曼荼羅アートを描いてみよう☆ アトリエ銀河(Atelier Ginga) ~COCOCOLOR~

曼荼羅アートで心の宇宙を感じよう。。。自分をみつめよう。。。
ゆったり まったり 心地よく 癒しの空間へ


テーマ:

in La Quoita. 病院会計待ちの間にブランチ。 持ち帰りのパンは私の大好きなあんぱんと塩パン。

Kumiko Sato Kosegawaさん(@mandalaginga)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは アトリエ銀河
銀河夢ことkumiです。

来週から今年12月25日までの間、
講座はすべてリクエストで受付いたします。

なるべく土日でのリクエストをお願いしますね。
平日の場合は、2週間前にはお問い合わせください。

基本、宮古市と盛岡市での開催可能です。
その他の地区は受講者4名以上のセッティングの場合のみとさせていただきます。


リクエスト開催可能講座

 ○宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座
    12000円(テキスト・認定料含む)

 ○j煌花パステル曼荼羅画
    ・基礎講座 6000円
    ・応用講座 6000円
    ・フラワー・オブ・ライフ  8000円
    (上記講座すべて受講された方は認定申請可能)

 ○結晶の花 アートセラピスト講座  
    ・15000円(認定料5000円含む)
 
 ○結晶の花 マイスター講座
    ・24000円(認定料5000円含む)

 ○結晶の花 グランマイスター講座
    ①透花コラボ  22000円(修了認定2000円含む)
    ②透花バリエ  22000円(修了認定2000含む)
    ⑦聖花~ステンドグラス~ 35000円
    (受講料22000円+認定料11000円+教材費2000円)

 ○糸かけ曼荼羅講座
   ・6000円(テキスト代、材料費含む)



   
スカイプ可能講座 
  可能時間帯 平日 18:00~22:00の間
       土日祭日 10:00~22:00の間
   

 ○ 宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座
      所要時間6時間ほどなので2日~3日に分けて
      受講していただきます。
      受講料 12000円(テキスト・認定料含む)

 ○ 煌花パステル曼荼羅画基礎・応用講座

      ・基礎講座 所要時間3時間
      (2日間に分けての受講可)
       受講料 6000円

      ・応用講座 所要時間3時間
      (2日間に分けての受講可)
       受講料 6000円

その他の気になる講座についてはお気軽にお問い合わせください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは アトリエ銀河
銀河夢ことkumiです。

結晶の花 聖花の復習を今ボチボチやってます。
おうちにあったニトリで購入した額があったので

そのサイズで作成してみました。
約25センチ×20センチ

午後1時からやり始めて・・・4時間かかってしまいました。
下絵の構想は前もってやっとけばよかったと反省。

ただ、視力が弱い私にとって夕方の作業はつらかった。。。。
みえへん。。ゆがんでみえる。。。ぼけてしまう。。。

メガネ新調せねばとつくづく思いました。

でもなんとか完成した作品がこちら。。





楽しくて楽しくてしょうがないです!!

今体験用の下図の構想を練っています。

体験・グランマイスター講座はリクエストで受け付けます。

興味のある方はぜひご連絡くださいね。

※グランマイスター講座は結晶の花のマイスター講座受講した方のみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。