加藤一二三という人 | 起業への道を探るブログ

起業への道を探るブログ

読書日記からタイトル変えました。

前から起業はしたい、でも商品は?と思ってたんですが、最近自分だな・・・と。

ただ認められなければ意味ないので、皆さんの意見を伺いながら先読みとかしていきたいです。

将棋の加藤一二三っておじさんが野良猫えさやり

問題で提訴された。








つか、それ、ことの一部始終を知ってます、私。

ここ何年かの抗争も。

え?そんな有名人だったの?あのおっさん?

って感じ。

ってくらいこ汚いおっさんです、普段は。

私は提訴の関係者ではありませんが、ちょっと知ってます。

詳細は支障があるから言わないけど。









提訴する側にはそれなりの理由がある。

それくらいしか言えないかなー。

将棋の世界で50年間有名だった人。

普通の感性なんてないだろう・・・・。

法廷でその辺は明らかになるんじゃないかと。

著名人だから正しいなんて、そんな理屈つうじねぇよ。