卒業

テーマ:



一夜づけ  卒業しました🌸😭



最後の収録でした😭



1つ1つ噛み締めて収録した!
なんかそういう時に限って
終わるの早い気がして
いつもふざけたことばかりはなす
ジャンポケさんが真面目に
お話ししてくれたりして
涙腺崩壊😭😭😭😭🔥



全くなく予定なかったんだけど
何か言わないとって思えば思うほど
さみしいなぁと思って
泣いてしまったよ😭



毎月収録がたのしみだった‼
素敵なスタッフさんたちと
優しいジャンポケさん、
一年間ずっとケアし続けてくれた
マネージャーさん、
手探り状態だったけど
だんだん会うの楽しみになっていった
四期生の女子メンバー‼❣️


みんながいてよかった😋



{9C857F53-2609-4B6F-AF6A-9160D1E284D9}

{CA07AC87-812E-452A-BA75-E8B8F1D5C8D3}

{69F4AD38-8CF8-48ED-AAF2-F7EB0DE1A144}

{0D11C567-7EF9-49D3-B644-373984FA3A49}

{FEE0955B-CBCF-401D-B974-5BA955A46403}



またみんなに会えるように!
がんばろう!


見てくれた方も
ありがとうございました😋


放送はまだ続くので
ぜひ見てください😘‼‼


また、泣きたくなってきた笑笑


また書きます!


一夜づけありがとう❤らぶ



instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn






収録

テーマ:




今日は収録でした❤


なんの収録かはまだ秘密です😆⭐



{635625BA-D065-4A04-BD10-1317CE3B5720}



菊地亜美ちゃんと一緒でした❣️


あみちゃんは北海道会でも
プライベートでもばったりあったり
何かとよく会う😆😆❤笑笑


今日初めてゆっくりお話しできたけど
ほんとに優しいし、
何と言ってもすごい面白かった😆


あみちゃんってほんっと
すごいなぁと思いました笑笑😆


くるもがんばらなくっちゃ😋⭐


なんかがんばるモード‼
メラメラァァァァア🔥


{36B29E9E-9EA3-4264-961C-322504259B1D}




よーし!

ばいばーい😁


instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn



vivinight

テーマ:



昨日はvivinightにちょっと
あそびにいきましたー❤



チーム道産会の八木ちゃん
emmaちゃん、SWAYくん

みんな素晴らしかった😆🌈❣️



世界観もとってもかわいかった😘



{49AA91A0-11EB-4663-8513-42523ECAEFD7}




徐々に元気な私です😎⭐



前のやつにコメントくれた方
ありがとうございました😊⭐



私は大丈夫です😆❣️


もうすぐてぃったんに会えそう😘


あとね、ツイッター私やってないけど
最近なりすましがいるみたい😭
てぃったんの写真とかも使われてて
やだなぁとおもったよ😿


応援してくれてるのなら
なりすますんじゃなくて
見守っててほしいとおもいます😭



またかくね🤗




{9F377BCC-B657-4573-BCD9-22CF2340D1A6}


instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn






さみしい

テーマ:

ハロー🤗🤗🤗



みなさん元気ですかー😆⁉



私は訳あっておうちにいれなくて
てぃったんとしばらく離れ離れで😭



さみしいなぁぁ😭😭😭



てぃったんに会いたいなぁ😭😭😭


{801D22A4-02BC-4905-8D92-A1028403BB1F}




{DBA56DF7-E728-45A1-AD68-7A7289B7046A}



{0AEEB45A-3E55-496E-86BA-4A33377DB57C}



喉が痛いー😭😭😭



またかくねーばいばーい😭



instagramもやっているので
フォローお願いします💖
@kurumikahn