【第43回】あつまれ!クルミドコーヒーの開店準備 | クルミドコーヒーのブログ

クルミドコーヒーのブログ

西国分寺駅前
くるみをテーマにした
こどもたちのためのカフェ

こんばんは、ひでたです。
今月もやります、
『あつまれ!クルミドコーヒーの開店準備』
 
遅いよー、予定入っちゃったよー、という皆さまごめんなさい…>_<
暑さボケですね。すみません!
全部夏のせいだ…。
 
 
冬生まれのせいか暑さに弱くて(苦しい言い訳ですね…)なかなかヤル気スイッチが入らない私ですが、あつまれ!の日は子どもたちの顔を見た途端にエンジン全開になるのです!
 
子どもが好きだから、笑顔に癒されるから…。
はい、もちろんそうなんですけど、1番的確な答えとしては
 
若さに負けたくない!
 
からでしょうか。笑
子どもたちの元気な姿、若さを目の前にすると負けず嫌いスイッチが入って一緒に元気になっちゃう!
そんな感覚です(`・ω・´)ゞ
なので時には
『声が小さーい!
   あいさつはお腹の底から声出して
   もっと元気よく!』
と、体育会系なノリになることもあります!
そんな朝を一緒に過ごしてみたいキミ
「あつまれ!クルミドコーヒーの開店準備」に1度足を運んでみませんか?
 
 
 

【第43回】あつまれ!クルミドコーヒーの開店準備 

【日程】
7月16日(土)

【時間】
9:00 クルミドコーヒー集合
9:15 開店準備開始
10:40 解散*

*10:30の開店の様子を見届けてもらってからの解散になります。
どなたか保護者の方にお店までお迎えに来ていただけますよう
お願いいたします。

【仕事内容】
・おそうじ(お店の中と外)
・テーブルセッティング
・キッチン内の見学
・その他

【定員】
3~5人

【対象】
小学生以上の小さなキミ

【要件】
小さなキミ自身が、やりたい!と手を挙げてくれること。
前回、参加してくれたキミももちろん大歓迎!

【参加費】
なし

必要な持ち物等は特にありません。
やる気・元気・パワーをいっぱいにしてきてください♪

ご予約は、店頭もしくはお電話にて。
042-401-0321
(10:30~23:00までOK)

お待ちしております。

 

{5EC2757E-D58A-4E4C-86DF-8838FD85C0AE}