くるくるめのだつもうブログ

くるくるめのだつもうブログ

くるくるの久留米でエステとか脱毛を調べたブログ

Amebaでブログを始めよう!
夏が近づくと特にVラインを気にする女性が多くなります。Vラインとはビキニラインのことを指し、水着やショーツを着たときのV字にそった所にある陰毛を脱毛することできれいに水着などを着こなすことができます。久留米市内はあまり脱毛サロンが多くないですが、周辺ではVライン脱毛を実施しているサロンもいくつかあります。特にオススメのサロンはミュゼプラチナムやエステティックTBCです。各サロンの特徴、メリットとデメリットは以下の通りです。

■ミュゼプラチナム(筑紫野イオンモール店/筑紫野ゆめタウン店)
・福岡に限らず全国的に女性人気がある大手サロンです。
・S.S.C式脱毛を採用しているため痛みが強いVラインでも安心です。
・脱毛法により通常よりも早い時間で脱毛を終えることができます。
・人気が高いので予約も取りにくいです。
・料金形態がわかりにくいとの声が挙げられています。

■エステティックTBC(西鉄久留米リベール店)
・久留米では一番人気がある脱毛サロンなので、口コミが多く信頼できます。
・TBCスーパー脱毛とエピレライト脱毛の2種類の方法を採用しています。
・毛が太いVラインも永久脱毛可能です。
・美肌ケアをしながら脱毛ができます。
・スーパー脱毛は効果は高いですが痛みが強いです。
・Vライン脱毛脱毛士が施術を行うため価格が高めです。

Vライン脱毛はデリケートな部位なので、安全性が高いサロンを選ぶ必要があります。安さも大切ですが、トラブルがあった時に適切な処置ができる医療機関もおすすめです。