くるくるくるぴー

くるみとの日常を載せていきます(^-^)


テーマ:

 

可愛いiPhoneケースを買いました

 

 

友人と下北沢へ

 

お野菜いっぱいで  かなりボリュームありました

 


にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

暑いし
腰は100%回復した訳じゃないし
バテ気味
あせる
くるみもまた然り


しかし食べ物を見ると元気になるようだラブラブ

私もまた然り
病院近くのパン屋さん
リハビリに行くたび買ってしまう





頑張ってお弁当も週1作ってます


にほんブログ村 しっぽフリフリよろしくお願いしますしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

またまた 腰を痛めてしまい そのうちに お尻→太腿→脹脛

と痛みが日に日に移動し 病院通いでした汗

まだ完ぺきではないけれど 友達と 近くのお店へランチ

食欲はいつもありますビックリマーク

 

 

心配そうなくるみ。。。

もう 大丈夫だよ~

 


にほんブログ村 よろしくお願いしますしっぽフリフリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。