クルナルさんのブログ

 ペキニーズ大好き クルミ、ナルヤ、ちゃこの生活

   時々 クルナルの独り言


ラブラブ訪問ありがとうございますラブラブ

     我が家のクルミ、ナルヤ、ちゃこをどうぞよろしくお願いします。

        ラブレター気軽にコメント,ペタを残して下さい。手紙
                               
二匹はラブラブです。
  左 クルミ  2005年6月9日  静岡県生まれ ♀  4.2㎏

   ナルヤ  2006年5月8日  福岡県生まれ ♂ 5.7㎏


  いつもどこに行くにも一緒ラブドキドキラブです。


ペキニーズレスキュー四つ葉のクローバー保護犬ちゃこ ♀  4.5㎏

 平成26年8月5日からクルナル家に来ました。

 平成26年12月24日 クルナル家の子になりました。


1416091056735.jpg

 元気いっぱいお転婆娘です。宜しくお願い致します。

1411441332808.jpg

(左:ちゃこ  真ん中:クルミ   左:ナルヤ)


クルナル実家にも ゴリ ♂ 推定 13歳(ペキ フォーン)

            パン ♂     7歳(ペキ パーティー)

            リュウ ♂    5歳(狆)


 ワンコ大好きクルナルです。ワンコお友達も募集中

 フェイスブックでもアップしています。宜しくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ 我が家の沢山のペキちゃんにクリックしてみて下さいねグッド!


テーマ:

こんにんちは!クルナル地方晴れとってもいいお天気です。

クルナルのGWは、5/3~5/6までの4連休で本日より仕事です。

 

2代目 お預かりっ子(およねさん)→バニーちゃん通信です。

昨年の5/3 クルナル宅から東京へ

元気にしているようですパグ

やっぱり可愛いバニーちゃんです。

優しい家族に巡り合い幸せに家庭犬となり家族のみんなを癒してくれているようで一安心ですラブラブラブラブラブラブ

私、個人的には短いバニーが好きです。

Y様 ご家族様 これからもバニーちゃんを宜しくお願い致します。

IMG_20170507_093916147.jpgIMG_20170507_093943035.jpgIMG_20170507_093943047.jpgIMG_20170507_093943071.jpg

 

おまけ

1代目 お預かりっ子(ちゃこ)通信

クルナル初めてのお預かりっ子ちゃこ。

元気いっぱいです。

IMG_20170507_095237888.jpgIMG_20170507_095130445.jpgIMG_20170507_095237860.jpgIMG_20170507_095237837.jpg

我が家のクルミ・ナルヤとも仲良しラブラブラブラブラブラブ

 

現在、アメブロにてブログの更新をほとんどしていませんが・・またいつか3代目お預かりっ子が来たらアメブロを更新していきます。

ちゃこ・バニーちゃん通信も出来たら更新予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!クルナル地方晴れ

今朝、実家の長老ごりちゃんが虹の橋を渡りました。

今月に入り徐々に調子が悪くなり、2泊3日の入院後、自宅に連れて帰って来ました。

腎臓・心臓の機能低下。点滴で少し回復したものの・・貧血の方が悪化

輸血が必要な数値だったけど高齢と心臓に負担がかかってしまうため様子観察

先週末は、ちょっと元気になったよって話してたのですが・・

ご飯もお水も飲んでるって・・

 

15~16年はてなマーク17年前はてなマーク 焼津さかなセンター近くで迷子になっているところを近所の方が保護。

魚センターや新聞に迷子犬と張り紙を出したけど飼い主が現れず・・我が家に来ることになったんです。

我が家に初めて来たワンコです。ペット自体 飼った事がなかった。

当時、ペキニーズなんて知っている人がほとんど居ない時代。みんなシーズーだと・・

 

ペットを飼ったことないクルナルファミリー どうしたらいいのかも分からず・・

ワンコが怖くて触ることも近づくことも出来なかったクルナル

そんなクルナルをペキニーズの虜にさせたごりちゃん

 

ごりちゃんは、分かっていたのかな!?家族には、一切 迷惑をかけなかった。

悪いことも絶対しない。家の中で失敗もしない。病気もしない。

新しいワンコが増えても直ぐに受け入れてくれるとっても心の優しいごりちゃんでした。

 

ごりちゃんが居なかったら私は、ワンコを自分で飼うこともなかった。

ペキニーズにはまりペキニーズオンリーの生活。これからも我が子を中心にペキニーズために出来ることをしてペキニーズについていっぱい知識を増やしたい。

って言うか実は、私 またペキニーズ以外のワンコがちょっと苦手なんです。

小型犬なら大丈夫だけど中型犬とかはビビリます(笑)

 

今日は、一日 家族と一緒に過ごす予定。パン、りゅうも静かにごりちゃんの横に居るそうです。

みんな仲良し クルナルファミリーのワンコたち

ごりちゃんが居なくなって淋しいけど虹の橋で沢山のワンコたちと遊びクルナルファミリーをずっと見守ってくれていると信じています。

正直、眠っているごりちゃんを見ていないの実感がありません。

実家に行けば普通にごりちゃんがいる気がします。

”おじー ボケちゃった?”なんて声をかければ足元に来るような気がします。

 

ごりちゃん 大好きだよ。ありがとうドキドキドキドキドキドキ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。クルナル地方晴れです。風がなければ申し分のないお天気です。

 

今日は、とっても素敵な記事があったのでリブログさせて頂きました。

私も賛同させて頂きます。

一人でも多くの方に現状を知ってもらいたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。