージャー就任 藤村香織です。

みなさま宜しくお願い致しますスマイル♡

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇ネイルサロンKuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
  ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン技法

 ■施術前のケアは全て無料
  丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
  (JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
    福祉ネイル)
  (アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

  (ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ネイルグランプリ公式サイト  




四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

  Tel 0739-20-5799

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キレイをいつまでも・・・♡

Salon de KuRumi 
下家ゆかりです♪
 ハートKuRumiのご紹介はこちらハート
http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12133880100

 

 


◆◇◆◇◆◇お知らせ◆◇◆◇◆◇

 

2017”5月21日(日) オープン!!!

四つ葉 クローバーネイル&マツエク四つ葉 クローバー

四つ葉 クローバーガルバニックスパ四つ葉 クローバー

場所  田辺市 栄町 44-3

 

ご予約
お待ち致しております。

Tel  0739-20-5799

(朝日ヶ丘店にて受付させて頂きます)

出会いにワクワク(*^.^*

ご予約お待ち致しております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

みなさま こんにちわ!

今日は良いお天気に恵まれた南紀です。

 

 

皆様にお知らせがあります!!

それは・・・

 

新店舗の名前です

今までどおり

【KuRumi】と言う名前は変りませんが

 

まつえく ガルバニックスパ等も取り入れる為

トータル美容サロンとして生まれ変わります。

 

そして名前も新たに

 

Salon de KuRumi

 

として誕生させて頂きます。

スタッフと共に精進し、成長して参りたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

 


 

雪

1492444164891.jpg

IMG_20170420_135017731.jpg

初めてご来店頂きました。

とってもキレイに揃っておりますが

自爪ですheart.

 

素敵ですね。

ご自分のお爪でもこんなにキレイに伸ばせるんです。

形は彼女のこだわりのスクエア。

カラーも彼女のチョイスです。

 

真っ直ぐに伸びたお爪に

シックなPinkがとっても素敵です。

 

初めてご来店頂きましたが

とっても気さくにお喋りして頂き

楽しい時間を過させて頂きました。

 

ご縁に感謝し今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキス

ご来店ありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

天然石heart--w

IMG_20170420_135017902.jpg

IMG_20170420_135018221.jpg

付け替えをさせて頂きましたスマイル

 

かおりん作の大きな天然石をINしたサンプルチップからの

チョイスです。

淡いバイオレットカラーと天然石がすごく綺麗にマッチして

可愛いです。

 

石以外のお爪は タイダイに大理石アートが施してあります。

写真では見えにくいですが春カラーの大理石も

素敵です。

 

毎日の家事や子育てそしてお仕事とお忙しい中

お時間を頂き本当にありがとうございます。

ママの至福の時間になれば嬉しく思います。

 

次回は初夏コーデ。

楽しみに致しております。

 

ご来店りがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

おまけ。。

 

まつえく導入致します。

栄町店ではまつえくも導入させて頂きます。

 

マツエク・・??

初めての方もおられるかと思いますが

マツエクは自分のまつげに 人工のまつげを専用の接着剤で

着ける技法です。

 

本数やカールなどもしっかりカウンセリングさせて頂き

安心で安全 そしてご本人に合ったマツエクを

楽しんで頂きたいと思っております。

 

 

 

IMG_20170424_164710964.jpg

私もまつえく担当櫻さんに付けてもらいました。

 

 

コンセプトはナチュラルに・・・

Salon de KuRumiでは

ナチュラルをコンセプトに

仕上がりにこだわっております。

 

いくつになっても可愛く綺麗でいたい

そんな女性の想いにお応え出来る様なサロン作り

そして、まつえくもナチュラルに楽しんで頂きたいと考えております。

 

仕上がりはとても軽く自然な仕上がりです。

お肌の弱い方にも 敏感肌用のグルー(接着剤)をご用意させて頂いておりますので安心です。

今まで付けた事の無い方、興味はあるけどした事が無い方も

是非一度体験してみては如何でしょうか。。

 

目尻が上がり目元がスッキリ

マスカラ不要

素顔美人になれますよ(*^o^*)

 

ご予約受け付けております。

まつえく開始 5/21日(日)~

Salon de KuRumi

 

↓朝日ヶ丘店までご連絡下さい。

TEL0739-20-5799

宜しくお願い致します。

 

 

笑顔溢れる一日でありますように。。。

 

 

 

 


◆◇◆◇◆◇ネイルサロンKuRumi◆◇◆◇◆◇
 
 ■美意識の高い女性の為に職業や年齢に合わせたデザインの
  ご提案

 ■毎月付け替えしても自爪を痛ませないフィルイン技法

 ■施術前のケアは全て無料
  丁寧なケアでジェル長持ち

 ■高度な技術と安心・安全を!

 ■各種スクール開校
  (JNEAネイル基本からJNAジェル検上級同等・まつえく
    福祉ネイル)
  (アクリル長さだし・3D・フレスカ・ジェル長さだし)

 ■クリストリオエデュケーター

  (ハードジェル・マシーンセミナー受講できます)
  http://ameblo.jp/kurumi-tanabe/entry-12104106668.html


 ■SMBA福祉ネイル認定校

 ■ネイルサロン衛生管理士

   

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 

 

 

◆◇◆◇◆福祉ネイル活動◇◆◇◆◇

1433430000323.jpg
一般団法人SMBA 福祉ネイルスクール
(シニアチャレンジッドメンタルビューティ協会)
高齢者施設様、障害者施設様でるようになります
ネイルネイルケアのお仕事が出来
★ネイルサロンKuRumi’sホームページ
http://wakayama1.fukushinail.jp/  
★福祉ネイルスクール『SMBA』ブログ
http://ameblo.jp/fukusinail/
 IMG_20141226_202753.jpg
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


ネイルグランプリ公式サイト  




四つ葉 クローバーネイルサロンKuRumi四つ葉 クローバー

  Tel 0739-20-5799

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。