松村くるみオフィシャルブログ「みんなのこと、そしてサッカーのことがだご好きばい!」Powered by Ameba

松村くるみオフィシャルブログ「みんなのこと、そしてサッカーのことがだご好きばい!」Powered by Ameba

LinQオフィシャルブログ

テーマ:


おはようございます。



いきなりのブログで、伝え方が上手くないかもしれませんがぜひ読んで頂きたいです。



まず、熊本県で起こった地震で
たくさんの方が被害にあわれています。

地震は未だに続いており、不安な毎日を送っています。

私の家族、友達も含めたくさんの方が避難しています。
まさか熊本でと思っていました。
今、本当にたくさんの方が水や食べ物、もうふなどを届けてくれています。
いろんな情報が来る中、なにも出来ない自分に凄く腹がたってきます。
私に出来ることは何なのか考えてました。
今はとにかく、熊本のみなさんに私は元気を届けなきゃいけないのだと。
何のためにアイドルになり、何のために東京に出てきたのか。
それは家族を含め愛する熊本、九州を元気に笑顔にするため。
今くるみが笑顔で頑張らないでどうすると。
熊本のみなさんも必死に頑張ってる。
私が落ち込んでどうする。
私は、私にできることを全力でやることが何よりも力になるのだと思いました。


一度は悩んだ今週の卒業公演。


練習中に涙が止まらず歌えないと思った。


でもそれじゃダメだ。


逃げちゃダメだし、LIVEの意味を考えなければと。

LIVEは自分のためだけではなく、観てくれる人、そして届けたい人にあるもの。

だからくるみはLIVEを通して、熊本のみなさんにも届けたい。


こんな時だからこそ私も強く頑張ります。



4月23日土曜日に松村くるみ卒業公演
開催します。


本当は5周年をみんなとステージに立ち、
卒業公演を迎えるはずでした。


順番は逆になってしまいますが、
5周年のステージはLinQメンバーとして
最後のステージとして私も上がります!


卒業公演、そして5周年LIVE
頑張ります。


福岡に帰る際など、何らかの形で、
募金活動なども行う予定です。

たくさんの方が色んな場所で募金活動などされてるのも見かけます。

みなさんもぜひ、募金にご協力頂ければと思います。


一刻も早く、地震がおさまり、
熊本が復興してくれることを願います。







kurumi





いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


21:45だよ!?
パカッ(๑•̀ㅂ•́)و✧



こないだMARUKO新宿店さんへ
行ってきたよー!





まだまだ体を鍛え中!





ショーも近いし、MARUKOさんの
イメージガールとして
これからも頑張れるように
日々を大事にケアしていきます!




早くみんなに成果を見せたいな❤️


{025F7110-E263-413A-9093-C3EF95055AD6:01}












Tシャツもよろしくね!

限定くるみTシャツ!
{DB82AAFC-82C0-4CE7-B406-23635854A059:01}


購入はこちらから










kurumi






いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!



21:35だよ?!
パカッ(๑•̀ㅂ•́)و✧





LinQとして最後の
松村くるみTシャツを
発売することが決まりました!



{CB20E8AE-0DAD-48ED-8A22-0F1890205E58:01}




発売期限があります。



ちなみにすでに発売開始されてます(°0°)‼わお



ぜひ皆さんに着て頂きたいです。




LinQ卒業します!

アイドル最後のKISSをあなたへ!!!



5年間お世話になった、
福岡アイドル”LinQ"を4月に卒業します。
LinQとして活動してきて
辛いことこともありましたが、
5年間居たと言うことは、
それだけLinQが好きだし、
応援してくれる皆さんがいるから
頑張ってこれたし、凄く楽しく
アイドル活動をしていました。
本当にありがとうございました。

そしてくるみは、新しい道を歩みます!
「日本一の雛壇タレント」を目指して、
東京で頑張ります!

雛壇タレントといえば、主な活動は
TVになります。
TVといえば、やっぱり女の子なので、
”衣装”が大事。
そこで皆さん、くるみの衣装を
応援してください。
皆さんの力で着ることができた衣装で、
TV出演を果たすことが、
新しいくるみの夢です!!!

もう一つ。LinQ卒業公演までの間、
くるみが出演するステージ/ライブに
このTシャツを着てきていただきたいのです!
アイドル最後の公演で、
皆さんと一つになりたいと思います!

よろしくお願いいたします。

目標は大きいけど、200枚!
たくさん衣装を買って、
たくさんTV出演目指します。
Twitterで、出演予告、衣装予告
させていただきます!!!


今回このTシャツは

STEERSさんに協力して頂きました!



プリントされてる唇は、
くるみのキスを
本当にプリントした物です!


そして、LinQ最後とゆう意味を込めて
LAST KISSとゆう言葉にしました。


最後でもこれが始まりでもあります。
なので、皆さんと一緒にこれからも
上がっていきたいと思っています!

みんなが着れて
いつでもオシャレとしても普段着でも
着てもらえるようなTシャツにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧



購入方法などはこちらに
書いてあります!






くるみもこれから普段着としてもだし、
LinQにいる間はステージでも着たいと
思っています!


一緒にLinQを最後まで楽しみ、
これからも一緒に夢を追いかけていきたいです!



よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


何かわからないことがあったら
ブログでもtwitterでもコメントください!








kurumi









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み