1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-06 15:20:51

ダンス強化合宿★2012

テーマ:ブログ


お久しぶりです。
このブログ、4日前に更新したつもりだったのですが、エラーで更新できてなく下書き保存されていたのを、たった今発見しました。
なので、今から更新するボタン押します。


はい!





年に1回のRED LINE夏合宿!
7月29,30,31日!
今年も行ってきました!(^O^)

スタッフとして。
95人のキッズ達と一緒に。


なんかもう、、
この2泊3日色々あり過ぎて
どうまとめていいのか分からない!


私が担当したのはAクラス。
60人のクラス!!

一番下の子は7歳で、
7割の子が合宿初参加。


叫びまくった3日でした。


いっぱい叫んで
声かすかすになって、
いっぱい怒って辛くなって、
いっぱい泣いて
目パンパンなって。


キッズ達にとっても
すごく大変な3日間だったと思います。


でも、最終日のお披露目会では、
それだけ大変だった分、
それだけ頑張った分の
感動がありました!!!



本当、最初から書いていくと
読むのが超しんどくなる
長文になってしまうから、
おおまかにしか書けないけど、、

とにかくよかった。






こんなこと書いたら駄目なのかもしれないけど書きます。

今までのどの発表会よりも、
どのイベントよりも、
どの合宿よりも大変でした。

すごく辛かった。

すごく情けなかった。
自分が惨めでしょうがなかった。



でも、、
本当にいい合宿でした。
すごく貴重な3日間でした。

たくさんのことを
学ぶことが出来ました。



TAKAさんRIEさんに感謝。



Aクラスを任せてもらえて
本当によかった。


お披露目直前に
みんなで円陣組んだとき、

めっちゃベタやけど
えいえいおーーーー!って
全員で気合い入れたとき、

みんなで一つになれた気がして
すごく嬉しかった。


お披露目会の時は
キラキラ踊ってるみんなを見れて凄く幸せでした。

Bクラスのみんなも凄く輝いてみえました。


最高に幸せでした。






あかん!

だんだん長くなってきてる!






最後に!!!!笑




今回この合宿に携わった全ての方に感謝!
もちろん!合宿に参加したキッズ達、参加させてくれたお父さんお母さん達にも!





本当に本当にいい思い出になりました。
一生忘れません。
ありがとうございました!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-02 22:05:18

最近のまとめ-2

テーマ:ブログ

前回更新してからだいぶ経ってしまった!
連続で更新する予定だったのに…[みんな:01][みんな:02]



そしてブログ更新してない間に
またいろいろありまして、
どんどんと書くことが
溜まっていってます。笑




はい!
えーっと、
前回の続きからいくと、

photo:01



はい!

野外イベントでてきました[みんな:03]

7/15の日曜日
【2012人で乾杯プロジェクト】
ってゆう、なんとも楽しそうなイベント!
photo:02



photo:05




元々私の2人のチームと
DA同期やった3人のチームを一緒にした
5人のユニットEME☆Rmiiで、
でてきましたっ!



練習時間超短かったし
1人出れなくて急遽私の妹が
出ることになって
最後まで不安だらけやったけど
無事成功\(^o^)/


お昼と夕方前と2ステージあって、
かんかん照りのめっちゃいい天気で
立ってるだけで汗出てくるような中
頑張りました!*笑


とにかく楽しかった~!



帰りはちゃっかり
打ち上げで食べて飲んで(^O^)‼

久しぶりにプリクラなんか
とっちゃったりして
更に楽しんじゃいました!

photo:03



photo:04





暑さでバテバテやったけど
凄く幸せな1日になりました[みんな:04]


やっぱりダンス楽しい!!って
またまた思った1日でした(^O^)★



次は正規メンバーで
近々なんか出る予定!



頑張るぞー\(^o^)/



では、次に続きます!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-07-17 00:23:15

最近のまとめ

テーマ:ブログ

書きたいことが溜まりまくってます!



まず、7月7日の七夕[みんな:01]
JAZZ FESTIVAL
@新大阪メルパルクホール



JAZZ × フラメンコ
踊りました(^O^)!!

歴代のDAの先輩方や先生達、
そして吉村先生と一緒に
踊らせてもらいました!!!!

多分ほんまに、
こんな経験もうないと思う!

リハの時全然踊りきれやんくて
不安で不安でしょうがなかったけど、
本番ちゃんと完全燃焼できた!

今まで踊ったことのないジャンル。
しかもフラメンコ!

もちろんヒールやったし、
衣装のスカートのボリューム凄いし、
大変なこといっぱいやったけど…

なんかもう最後は感動しました!

改めてダンスって凄い!!って
実感させられた1日でした。



本当、この作品に出られて良かった!

誘って頂いたYURIさんに感謝。


他の作品もリハの時に
いろいろみさせてもらったけど、
どれも魅入ってしまった!

JAZZって素敵。


photo:01


みゆきと。

photo:02


全員ではないけど半数以上!



ありがとうございました!




そして次は、、、
7月8日、カルパッチョ!!

いつもお世話になってる
大好きなあっこさん主催の
イベントにお邪魔してきました♪


前半は予定が被ってて
行けなかったのですが、
後半に…(^O^)★


楽しくて、可愛くて、
面白いイベントでした[みんな:02]



久しぶりに見るこたちや、
レッスン受けてくれてた
生徒ちゃんのママ達とお話したり。



guestのショーめっちゃ興奮したし、
初めてあっこさんのショー見れたし、
大好きなダンサーさん達にも会えたし、
本当行ってよかった[みんな:03]


こんなhappyなイベントが
出来ちゃうあっこさん尊敬!!

誘って頂いてありがとうございました[みんな:04]







最近のまとめ、まだ続きます!


長くなっちゃったので一旦終わり!!



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。